アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
とうちゃんにもゴロゴロ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





帰宅したらシャーするし、ちょっとした動きにもびっくりするけど、ちゃんとドミニクにも甘えてます。


んふ〜とうちゃんの膝ベッドだぞ
とうちゃんにもゴロゴロ1


マッサージも枕も好きだぞ
とうちゃんにもゴロゴロ2



あまり嬉しそうに見えない顔だけど、ゴロゴロです☆


ちゃんと甘えてるぞ?
とうちゃんにもゴロゴロ3


寝返り打っても安心!
とうちゃんにもゴロゴロ4



腕で支えてくれるから、赤ちゃんのように抱っこ状態でも寝られます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
パパにはツンデレ











comment:9   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
西日でマッタリ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが西日で日向ぼっこ/毛繕いしてました。 


うんしょ
西日でマッタリ1


よいしょ
西日でマッタリ2



西南側の窓は横に長いので、日が良く差し込みます。


レロ〜ン
西日でマッタリ3


ハァ〜
西日でマッタリ4


もう一回
西日でマッタリ5



気持ちが良いね〜


伸び伸びマッタリだぞ
西日でマッタリ6



ご機嫌なので近づくと鳴きながらゴロン、くねくね、甘えた後に毛繕いが始まります。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
ハァ〜マッタリなのよ〜










続きを読む...


comment:8   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
寝てるんですけど?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが爪研ぎを枕にして寝てました。


寝てるんですけど?1


何それ可愛い!!とハァハァしてたから気づかれました。


ん? パチッ
寝てるんですけど?2



爪を研いでたら斜めになり、もう1つの爪研ぎに乗っかって、その斜め具合がちょうど良かったようです。


............
寝てるんですけど?3


向こう行けよ.......
寝てるんですけど?4



珍しく?ご機嫌悪そうな顔してたので退散しました。
撫でたらゴロゴロなんだけどね!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
カノ、怖〜い












comment:10   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
どうだ?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがターボトラックで一人遊びしてました。


ん?
どうだ?1



たまに楽しそうにガラゴロしてるね〜


なんか.....発散できる
どうだ?2



ちょっと八つ当たりとか、腹いせな感じがあります。
その体勢、ボディがヤバイよ!
そして、その足!


どうだ?3



クニッとしてて可愛い〜


この足はこうして使うんだ!
どうだ?4


んふ〜どうだ?
どうだ?5



ターボトラックで遊ぶには必要のないキックだけどね!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
かなり力強いのよ......











comment:7   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
信じて待ち続ける
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



我が家の裏庭(リビング側)だけでなく、表もご近所猫ちゃん達の通り道になってます。
毎日ではないけど時間問わずに気配を感じるのでカノも警備に大忙し。


あの隙間から見えるはず
信じて待ち続ける1


いや、真下を通るかも?
信じて待ち続ける2



前に茶トラちゃんと見つめあったからね〜
でも茶トラちゃんは最近見かけないよ。
三毛のペブルズちゃんか黒猫ちゃんか、新規の仔が来てくれると良いね〜


今日こそ来るかも
信じて待ち続ける3



毎日ワクワクして待ってます。



先日、裏庭の方から猫の争う鳴き声が聞こえてきました。
リビングに行くとカノが私にニャー!
並んで庭を見ると、フェンスの上にペブルズちゃんではない三毛ちゃん(オレンジのサビが多目、ペブルズちゃんと同じ家の仔だと思われます)が、お隣側のフェンスの下にいた黒白ちゃん(お腹や手足しか見えなかった)とやりあってました。
上にいる三毛ちゃんが優勢で、お互い届かないパンチでポカスカした後、黒白ちゃんの姿が見えなくなり、三毛ちゃんは満足げに止まってました。
こちらを気にしつつ移動し、丘の上の小さな小屋の縁側でまったり。

戦いに勝って満足げな三毛ちゃんはこちら。

三毛ちゃん2


シュッとしたペブルズちゃんと比べて、ちょっとホワホワ系です。

この庭の取り合いの前、表側を獲物を咥えたペブルズちゃんが足取り軽く家へ戻っていくのを見かけました。
次の日は表側でばったり会ったおばちゃんが(私)、裏に回ったらリビングから大猫(カノ)と一緒に見てきた!と目をまん丸にしてて可愛かったです。
数歩近づいてきたからドキドキしたけど、帰っちゃいました.....

我が家の庭はご近所猫ちゃん達に人気なようで光栄です☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
いつか報われるわよ.....










comment:6   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット