アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
問題ない
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





強くなってきた日差しの中で日向ぼっこしてました。


暑くなってきた.....
問題ない1



カノ君、自分で調節して!

ちょっとお下品な話でごめんなさい。
カノはオナラをしてると思うんだけど、遭遇した事がありませんでした。
が、トントンしてる時にプシュッと聞こえて、まさか?!と嗅いでみたら、オナラでした!

きゃ〜〜
カノ君、オナラした!(嬉しい)


スンスンスンスン
問題ない2


何にもないぞ?
問題ない3



あ〜そこにはないだろうね〜


後ろか?
問題ない4


...........
問題ない5


問題なしだ
問題ない6



オナラしても良いんだよ!

ちなみにアナベラはよくオナラしてました。
プス〜として飛び起き、「何の音?!」「......ママ?」と私を見つめてきたり、おちりを嗅いでアワワワと口をパクパクさせたり。
ヤダ〜と顔を赤らめたり。
その反応が非常に乙女で可愛かったです。

6月はそんなアナベラのうちの仔記念月です☆


アナベラ 2017


アナベラ 2017


アナベラがいないとすごく静かで寂しいよ。
小梅と一緒にいっぱい走り回ってますように。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
え〜?なんのこと〜?








スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん、プーしちゃった?
そうそう、いいのよ自然体で(*^o^*)

よくする子、いますよね!愛しい我が子のプーなら、香りも愛おしい(*^^*)

アナベラちゃんの乙女の恥じらいが見える気がするなぁ〜
きっとあちらで楽しく過ごしてますよ(*^_^*)
みんなで思い出話をしながらね!
2017/06/17 07:13 | | edit posted by まめはなのクー
カノちゃん、あんまりおならしないのかしら?
うちは私の膝の上に乗ると
必ずしますw

アナベラちゃん、うちの子記念日おめでとう!
小梅ちゃんと楽しくやっているわよね~♪
ちなみに小梅ちゃんのぷ~は??
あ、怒られちゃうわね(´艸`*)
2017/06/17 11:47 | | edit posted by あんずミャミャ
乙女のアナベラさん、うちのこ記念日おめでとうございます!
良い画像ですね。 生き生きしたアナベラさん。
乙女だものねえ、おならなんてしないよねえ。(笑)

カノ君、後ろの匂いを確認するころには匂いは散らばっちゃったみたいね。 かあちゃんが吸い取った? (ゴメン!)
最近はねこずのおならを聞かないけど、メイはおちりがくちゃいです。


2017/06/17 17:06 | | edit posted by REI
そう!そうなの!うちも、おならしてるはずなのに全く遭遇できない‥
ウンチの時に一緒に出るかな?と聞き耳立てても聞こえなくって。

で、カノくんのおならのカホリはウンチと同じカホリだったのかしら?私、未経験なので興味が(笑)
2017/06/17 21:34 | | edit posted by Chacha
うちもあんまりおならしないな~
昔居た猫は超臭かったけどww

アナベラちゃんうちの子記念の月なんですね
おめでとう!
ふふふ、最後のペロンのお顔がかわいいわ~
2017/06/17 21:36 | | edit posted by ししゅうねこ
大きな写真のアナベラさんお久しぶりです
うちの仔記念月おめでとうございます
(6月はナナとアキもうちの仔記念月です)
たしかに犬ってプスーとしたあとあたふたうろたえますよね・・・
猫たちは平然としているようですが
2017/06/18 02:12 | | edit posted by ななあに
カノさん、音付きでプーですか?
私はにゃんこのプーの瞬間に出会ったことが無いですよ。
クルミは音無しで臭いの~。(笑)
自然現象だものね。
出ないと困るものね。
そうそう、全然問題なしですよね~。

アナベラさんのウチの仔記念日おめでとうございます。
アナベラさんと小梅さんにもたくさん出会いたかったなぁ。
仲良く楽しく暮らしています様に~。
2017/06/18 02:30 | | edit posted by なっつばー
( *^艸^)おならね
さすが女の子w恥ずか悪しいか可愛いねアナベラちゃん
それに比べカノくんたら気にしないにゃですね

お空の上で走り回ってますよ
小梅ちゃんとアナベラちゃん
ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノいけ~
2017/06/18 04:32 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*クーさん*

しない子は上手くスーッとしてるのかも(笑)
臭いも愛しいですよ〜
アナベラは恥ずかしそうだったから抱きしめると、良いのかな?うふふ〜と喜んでました!
みんなと一緒に楽しく過ごせてますよね!



*あんずミャミャさん*

あんずちゃん、ミャミャさんの膝の上で(笑)
カノはウンチする時は音が聞こえるけど、おならはこの時が初めて〜
ありがとうです!
小梅は聞いた事ないけど、聞こえたら目を反らさないとパンチが....



*REIさん*

ありがとうございます!
アナベラのは乙女のため息ですよね〜☆
カノのおならは私が吸い取りました(笑)



*Chachaさん*

ウンチする時に音が漏れる時があるけどオナラ?だし、普段に遭遇できないですよね!
臭いはウンチと同じでした(笑)



*ししゅうねこさん*

実家にいた仔はすかしてたけど、臭いよね(笑)
ありがとうです!
いつもキラキラ無邪気な仔だったよ〜



*ななあにさん*

ありがとうです!
ナナちゃん、アキちゃんもおめでとう!
そうそう、猫はシラ〜ッとしてるけど、アナベラはなんだか動揺して見えた(笑)



*なっつばーさん*

普通にしてる時のオナラは初めてです!
くるみちゃんは笑顔で「なんか臭い!」って見つめてくれそう(笑)
生きてるからおならが出るんだもの、問題なしですよね〜
ありがとうございます!
実際にアナベラと小梅を楽しんでもらいたかったです....



*黒ネコさん*

アナベラの反応を見てたから、余計にカノの堂々とした姿が可笑しかったですよ〜
小梅と遊びまわってるでしょうね。
暴れてないかしら(笑)

2017/06/18 06:45 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3899-a7211e12
trackback