アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
本当か?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノは日本語「猫ちゃん」を理解してるのか、私の興奮度や声で解るのか、ご近所猫ちゃんを私が見つけると飛んできます。


あそこか?!
本当か?1



丘の上の小屋にいるよ!
見えた?


.......
本当か?2


わかんない......
本当か?3



ここからだと、カノの高さからだと見えないかもね......


かあちゃん、本当にいるのか?
本当か?4



自分が見えないと疑ってきます。

この間、新顔のグレー×白ちゃんが我が家の庭チェックしてました。
丘の上をゆっくり歩き、寝転がって見渡した後、時々立ち止まりながら(スプレーしてた)ぐるっと回って玄関前を通って帰って行きました。
最近、西側の花壇っぽいところにウンチが堂々とあるけど、君なのかしらね....
隠してないからオポッサムかラクーンかと思ってたんだけど....

そしてペブルズちゃんは雨が降るし暑いからか、たまにしか家の方まで来ません。
この間、夕方に出かけたドミニクがガレージを開けたままだったから、中に入ろうか迷ってました。
私が玄関からニヤニヤ見てたのに気づいて帰っちゃったけど☆

みんニャン、暑さと虫に気をつけて遊びにおいで〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
探せば見つかるの










スポンサーサイト

comment:4   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
たまに、どこに目つけてんの?!って思うことあるわ(笑)!
こっちが疑われちゃうのはちょっと納得いかないね~~~

お庭に来るノラさんでもよその飼い猫でも、通り過ぎるだけならいいけど
そうやって落とし物やらスプレーされるとがっかりしちゃうー
しかも変なところでするんだよね~
2017/06/18 21:27 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん、ネコさんを見つけられなかった?遠くのニャンコさんはもし得てもらっても見つけられないことあるよね。

 ハータンもそうよ、ニャンコが遊びに来たのに気づかないから「ほら、ほらアソコ~」って教えてもなかなか気づけなかったりするのよ~
2017/06/18 23:41 | | edit posted by まめはなのクー
この窓からは色んな生物を見ることができるが
特に猫ちゃんという生物には興味を惹かれるぞ、ヒトとして
2017/06/19 02:12 | | edit posted by ヒトカノ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ししゅうねこさん*

近くにいるのになんで?!って思う時あるよね!(笑)
全然違うところ見てるんだもの〜〜
そう、遊びに来てくれるのはすごく嬉しいけど、トイレにされるのはちょっと....
済ませてから来て欲しいわ〜



*クーさん*

遠いと見辛いみたいですね〜
動いてると解りやすいみたいだけど。
遠いとどうでも良いのかしら(笑)



*カノ*

ヒトなのか....
うん、カノはヒトだね!
2017/06/19 06:55 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3900-18aa4c12
trackback