アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
小豆肉球
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノの冬の本気昼寝場所がリビングの天蓋付きベッドだけでなく、PC部屋オフィスのベッドでも寝るようになりました。
涼しさを求めてる時期だなと解ります。
(暑い時でもリビングのベッドでも寝る時があるから微妙な推測)


スピー
小豆肉球1



普段、オモチャ乗せになってるから場所が狭いけど、カノは気にしてません。


小豆肉球2



可愛い手足が集まってる〜


小豆肉球3



これが私をパンチする/ガシッと捕まえる手、力強くキックする足です。
PCで見るとほぼ原寸?


小豆肉球4



裏側は黒毛だから、あずき色の肉球は写し辛いです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
有料なのよ











comment:11   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
4月でも暑いはありますもんね。

カノちゃんの実寸大のおてて
思わず画面越しに触ってしまった~♡
大きなお手手大好き(*´ω`)
パンチしたりキックしたりするとは思えない
かわいらしいお手手だわ(^^*)
2017/06/12 08:31 | | edit posted by あんずミャミャ
かーわいい!お顔埋めてるのも可愛い〜!

でもこんなの見たら、爪切りしたくなりませんか?
私はなる‥
2017/06/12 10:23 | | edit posted by Chacha
もっくりお手手、大好物ーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
かわゆいお手手じゃのー♪
肉Qもぷりんこぷりんこ、可愛い♪

にゃんこの爪の先っちょ、あまり切りすぎると可哀想かなって思ってツン!って尖ってるところだけしか切らないでいたんだけれど、
どうやら獣医さんにいくと、血が通ってる寸前まで切るらしいね( ; ` Å ´ )
それ聞いてヒヤヒヤした(笑)
2017/06/12 10:36 | | edit posted by もこつく てけこ
( *^艸^)あずきは撮しにくしですよね
それにハミ毛がぼうぼうだからなお撮りにくい(ノ∀`)
あずき肉球ぷにゅぷにゅ楽しいよね
気持ちいいものねあ~~ぷにゅぷにゅしたいwww
2017/06/12 13:35 | | edit posted by 黒ネコ
可愛いなあ、可愛いなあ (^^♪
寝てる猫って可愛い! カノ君4本脚揃えてお鼻隠して。
そのお鼻触らせて! 有料なの! 小豆も有料? 

カノ君の爪、切ってありますか?

2017/06/12 15:52 | | edit posted by REI
カノちゃんのあずきぷにぷにおいしそうにゃあ!
ちょっとまぁるくなってねんね、ギュッしたくなっちゃうにゃあ♪
2017/06/12 18:06 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
手足がまとまってるのってかわいいよね~
ちょっと伸びた爪とか、はみ毛とか好き好き♪
寝てる時見ると、パンチとかキックとかされても居たくなさそうに感じるけど・・・ウソよね(笑)!!
2017/06/12 21:54 | | edit posted by ししゅうねこ
体の柔らかなにゃんこならではの寝姿ですよね。
そっとしておいてあげたいのに、ついつい写真撮ったりモシャモシャ触ってしまいますよね。
可愛いから仕方ないっていうことで。( *´艸`)
2017/06/12 22:35 | | edit posted by なっつばー
手足をまとめて寝てる姿ってかわいいよね~^^
これがたまに凶器になると分かっててもかわいいのよね(笑)。
カノちゃんのあずき色の肉球も美味しそう♪
2017/06/12 23:15 | | edit posted by alpenkatze
肉球小豆とか売れそうだな
ビッグ・ビジネスの予感
2017/06/13 01:34 | | edit posted by ビジネス・カノ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

初夏でなく、普通の夏の暑さ.....
この可愛い手足が凶器になりますよ(笑)
大きいから飛びかかってくるだけで、衝撃が。



*Chachaさん*

寝込みは襲えない.....
後ろ足は爪切ってもぴょこっと出てるんですよ〜



*もこりんさん*

手足って可愛いよね!
頬擦りしちゃうよ〜
そうそう、私も尖ってるのをこまめに切るようにしてるんだけど、がっつり切るらしいね....
アナベラが前に血を出すほど切られてたけど、痛そうだしかわいそうで出来ない....



*黒ネコさん*

毛色/肉球の色で撮り辛かったりしますよね〜
確かに長毛ちゃんは埋もれちゃってそうだ(笑)
プニュプニュしたり指の間に指を入れたりするの好き〜



*REIさん*

いつまでも見てても飽きない可愛さですよね〜
トントンしてくれるなら無料になります(笑)
爪切ってこの状態ですよ〜〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

丸みに腕を合わせて回して、一緒にゴロゴロしてたくなるよ〜



*ししゅうねこさん*

武器じゃない時の手足って可愛いよね(笑)
いや、腕に絡みついてる時も可愛いよ!



*なっつばーさん*

この寝相も、すべてが可愛くできてますよね(笑)
我慢できない〜〜



*alpenkatzeさん*

そう、凶器なんだと解ってても可愛い(笑)
プニプニ肉球たまらないよ!



*カノ*

一儲けすっか?!



2017/06/13 06:48 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3894-c13b98a2
trackback