アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
日差しで感じる初夏
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




南州の北側とは言え、南州。
冬もそれなりに寒いけども春も短く、すぐ夏がやってきます。


ちょっと暑い
日差しで感じる初夏1



4月だけど日差しが強くなってきたね〜
今年は特に冬が短かったからね。


長く日向ぼっこできないぞ
日差しで感じる初夏2


もう夏だ
日差しで感じる初夏3



こちらの人に言わせると、これが春だそうよ。


夏......
日差しで感じる初夏4



暑さに負けて冷房に切り替えた気がします。
でもまた寒くなったけどね☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
春は短いの










スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2017/4]  thema: - genre:ペット
comment
いつもぽかぽか、素敵な日差し!
カノちゃん、にゃんこ極楽州でよかったにゃ!
お家の方は湿度が高くて、もうずいぶん前から除湿冷房してるよぉ。
そちらも今はもうとっくに冷房かにゃあ?
2017/06/11 07:36 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
光の差し方が素敵~^^
でも 暑いのかも??って見ると 暑そうに見えちゃう(笑)

できるだけ 夏は長すぎない方がいいなあ^^;;;;;
2017/06/11 11:59 | | edit posted by 花あじさい
カノ君のお腹とお口に初夏のスポットライトが当たっていますねえ。 何故かしら。(笑)

日本の様にはっきりした四季がないみたいですね。
とは言っても、最近は日本も四季が二季に近づき、春秋が短くなった様に思います。 こちらでも4~5月が暑かったり寒かったりです。

2017/06/11 17:01 | | edit posted by REI
数日前に3月のまとめの記事だったのに、もう夏日和!
早いねぇ、こっちは4月でも雪が降るのに・・・(^^;
カノちゃんにも日差しが暑く感じるようになったのね。
最後の見上げてるカノちゃんのお写真、素敵~♪
2017/06/11 20:18 | | edit posted by alpenkatze
そちらも暑くなったり寒くなったりを繰り返してたのかな?
去年くらいからあちこちで日によって暑かったり寒かったりって変な天気が続いてるよねー
でも、そちらの人には春なの???
アメリカの人って暑がりのイメージだったけど・・・
勝手な思い込みかしらww
カノ君も気を付けないとホカホカになりすぎちゃうね
2017/06/11 21:06 | | edit posted by ししゅうねこ
あら、にゃんこは一年の内で暑いって感じるのは2日くらいだって聞きましたよ~。
きっとこれから少しずつ慣れていくんでしょうね。
コチラも暑くなったりヒンヤリしたりと、なんだか忙しい気候なんですよ。
2017/06/12 01:10 | | edit posted by なっつばー
これから日差しも強くなって行くから
ソーラー腹パネルの充電も短時間で済んで便利だぞ
2017/06/12 01:46 | | edit posted by メカ・カノ
*お返事*

コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん&はなびちゃん*

夏場は雨が多くて湿気ムンムンだけどね.....
家の中にいる分にはカノも快適だよ〜
とっくに冷房だよ!(笑)



*花あじさいさん*

数分で熱々になる日差しです(笑)
夏が長くて冬ちょっとです.....



*REIさん*

私のムラムラが写真に現れちゃった?(笑)
春秋が短くて微妙ですね〜
日本も変な気候になってるのかしら....



*alpenkatzeさん*

こちらがそろそろ冷房の季節の頃にそちらは雪だよね(笑)
日向ぼっこも日中は避けた方が良いかな〜と考えてるみたいだったわ。
目元に影がかかってたから、外を見上げやすかったみたいよ〜



*ししゅうねこさん*

偶然なんだけど、ブログで知る日本の天気とこちらの天気と同じ感じだったりするの。
私にはちょっと暖かくなったな〜程度なのに、南州人は半袖で歩いててびっくりするよ!(笑)
カノ触ると熱々よ〜



*なっつばーさん*

室温は一定温度を保ってるから、エアコンつけてない時期に暑く感じるのかしら....
気候が落ち着かないと、体も心も落ち着かないですよね〜



*カノ*

ソーラー腹パネルも便利そうだけど、食べてエネルギー補給して!
2017/06/12 07:04 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3893-c1b182a1
trackback