アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
少しでも心地良い
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




クタクタになっても(クタクタだから?)大事な薄紙。
乗っかって寛ぎます。


んふ〜ボクの〜
少しでも心地良い1



気持ちよさそうですね。


快適〜
少しでも心地良い2



上半身しか乗っかってないけど、それでも良いんだ。


顔は乗ってる〜
少しでも心地良い3


気持ちが良いぞ〜
少しでも心地良い4



柔らかいけど紙なのにね〜


良いの〜
少しでも心地良い5



嬉しそうに伸びてます。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
そこにある事に意味があるの











comment:9   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
そうそう、小梅ちゃんの言う通り
そこにあることに意味があるのよね(´艸`*)

にゃんこって紙一枚でも
そこにあるとちょこんと乗るから不思議。
薄紙はカノちゃんにとって
シーツみたいな感じなのかも?
2017/07/14 08:27 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、お気に入りの薄紙さん、いつもあっていいにゃあ!
上にのんのも楽しいし・・・
カノちゃん、もぐりんは今日はしないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2017/07/14 08:45 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
ソランも紙に乗るのが好き。
何が楽しい/気持ちいいのかしらね。
でもウランは紙をズタズタにするのが好きなので、
カノ君にとっては天敵かもねw
2017/07/14 18:59 | | edit posted by ANKO
お気に入りの紙ってクタクタになっても切れ端になっても好きだよね~
ちょこっとでも触ってれば乗っかてると同じなんだよね、きっと(笑)
2017/07/14 21:37 | | edit posted by ししゅうねこ
薄紙さえあればカノちゃんも笑顔になるみたいね^^
そしてうっとり顔も♪
最近は薄紙を見るとカノちゃんを思い出すようになったよー(笑)。
2017/07/14 23:36 | | edit posted by alpenkatze
大好きな薄紙、くたくたになっちゃっても大事なんですね。
カノさんにとっては、シルク以上の心地良さなんですね~。( *´艸`)
2017/07/15 00:18 | | edit posted by なっつばー
薄紙は無人島に行くときまで大事にとっておかねば
かあちゃんはダ・バードくれぐれも頼んだぞ
2017/07/15 01:50 | | edit posted by サバイバル・カノ
そんなにきもちいのか~
風鈴コンビも気に入るかな?
カノくん本当に気持ちよさそうよね
2017/07/15 05:34 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あるのとないのではだいぶ違うんでしょうね(笑)
あ〜シーツみたいなものかも!
肌触りとかいろいろ素敵なんだろうな〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ボロボロになったら入れ替えたり、いつもあるよ!(笑)



*ANKOさん*

ウランちゃんと同じく、ズタズタにするのも好きよ〜
一緒にビリビリ〜〜とはしゃぎそう(笑)



*ししゅうねこさん*

ちょっと触れてるだけで全身乗ってる気分になれるのかしらね(笑)



*alpenkatzeさん*

幸せそうだからいっぱいあげたくなるよ〜
薄紙の中にうっとりしたカノがいると思って(笑)



*なっつばーさん*

まっさらなのも、クタクタなのも、ビリビリになったのも大事みたいです(笑)



*カノ*

薄紙はかあちゃんがポケットに入れておくから!



*黒ネコさん*

多分風邪君鈴ちゃんも好きですよ!
気持ちがいいし遊べるし、最高らしい(笑)
2017/07/15 07:02 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3926-6b1a2140
trackback