アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
食べごろ?
6月の終わり頃、暑くてアナベラは庭に出たがりませんでした。
が、私達が一緒だと喜んで庭で遊びます。

アナベラ~
ちょっと、こっちおいで~


チェックするのは後で良いわ~
アナベラ615



声を掛けると近づいてきて、猛ダッシュで家の周りをグルグル走りだしました。


戻ってきたわよ~!!!
アナベラ616



アナベラ、止まって~


どいて!どいて~!!
アナベラ617



はしゃぎだしたら、落ち着くまで止まりません。
疲れた頃に、ドミニクに抱っこされました。


洋梨~
アナベラ618



今年も沢山実ってるね~
食べごろ?


ん~もうちょっと!
アナベラ619



我が家の洋梨は自然受粉だから、まずくも美味しくもありません。
甘みは控えめで、実は硬くて日本の梨に似てます。

アナベラも疲れただろうから、そろそろ家に戻るよ~
寂しがりやが待ってるだろうからね。
小梅~
寂しかった?


小梅ちゃんも、ナシさん......
小梅1338



去年匂い嗅がしたら、いらないって顔背けたじゃない。
食べれないよ?


クンクンしたいの!
小梅1339



興味ないくせに........








***今日の動画***



昨日の動画で、執拗にアナベラのシッポに飛びかかってた小梅。
最終的にはアナベラに怒られてました。
(そこだけちょうど撮れなかった......)
怒られた小梅は、まだ諦めきれなかったみたいです。





ソファーカバーを使って遊んだり、爪が引っ掛かったと思ったら横滑り移動したり。
アナベラの気を惹こうと頑張るけど、アナベラは知らん顔でした。







 犬/猫ブログランキングに参加してます 
 ↓Please, click here to support! 
バナー10
 
ナシさん.......
上のバナーをポチッと応援お願いします!





署名
犬猫の殺処分の改善を求める署名です。
ご協力いただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

comment:6   trackback:0

[ 2009/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ダッシュ、ダッシュ!!!アナベラちゃん、気持ち良さそう~!!
洋ナシも甘くなくても自然な感じが素敵・・・。

新しいごはんの器、かわいいですね。小梅ちゃんは色々こだわりがあるんですね。頭がいいから。
相変わらず、シンク好きですね(笑)

ソファのアナベラちゃん・・ダッシュしてるときと全然違うわ。なに、そのだらりんは。素晴らしいポーズだわ♪
2009/08/14 13:08 | | edit posted by 陸花の母
洋ナシなんて、お庭で実るだけで
すごいことですわ^^
アナベラちゃんは、まーったく
気にしてないですね。
小梅ちゃんは一生懸命なのにね(^0^)
2009/08/14 13:34 | | edit posted by だっちゅ
アナベラちゃんのダッシュ!v-29
とっても凛々しい!!!
「どいてどいて~」に笑っちゃいました^^
犬を飼ったことがある人にはわかるんですよね。
あのダッシュ、いつになったら止めるのか。
仕舞いには、興奮しちゃって、襲い掛かってきたり^^;

お庭に洋ナシですか!?
自然受粉でちゃんと実になるのは素晴らしいです。
あんまり糖度が高くても、自然っぽくないですよね。
でも、ジャムとかには最適じゃないですか!

前記事の小梅ちゃんのお皿、素敵v-352
小梅ちゃんの自己主張が好きv-343
2009/08/14 14:17 | | edit posted by adchan
陸花の母さん
ダッシュしてる時の、楽しそうだけど必死な顔が
見てて面白いですよ~
洋梨も手入れした方が良いかもしれないけど、育つがまま
伸びるがままなんです(笑)
頭がいいだなんて、そんなそんな。
食べ物に関しては執着がすごいんですよ。
ダッシュ時と寛いでる姿と、開きがありますよね(笑)
メリハリがあって良いのかしら?
2009/08/15 02:07 | | edit posted by mogu07
だっちゅさん
洋梨は、ほとんどリスのゴハンです(笑)
アナベラは興味なさそうですね。
時々齧ってるけど、そこまで好きじゃないみたい。
小梅は....食べ物だから気になっちゃって(笑)
2009/08/15 02:09 | | edit posted by mogu07
adchanさん
凛々しいですか!
ありがとうございます。
そう、阻むとよけいはしゃいじゃったりしますよね。
ギリギリを通ってみたり、おちょくられてます(笑)

洋梨はリスや鳥の為にあるみたいな物ですね。
去年はコンポートを作ってみたんですよ~
ちょっと身が崩れちゃいました.....
ジャムもおいしそうだわ!!

小梅のこだわり、自己主張はすごいですよ(笑)
2009/08/15 02:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/639-26bdff32
trackback