アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
そっち?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが薄紙をシャカシャカさせて遊んでました。


ん〜
そっち?1


あった!
そっち?2



キッカーと組み合わせ、好きだね〜


や!
そっち?3


あれ?ないぞ?
そっち?4



まさか目の前にあるキッカーに気付かないとかじゃ.....
あ!リスちゃんか!
はい、どうぞ〜


ん〜〜〜
そっち?5


取った〜〜〜!
そっち?6



キッカーでもなく、リスちゃんでもなく薄紙本体?!
薄紙に包まれてキッカーで遊ぶのも好きです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
本命なの













*カノメモ*



最近、カノブームの一人遊びはバスタブです。
バスタブの中で腹ばいになり、見えない何かと戦ってます。
虫や髪の毛?と思ったけど、何もありませんでした。

シュバッと構え、素早く腕を動かしたり、バスタブの曲線を利用して転がったり、回転したり、シャワーカーテンを叩いたり.....
クルッと回ってるから尻尾を追いかける時もあるかも。

バスタブを覗き込むと止めちゃうので撮影はできません。
色々条件があるらしく.....

*かあちゃんがいても遊んでも大丈夫。
(私がバスルームに行く時について来て、そのまま遊ぶ時もある)

*ただし、視線を感じたら伏せる。

*遊んでるところを見られてはならぬ。
 (横目で見ると動き回ってるのが見えるけど、一歩近づくと止まる)

*明るくても暗くても良いけど、暗いとなお良い。


バスルームから出てくると満足げにすっきりしてるから、トレーニングなのかしら?
最初、何の音か解らなくてドキドキしたよ☆








スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん、薄紙シリーズ、本命はダバードさんかと思ったら・・・
キッカーだったのにゃあ!
けりケリしがいがありそうにゃあ!

バスタブスパイごっこかにゃあ?
moguおねえちゃんと目があってみつかったら大変なのにゃあ!
moguおねえちゃん、天敵豹さん役なのにゃあ!
2017/06/29 09:46 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
バスタブという
新たな遊び場を見つけたのね(≧▽≦)
遊んでいる様子
とっても気になるけど
撮影するとやめちゃうってありますもんね。
ここは想像だけで我慢♪
2017/06/29 12:31 | | edit posted by あんずミャミャ
薄紙王子!
リスちゃんが元リスちゃんになっているような・・・。

バスタブの曲線とカーテンが楽しいのかなあ。
見られたらいけないのね。 見えない織物とか?(鶴の恩返してきな、笑)
確かに正体不明の音が聞こえると怖いですよね。
テレビ消して棒もって音の正体を確かめます。
うちも大体猫だな。(苦笑)
2017/06/29 17:50 | | edit posted by REI
紙とおもちゃの組み合わせは燃えるよね~
うちもガサガサとやってるよ~

バスタブもおもちゃの仲間入り?!
何が楽しいんだろう~(笑)
お風呂場にいるのを見られるとアウトなのかなー
うちも気まずそうな顔しますよ
2017/06/29 21:39 | | edit posted by ししゅうねこ
薄紙相手だとこんなにも燃えるのね!
そしてバスタブでもまた新しい遊び発見、楽しそうだ♪
カノちゃんはまだまだ無邪気に遊んでくれて本当にいいなあ。
私もうちの中で楽しそうにしてる太郎を久々に見たくなったよ(涙)。
2017/06/30 00:13 | | edit posted by alpenkatze
かあちゃんは気付いてないようだが
バスタブの中にいつもいる霊的なアレと闘っているのだ
この家はボクが守らねば
2017/06/30 01:16 | | edit posted by 戦士カノ
( *^艸^)本命なの小梅ちゃんが言うように
薄紙ww楽しいのかな音がいいのかな

バスタブで遊ぶの~風鈴コンビはバスタブの中には入らないww
遊ぶ姿を見たいけど残念だw
仕方ないね
2017/06/30 04:25 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!

後は送信するだけ☆のお返事が消えました.....
まとめてのお返事で失礼します.....

キッカーが本命な時もあるけど、薄紙も本命よ〜
ガサガサと組み合わせるのは最高よね!
薄紙だけだと手応えなさそうだけど。

一人遊びを見られると止めちゃう時ってありますよね。
気まずそうにするのあるある〜
でもすぐ再開してるし、テンション下がったわけでもなさそう。
カノは外や他の猫を(大人になってから)知らないから子供なのかも。

正体がわからない音って怖いですよね。
カノ君、思う存分戦っておくれ...
2017/06/30 07:09 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3911-cd5b1a39
trackback