アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
イースターごっこ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




面倒だから子供もいないし、イベントはほとんどやらない我が家。
イースターの時にインスタでみなさんが楽しそうだったから便乗しました。


イースターごっこ1


と言っても、タオルでうさぎちゃん作るのが精一杯だよ☆
キラキラ出来ないよ!

カノ君〜〜〜
出番ですよ〜〜


え?何なに?
イースターごっこ2



うさ耳タオル乗せようとしたけど無理だったし、せめて一緒に写真を.....


こうか?
イースターごっこ3



協力的!!


そう?
イースターごっこ4



ちょっと得意げな顔になった〜


もう飽きた〜
イースターごっこ5



一瞬だけでも十分だよ!









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
小梅ちゃんが狩ってあげるの











comment:12   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
かわいいうさぎさん♡
子供のころハンカチでネズミさんは作ったことがあるけど
うさぎさんはないなぁ。

カノちゃん
一緒にモデルさんしてくれてえらいなぁ(*´ω`)
上目遣いが最高にかわいい~♡
2017/06/22 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
うん、耳の短いウサギさんもいるから
カノくん、ウサギさんにみえるよ~


半月ほど前、散歩コースにあるペットショップで、
ウサギの里親募集をしていたんですよ。
うちのあんこちん、そのウサギさんが気になって、気になって…
もらわれて行って、もうショップにはいないのに、
ショップに寄って行こうって、ぐいぐい引っ張っていきます。
2017/06/22 14:18 | | edit posted by ツブシオ
あら!協力的ね〜!
耳が三組で可愛いな!
カノくんの前足の感じがまたいいわ〜
うさぎちゃん、ハンドタオルで作るのかな?

小梅ちゃん、狩らないでいてあげて〜
2017/06/22 18:25 | | edit posted by Chacha
おぉ、うさちゃん、かわいい^^
カノちゃんは手出ししないのですね
おりこうさんだ^^
うちじゃ、お耳かんでますよ(--;)

暖炉とカノちゃん、絵になりますわ
ステキだわぁ^^
2017/06/22 18:37 | | edit posted by だっちゅ
ウサギ、可愛い~~~~!
ミニウサギみたいです。
横の大きいウサさんはお父さんかな。(笑)
魚眼?で撮ったみたいですね。

私はメイの耳をぎゅっとくっつけて
ウサギ~~という遊びをしますよ。
勿論嫌がります。(苦笑)

2017/06/22 19:04 | | edit posted by REI
うちもイベントはほとんどやりませーん
すぐ忘れちゃうのよね~~~(笑)
タオルうさぎとツーショットステキー!
しかもすっごく協力的!!
偉いなーーー!
2017/06/22 21:27 | | edit posted by ししゅうねこ
2ぴょん並んだうさ耳うさぴょんかわいいのにゃあ!
カノちゃん一緒に並んでとってもかわいいにゃあ!
楽しいイースターだったのにゃあ!
2017/06/22 22:35 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
ウサギ、かわいい~と思って見てたら、その後のカノちゃん、
めちゃくちゃかわいい!!
ウサギが3匹いるみたい♪
カノちゃん、協力的でいい子だね~^^
イベントは同じ理由でうちは”全く”やらないよー(^^;
2017/06/22 23:30 | | edit posted by alpenkatze
タオルでこんなに可愛いウサギさんが出来るんですね。
カノさんも立派にモデルさんしてくれて協力的ですね。
ちょっとまんざらでもない表情が見えて可愛いです。
私もイベントごとには疎くって、なんとかブログの中で記念日だけは書き留めているのですが・・・。(笑)
2017/06/23 00:55 | | edit posted by なっつばー
イースターって6月だっけ?・・・と軽く混乱しました
そうかここは時差ブログでした
ならばこちらは灌仏会でも祝うとしますか
2017/06/23 02:13 | | edit posted by インスタ・・・グラム・・・?
タオルでウサちゃんかわゆいww
カノくんもモデルご苦労様
素敵写真ができました( *^艸^)
2017/06/23 04:30 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!
庭仕事してたらヘトヘト....
まとめてのお返事で失礼します。

ウサギはハンドタオルです。
おしぼりで〜を作ろうシリーズの動画があったので作りました。
ネズミやビキニをハンカチで作りましたよね〜

最初は無視されてたけど、ちょっと協力してくれました!
チェックしたけどたいして面白くなかったんでしょうね.....
おもちゃを上の方で振ったり、変な歌歌ったりで、なんとか撮影できました。
うさ耳つけてくれたら完璧だったけど、文句言いません!
噛んでくれたらそれはそれで有りです(笑)

ハロウィンとかもウキウキするけど、片付けるのが面倒☆
それに毎年イースターっていつだっけ?
クリスマスって24?25?26?のレベルよ。
見てるだけで十分〜

あんずちゃん、一目惚れしたのかしら?
耳をくっつけてうさ耳ごっこ、カノも嫌がりそう(笑)
2017/06/23 06:56 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3904-6be53b53
trackback