アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ちょっと気分が良い
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





尻トン中のカノ、ご機嫌そうでした。


かあちゃん、かあちゃん
ちょっと気分が良い



そんなデレデレ具合を腕を伸ばして撮影してると.....


おい、なんだこれは.....
ちょっと気分が良い



いや、カノ君、可愛いな〜と思って。
この角度は特に素敵だよ!
カノ君の「カ」は可愛いとカッコイイの「カ」だよ!


そうか!
ちょっと気分が良い


むふ〜こうか?
ちょっと気分が良い



しみじみ言いながらスリスリすると、更にご機嫌☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
単純......










comment:12   trackback:0

[ 2017/5]  thema: - genre:ペット
comment
アナベラさん、そこは、「素直」って言ってあげて~

可愛い大好きって声に出して言うのってだマジな話大事だと思う^^vvv
褒めて伸ばそう~♪
2017/08/10 07:51 | | edit posted by ほんなあほな。
そうよ~、カノちゃんは
素直なのよ~(*´ω`)
カッコイイの意味をちゃんと分かって
すんなり受け入れるなんていい子だわ♡

*あんずの家族記念日へ
 お祝いコメントありがとうございました!
2017/08/10 09:05 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんおだてに弱いタイプなのにゃあ!
でもカノちゃんがかっちょいいのはホントのことですからねー。
うんうん カノちゃんのカはかっちょいいのかにゃ!
2017/08/10 10:17 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノちゃん、なかなかいい表情してる♪
可愛いとカッコいいの”カ”、素敵だー!
アナベラちゃんの言葉とバナーの表情がその場にびったりね(^^;
2017/08/10 16:09 | | edit posted by alpenkatze
男前だね、カノ君!
おばちゃんはキミがマズルをぷっくりさせて
いるお顔がとっても好きだよ~
2017/08/10 17:41 | | edit posted by ツブシオ
カノ君のかは「かっこいい」のか。
カノ君のかは「かわいい」のか。
カノ君のかは「かしこい」のか。
カノ君のかは・・・

もうネタ切れです。

 
あっ、かまってちゃんの か!


2017/08/10 20:17 | | edit posted by REI
カメラを見つけた時のむーっとしたお顔(笑)!
それをなだめていいお顔にさせるmogu07さんの手腕が素晴らしいわ~!
可愛いとカッコイイの「か」に激しく同意だけど
↑REIさんの「かまってちゃんの か」に爆笑!

2017/08/10 20:55 | | edit posted by ししゅうねこ
カッコいい、可愛い!
褒め言葉はわんにゃんにも伝わりますね。
やっぱり声の感じが変わるのかな?
カノさんの表情の違いも手にとるように分かってクスッとしちゃいました。
2017/08/10 22:07 | | edit posted by なっつばー
アハハ〜!そうか、カノちゃんの「カ」は、カワイイと、カッコいいの「カ」だったのね!納得~!

可愛くてカッコいいカノちゃん~なんかいいキャッチフレーズだわ(*´∀`)♪
2017/08/10 22:51 | | edit posted by まめはなのクー
かあちゃんの「か」は「カノに夢中」の「か」
2017/08/11 02:17 | | edit posted by 自信家カノ
( *^艸^)やっぱり褒めながらの撮影の方がいいですよね
よいお顔見せてくれますよね
これは人も猫も同じですね
2017/08/11 04:33 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

素直なのよね〜(笑)
言葉に出して伝えるって大事よね!
都合の良いこと以外はス〜っと抜けてっちゃってそうだけど!



*あんずミャミャさん*

褒めながらスリスリトントンするとご満悦そうな顔してくれるの(笑)
良いことは素直に受け入れてくれるのよね〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

しつこく可愛い〜大好き〜と言ってると、しっぽバチーンバチーン解ってる!もう良い!ガブー
される時もあるけどね!(笑)



*alpenkatzeさん*

良い顔してくれたよ〜
アナベラは実際にひんやりした目で見てたわ(笑)



*ツブシオさん*

マズル膨らんでる時、良い顔になりますよね〜
褒めてもらえていつも膨らませちゃいそう(笑)



*REIさん*

構ってちゃんがあった!!
あれ、でも褒め言葉なのかしら(笑)
カノはなんでも喜びそう.....



*ししゅうねこさん*

あからさまに顔に出すところも単純〜
ご機嫌悪くてもスリスリ褒めちぎるとご機嫌ちゃん☆
賢いも言ってたけど、構ってちゃんは忘れてた!(笑)



*なっつばーさん*

褒め言葉はちゃんと解ってますよね〜
それを喜んでくれるのも嬉しい!
カノ、解りやすくて面白いです(笑)



*クーさん*

そんなに褒めるなよ〜とゴロゴロになるところも可愛いですよ〜



*カノ*

その通りだ!
カノに夢中、メロメロのカだ!



*黒ネコさん*

言葉が違っても、褒めるの大事ですよね。
お互いに気分が良い!
2017/08/11 06:57 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3954-bf436b9d
trackback