アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
もしかしたら.....
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


今日はカノうちの仔記念日です。

カノ


約7歳になりました。
あっという間だな〜
でも変わらず構ってちゃんです☆
これからも、いつまでも元気でベイビーちゃんでいておくれ。






ご近所猫ちゃん、雨が多くなった今も晴れ間が続くと遊びに来てくれます。

いつも遊びに来る三毛猫ペブルズちゃん以外によく見かける白黒ソックスちゃん。
玄関前を通り、小道でカノに見つめられながらゴロンとしてました。
その後、鳥を追いかけて木に登って遊んでました。


ご近所猫ちゃん1



ハァハァしながら望遠で撮影してるのに気づかれちゃいました☆


ご近所猫ちゃん2



この仔もペブルズちゃんと同じ家の仔だと思われます。

カノ君、可愛かったね〜


行っちゃった?
もしかしたら.....1



家の方に向かってたから帰ったんじゃない?


いや、もしかしたらまた来るかもしれない
もしかしたら.....2



まったりしてた小道を見つめて待ってます☆


ちなみにペブルズちゃん、丘の上の小屋で昼寝した後、丘を下りてくる時とフェンスを越えて違う家に行く時とあります。
丘を下りてくる時は時々、鳥や虫を見たり、モグラの穴を攻撃するために止まって私達を楽しませてくれます。
こちらの様子を伺いながら近いところで毛繕いしてます。
表側に向かえば私とカノもPC部屋オフィスへ。
見晴らしの良い芝生部分でゆっくりとウンチョスをしてるペブルズちゃんに「しても良いけど、踏んじゃうから端っこでして〜〜」と騒ぎ、後ろ姿を見送ってます。

先日、まだ薄暗い6時頃。
カノがリビングドアのガラスをシャカシャカしてました。
またカナブンと戦ってるのかしら?と見に行くと、ドアの外にぼんやり白い影が.....
オポッサムかラクーンか?
ドアのすぐ側まで来るなんて大胆〜と電気をつけると、ペブルズちゃんが!!!

カノは無言でシャカシャカ。
ペブルズちゃんはまったく気にせずカノを見つめてました。

私が駆けつけて驚かせたのでドアから離れ、帰っちゃったけど、日中も私がいないと至近距離まで近づいてくれるのかもしれません。
おばちゃん、邪魔しちゃってごめんね!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー91 
信じれば叶うかもしれないの






スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2017/5]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんうちの仔記念日おめでとう!
そっかもう7年になるんですね(*´ω`)
私の中ではずっと末っ子の甘えんぼさんなイメージ♡
いつまでもmogu家の大切な甘えんぼちゃんでいてね(^^*)

ご近所ニャンコさんうつくしい!
ペブルズちゃんとカノちゃん知らないところで実は
会話していたりして?!
2017/08/14 08:46 | | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/14 08:58 | | edit posted by
カノたん、家の子記念日、おめでとう~
お家に迎えた頃は、カノたんが飼っていたお腹のペットで、大変だった事を思い出すな~^^
立派に大きく、甘えんぼっちゃんに育ったね^^
お外にワクワク、お家の中でも、うふうふ♪で
これからも元気で楽しい毎日を過ごせます様に^^

お友達ニャン、また遊びに来てくれるといいね
2017/08/14 11:14 | | edit posted by ほんなあほな。
カノたんうちの子記念日おめでと~
甘えん坊のお顔可愛いなぁ
わくわく楽しい毎日を過ごせますように(∩´∀`)∩
2017/08/14 18:16 | | edit posted by ぷく姐
カノ君うちの子記念日おめでとう!
チビカノ君ちょっと不安なお顔かな?
大丈夫だよ、毎日こんなに楽しいから(笑)

白黒ソックスちゃん、細ーーーい!
ベブルズちゃんがガラスを挟んだ向こう側にいても
カノ君無反応なのね!
うちはフーシャーすごいよー
2017/08/14 21:12 | | edit posted by ししゅうねこ
仔猫のカンさん、とっても可愛い~~。
小さくってもカノさんって分かる面立ちです。
うちの仔記念日おめでとうございます。
夜になったらお友達が遊びに来ていたんですね。
楽しい時間ですね。
2017/08/14 22:09 | | edit posted by なっつばー
カノちゃんうちの子記念日おめでとお!
7年前のちびカノちゃん妖精ちゃんみたい、すごくかわいいにゃあ!
いいこといっぱい素敵な一年になりますように!

白黒ソックスちゃん、木登り自由に出来ていいにゃあ♪
カノちゃん夜お外見てたら、この子見えたら楽しいねー!
お友達になれるといいね!
2017/08/14 22:27 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノ君7周年記念祭おめでとうございます
体は巨大化しても心は仔猫です

ご近所猫さんを望遠でこっそり撮影するmoguさんと
カーテンの影からこっそり監視するカノ君
怪しい親子です
2017/08/15 02:11 | | edit posted by ななあに
うちの子記念日おめでとうございます
カノくんこれからも幸せで甘えん坊さんでいてね

おお~~カッコイイですね木の上で見つめる姿
こんなふうに猫さんが遊びに来てくれるのw嬉しいですよね
2017/08/15 04:21 | | edit posted by 黒ネコ
カノちゃん、うちの子記念日おめでとう!
もう7歳か~、(年齢は、笑)すっかり大人だねぇ^^
太郎のちょうど一つ後輩になるのね♪
7歳の年も楽しい一年になりますように!
2017/08/15 06:37 | | edit posted by alpenkatze
*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ありがとうです!
甘えん坊の末っ子は変わりないですね〜(笑)
いつまでも変わりなくいて欲しい!
私が見てないだけで、ペブルズちゃんとは接近、おしゃべりしてそう....



*08:58 鍵コメ様*

ありがとうございます!
この写真はまだ数日?数時間?くらいだったから、ちょっと緊張してるかもです。
私がいるから逃げちゃうけど、カノだけだったら近くに来てるでしょうね〜
でも私もおしゃべりしたい〜(笑)



*ほんな。さん*

ありがとう〜
神経質になりすぎてたけど、大変だったわ....
これからも変わらずに幸せに楽しいと思ってくれますように〜
カノが窓越しポカスカしても、おばちゃんにニヤニヤされてもたまに来てくれるよ!(笑)



*ぷく姐さん*

ありがとう〜〜
楽しく過ごせるように、私も頑張る!



*ししゅうねこさん*

ありがとう!
そう、まだ来てすぐだったから不安だったかも。
すぐ今と変わらない表情になったけどね☆
ペブルズちゃん家のみんにゃんはすらっとしてるのよ〜〜
あ、ペブルズちゃんが冷静でカノが悶えて暴れてたの(笑)



*なっつばーさん*

ありがとうございます!
面長になると思ってたけど、面影残しつつ、横にも大きくなりました(笑)
今まで気づかなかったけど、ちょこちょこ夜にも遊びに来てましたよ〜〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ありがとう〜
ちっこくてやんちゃで、まともな写真がないくらい妖精だったね!(笑)
枯れた木だから切らなくちゃと思ってたけど、遊んでくれるならもうちょっと残すべきか....
夜にも頻繁に遊びに来てくれるとカノも喜ぶのにね。



*ななあにさん*

ありがとうです!
みみみみみんなが思ってるほど大きくないんだから!
こっそり監視、撮影するだけでなく、クネクネして気を引く親子でもある。



*黒ネコさん*

ありがとうございます!
いつまでも甘えん坊でいて欲しいですね〜
黒白ちゃん、軽やかに登ってました!
毎日遊びに来てくれてもいいのに(笑)



*alpenkatzeさん*

ありがとう〜〜!
気がついたら7歳だね〜
太郎ちゃんと変わらないと思ってたけど、1歳違いなんだ。
2017/08/15 07:00 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3958-899375d2
trackback