アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
昼寝前の甘えん坊
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




薄紙で遊んだカノ、そろそろお昼寝です。


昼寝前の甘えん坊1



もう寝てるかな?


かあちゃん、あれ〜
昼寝前の甘えん坊3



そっと手を出すとスリスリ〜
顔撫で、コショコショの可愛い可愛いです。


んふ〜
昼寝前の甘えん坊4


気持ちが良いぞ〜
昼寝前の甘えん坊5



そろそろ眠れそう?


次は手枕!良いって言うまで動いちゃダメ!
昼寝前の甘えん坊2



手枕はそれほど長くは要求されず、満足したら「んん〜」と頭を動かし、お役目ご苦労と解放されます。








猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
寝る前の儀式なの









comment:9   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
甘えん坊のアザラシかと思ったww
2017/07/01 08:13 | | edit posted by ほんなあほな。
寝る前には儀式があるのね(´艸`*)

お顔をなでなでして
手枕していたら
私だったらそのまま一緒に
お昼寝してしまいそう~♡
2017/07/01 13:32 | | edit posted by あんずミャミャ
↑ そうそう、私も一緒に昼寝になりそうです。
手枕、最高だね。

子供の頃は逆に猫を枕にして寝てたなあ・・。
2017/07/01 18:09 | | edit posted by REI
いいね~、手枕!
寝る前は甘ったれ度200%かな?
2017/07/01 20:53 | | edit posted by ししゅうねこ
カノさんったら甘えん坊全開ですね。
moguさん無しでは生きていけない王子様ですね~。( *´艸`)
2017/07/01 22:15 | | edit posted by なっつばー
カノちゃんの就寝儀礼はコショコショと手枕なのね〜(*^o^*)
ハータンの就寝儀礼は私の顔を覗き込んでスリ~ン。
私の就寝儀礼はトイレ。(^^;;
2017/07/02 00:11 | | edit posted by まめはなのクー
かあちゃんも連れて行って良いかもな
さあ薄紙を持って無人島へGO!
2017/07/02 01:50 | | edit posted by サバイバル・カノ
う~~気持ちよいのね~
このスリスリ
手枕最高なんですね
2017/07/02 04:42 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

あながち間違いとは言えない(笑)



*あんずミャミャさん*

寝る前は特に甘えたいみたいで。
一緒に横になっちゃいますね〜
今日は腕枕してたけど、ゴロンと転がって可愛い〜と思ったらガブリでした(笑)



*REIさん*

満足したから離れろ....のガブリで起こされますよ(笑)
私も子供の頃、引っ付いて寝てました〜〜



*ししゅうねこさん*

甘ったれ度200%以上かも(笑)
でも満足したら突き放す亭主関白.....DV?



*なっつばーさん*

全力で甘えてくれますよ〜
私もカノなしでは生きていけない(笑)



*クーさん*

はなちゃん、おやすみのスリ〜ンしてくれるんですね〜
私もカノがこの儀式してくれないと落ち着かない〜



*カノ*

かあちゃんは武器とか他の持って行っても良いかな?



*黒ネコさん*

スピスピ寝息をたててます(笑)
うっとりしてくれて嬉しいですよ〜
2017/07/02 07:04 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3913-670e3663
trackback