アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
狩りモードオン!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノはトントンしてる時に撫でると「ンァ」とそれじゃないと鳴きます。
それが可愛くてトントンの間に撫でちゃうけど、しつこいとヤメロ!と叱られます


かあちゃん、それじゃないだろ......
狩りモードオン!



そろそろヤメロのガブリが来そうな「ンァ」ですね〜
その瞬間を収めて晒し....いや、見てもらいたい。


!!!!
狩りモードオン!



ワクワクしてたら鳥の鳴き声が!


奴らがいる........
狩りモードオン!



狩りモードになり、トントンどころじゃなくなりました。
トントンしてもゴロゴロ喜ぶけど☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
今から忙しくなるの〜











comment:9   trackback:0

[ 2017/5]  thema: - genre:ペット
comment
ガブリの瞬間が見たかったのだけど(´艸`*)
鳥さんが来たらそちらに興味が行っちゃうわよね~w

期待してカメラを構えているときに限って
予想外の出来事が起こるものです(^^;
2017/08/11 08:17 | | edit posted by あんずミャミャ
狩りの瞬間、獲物が次々に来ると
気が散っちゃうものね。
どっちの獲物が好き?
と、聞いてみたい。
2017/08/11 16:22 | | edit posted by ツブシオ
トントンされてても鳥はやっぱり気になっちゃうのね。
ガブリがなくてなぜかこっちがホッとしてしまった(;´▽`
カノちゃんの目、すっかり鳥に集中しちゃってる!
2017/08/11 17:09 | | edit posted by alpenkatze
あら、撫でるのは禁止ですか?
うちのマックはトントンからナデナデが好きで、
お返しに私の髪の毛の毛づくろいをしてくれます。
直ぐに飽きて降りますが。(肩に乗っている)

かあちゃんのトントンより、鳥さんに夢中?
もう構ってもらえなくなるよ。(笑)

2017/08/11 17:52 | | edit posted by REI
鳥が来たら狩りモードになっちゃったのかー
残念~~~
晒してほしかったな~(笑)
2017/08/11 21:14 | | edit posted by ししゅうねこ
決定的瞬間を狙っているんですね?
いつものことでも写真に撮るって難しいですよね。
しかもご奉仕中だしね~。( *´艸`)
2017/08/11 21:45 | | edit posted by なっつばー
鳥さんはいつ来るか分からないから優先しないとな
待たせて済まないが、鳥さんがいなくなったら存分にガブリしてやろう
2017/08/12 01:59 | | edit posted by カノ
見極めるのが大変そう
でも慣れなのでしょうね
どこで止めればいいか
でもカプっを見たいからついついネ

2017/08/12 04:18 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

そこにあるのが解ってるかのように狙いを定めず、素早くガブリです☆
狙って撮影してる時って特にそうですよね〜
それはそれでまあ良いか、可愛いしと思ってしまう親バカ(笑)



*ツブシオさん*

どちらの方が好きなんでしょうね(笑)
やっぱり鳥かな〜



*alpenkatzeさん*

撮影できなくてもガブリはいつでもだからね!☆
姿が見えなくても気配だけで夢中だよ〜



*REIさん*

マック君、お礼の毛繕いまで!
優しい仔大〜
カノは撫でられるのはあまり好きではないですね〜
もう良い!と言われても、かあちゃんは必ず構ってくれるのをカノは知ってる....(笑)



*ししゅうねこさん*

本物の獲物には敵わない....
ガブリまでの動きも撮りたかった〜(笑)



*なっつばーさん*

そう、ガブリ直前の顔の動きからガブリまで!
でも難しい〜



*カノ*

かあちゃんはいつでもいるけど、鳥は貴重だものね〜



*黒ネコさん*

そろそろだなと解ってても、トントン続けてガブリされます(笑)
ガブリしないと満足できずですぐ請求されちゃうから.....
2017/08/12 06:57 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3955-55097986
trackback