fc2ブログ
12:44:00
20

寒い夜

雨が降った後、寒くてアナベラは外に行きたがらず。
そんな時はソファーでダラダラ、ゴロゴロ。
小梅もバックポーチに行かず、アナベラの足下に。


アナベラ/小梅367



別々に寝るよりも、一緒に寝た方が温かいもんね。
アナベラが伸びをしたり、シッポを振らないように近づいて撫で撫で。
撫でられるのも嫌いなのに、ジ~っと見つめる小梅。
アナベラと小梅、同時に撫でると小梅もウットリ目をつむってくれました。


アナベラ/小梅368



寒いけど、それだけで幸せ。



*おまけ*


アナベラ/小梅369



不思議!
角度が違うと小梅が小ちゃく見える!!




x 犬/猫ブログランキングに参加してます x
    バナー1 
   
     重みを感じる幸せ........
     ↑上のバナーをポチッと応援お願いします!





�G���������͂��Ă�������  犬猫の殺処分方法再検討の要望書への署名協力をお願いします �������

ジュルのシッポのhanaさんが環境省に殺処分方法の改善を求めてくださいました。
私達人間の都合で不幸になる動物達を救ってあげる事が最善です。
そこに辿り着くまでに、せめて少しでも苦しみを和らげる事が出来れば....と願ってます。

クリックして署名をお願いします。
署名


スポンサーサイト



4 Comments

らいちっQ  

アナベラちゃんの足にもたれて寝てる小梅ちゃん、かわいい♪
↓のドミニクさんの背中に乗ってる小梅ちゃんはわがまま姫様なのに、
寝てる姿はエンジェルです。
アナベラちゃんもドミニクさんにおんぶしてもらえるといいね☆

2009/04/20 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

しじめ  

ほんとだ、小梅ちゃんが赤ちゃんに見える!
ふたりは仲良しこよしで、ほほえましいな☆
こんな姿を見ていると
なにもかもが、ふっとんで、
愛しさだけが。。。残っちゃったりして。。あはは☆

2009/04/20 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

らいちっQさん

少し身体が触れてるだけで温かいんですよね~
寝てる時は天使です(親バカ)
起きてると信じられない位、ワガママっぷりがすごいけど(笑)
アナベラは抱っこは怖がるけど、おんぶなら大丈夫かしら?

2009/04/20 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

しじめさん

引っ付いて寝てると小さく見えます(笑)
遊んでる時も面白いけど
寄り添ってる時は幸せそうで
噛み付かれても引っ掻かれても威嚇されても
どうでも良くなっちゃいますね(笑)

2009/04/20 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment