アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
リング
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




自分が隠れるのにも、獲物が隠れてるのにも興奮する素敵な薄紙です。
トントンやちょっとお昼寝にも乗るのが好きです。


たぁ〜〜!
リング1



もちろん遊ぶ時も乗ります。


コイツめ!
リング2



ヨレヨレくちゃくちゃで上半身しか乗ってないけど☆


ふぅ〜
リング3


次はトリちゃんだ!
リング4



次の獲物はトリちゃん(ダ・バード)ですね!
かあちゃんブンブンするよ!









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
シャカシャカうるさい〜









comment:11   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
しゃかしゃか音がしたら
楽しいわよね~(^^

薄紙の上で獲物と格闘したら
今度は新たな獲物(ダ・バード)に
狙いを定めるのね(´艸`*)
2017/06/30 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
薄紙は、音もきっと楽しさドン!なんでしょうね^^
包装紙とか、クッション材で薄紙が入っていたら、
私も猫さんに進呈します^^v
moguさん、ブンブン頑張って~^^
2017/06/30 09:46 | | edit posted by ほんなあほな。
薄紙最高だよねー!!
ちょうどいい薄さ、柔らかさがあるんだよねっ(笑)
カノくんが持ってるのはリスのぬいぐるみかな?
うちも以前同じ(たぶん)のあったよーっ
ふみさんが送ってくれたの♪
またたびを入れる袋がついてるリスだった!
散々カミカミしてケリケリしてリスさんはかわいそうだったけど
おかかはとっても気に入ってたんだぁヽ(゜▽゜*)ノ
2017/06/30 11:52 | | edit posted by あさき
薄紙万能ですね。 砦にもなる箱と組み合わせたらどうなるのかしらね。

ダ・バードの偽物みたいのを買ったら、糸が細すぎてすぐに絡まって短くなってしまい使い難くなりました。
で、殆ど遊んでくれない。(泣)
いいなあ、カノ君は遊んでくれて。
2017/06/30 18:37 | | edit posted by REI
薄紙が何枚あっても足りなさそう(笑)!
遊んでる時のぐっちゃぐちゃ感とか、そのしゃかしゃかの音がいいのよね^^
カノちゃん、ちょっと見つめるだけで獲物が飛んでくるからいいね~♪
トリちゃん相手にも絶対に負けないカノちゃんだね!
2017/06/30 21:16 | | edit posted by alpenkatze
紙がシャカシャカ音がするのがいいんだよね~
かあちゃん分かってないね~~~(笑)
うちも新しい袋はもう平面に展開されちゃったわ

↓mogu07さんもUP時に消えたのね!
あれはショックだよね~~~
2017/06/30 21:43 | | edit posted by ししゅうねこ
薄紙が優雅に見えるんですよね。
カサカサと優しい音を立てる薄紙は、カノさんのこだわりかな?
moguさんにたくさん遊んでもらって下さいね~。
2017/06/30 22:28 | | edit posted by なっつばー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01 00:41 | | edit posted by
薄紙万能説
無人島に一つだけ持っていくとしたらコレだな
2017/07/01 01:12 | | edit posted by カノ
飽きたオモチャもこの上なら喜んで遊んでくれますね
薄紙のカサカサ音がいいのでしょうかね( *^艸^)
2017/07/01 06:28 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

心地よい音で、さらに楽しくなるわよね〜
やっつけたから次の獲物!なのかしら(笑)
妄想狩りごっこは無敵☆



*ほんな。さん*

そうそう、音で楽しさ倍増!
薄紙があると、取っておかなくちゃ....ってなるのよね(笑)



*あさきさん*

そうそう、薄さも柔らかさもぴったりなんだろうね〜
ふみさんが送ってくれたのなら同じだね!
お腹のマジックテープを開けたらキャットニップとかを入れられるの。
古くなってきたけど、カノはたまにまだ遊んでるわ(笑)



*REIさん*

箱の向こう側から狙って、ズザ〜っと薄紙に突っ込んで満足げですよ(笑)
ダ・バードの本来の持ち手だとカノもあまり遊んでくれなかったんです。
頂き物のジャラシの、壊れちゃった先を外したので、良い動きらしくて遊んでます!
(ちょっと?厳しいショップさんらしいので商品名は伏せます....)



*alpenkatzeさん*

何枚もストックあるから大丈夫よ〜(笑)
肌触りとか音とか、全部素敵なんだろうね。
いっぱい遊んでもらうために、思い通りに(私が)動くよ!



*ししゅうねこさん*

猫の嗜好って難しいわ〜(笑)
ボロボロに分裂したのを寄せ集めて寝てるけど、平面になっても良いのよね〜
消えちゃうと、ああああああ〜〜って脱力するね....



*なっつばーさん*

うるさくなく、でも程よい音なんでしょうね〜
遊んでくれるならいっぱい動きます!



* 00:41 鍵コメ様*

この音が遊びの最高のスパイス(笑)
あ〜〜早く復活しますように!



*カノ*

良いの?薄紙で良いの?



*黒ネコさん*

飽きても薄紙さえあれば復活します!
隠れるし音もするし、楽しんでくれますよ〜
2017/07/01 07:05 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3912-8b88427b
trackback