アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
グシャグシャすっきり
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが薄紙で遊んでました。


ふんっっっ
グシャグシャすっきり1


やあ!!!
グシャグシャすっきり2



ビリビリ楽しそうだね〜(棒


ボク、やっつけたぞ!
グシャグシャすっきり3



すごいすっきりした顔してる!
時々、何が楽しいんだろう....と眺めてしまうけど、軽い音に心地よく破れるのが良いのかしら。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
うるさい











comment:9   trackback:0

[ 2017/5]  thema: - genre:ペット
comment
かさかさするものは
にゃんこは大好きですもんね(^^

おまけに簡単にやっつけられるんだもの
カノちゃん
夢中になっちゃうわよね~♪
2017/07/29 08:53 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、薄紙さんなんてちょろいちょろいにゃあ!
ご機嫌カノちゃん、かっちょいいにゃ!v-343
2017/07/29 12:54 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノ君は強いなあ!
そんな大きな紙もケリケリ、噛み噛みでやっつけちゃうんだ!
凄なあ、もう紙はボロボロだね。 やったねカノ君、紙はもう攻撃もできなくなったね。

まあ、最初からそうだけど・・は内緒にしておくね。(笑)

2017/07/29 16:18 | | edit posted by REI
紙がガサガサいうのは好きだよね~
ジャレないジャラシも紙の上でじゃらすと飛んでくるもん(笑)
スッキリするくらいビリビリにしたらもう使えないかなー?
それともまだまだ捨てらんないのかな???
2017/07/29 21:07 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん、薄紙やっつけた?楽しそうだね~^^

 薄紙のカサカサいう音がうれしくなっちゃうんだろうね~
アレは心地の良いいい音だもんね!

 デンちゃん、大きくなったでしょ~^^
2017/07/29 23:53 | | edit posted by まめはなのクー
薄紙があったらご機嫌さんですね。
でも楽しく遊んでビリビリにしちゃうから予備が必要?
コチラではなかなか見かけませんけど、どうされているのかなぁ。
2017/07/30 00:19 | | edit posted by なっつばー
次だ!
次の薄紙を持って来るのだ!
2017/07/30 02:00 | | edit posted by カノ指令
( *^艸^)楽しそう
カノくん思い切り破いてますね
2017/07/30 04:47 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

同じカサカサなるシャカトンも好きなのに、ビニル袋はちょっと怖い(笑)
薄紙は手応えがあるからまた良いんでしょうね〜
楽しんでくれるならいくらでも遊んでおくれ!ですよ〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

細切れになっても戦うよ!(笑)
ご機嫌だと私もご機嫌〜



*REIさん*

おろしたてだとこうした攻撃しないのだけど、恐れてるのかしら.....
ボロボロになってからようやく戦えるのかも☆
くしゃくしゃ分裂しても攻撃しますよ〜(笑)



*ししゅうねこさん*

そうそう、ただジャラシだけだと知らん顔してても、紙の上でと飛んでくる!
まだ形が残ってるから捨てちゃダメみたい(笑)
もっとビリビリにするのが楽しいんですって〜



*クーさん*

程よい柔らかさもまた楽しい!
カサカサ聞こえると、楽しんでるな〜と伝わってきますよね〜



*なっつばーさん*

予備はたくさんありますよ!(笑)
こちらのプレゼントは紙袋(プレゼント用)にこの薄紙をふわっと差し込む感じなので
頂き物のを取っておいて、カノにあげてるんです。



*カノ*

まだこれから遊ぶのが楽しいんでしょ?
新品もいっぱいあるから安心して〜



*黒ネコさん*

遊びだけでなく、乗っかってまったりしたり、フル活用です!


2017/07/30 06:59 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3941-5a5fcb06
trackback