アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
2017/3月まとめ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




3月は過ごしやすい気候だったからか(冷房を入れようか迷うくらい気温も高かった)、庭に良く他所の猫ちゃんが遊びに来てました。
カノも一緒にワクワクしてた春でした。


*うぅ.....*

2017/3月まとめ1

リビングドア近くにリスが近づき、固まるカノ。
反対側の隅で遊んでたのにね.....
距離が結構あるのにね.....




*なかなか良いぞ*

2017/3月まとめ2

ゲートを挟んで遊ぶと、いつものおもちゃも更に楽しくなるようです。




*ボクには見えない*

2017/3月まとめ3

フリーズドライエビをあげても、食べ物認定してないから目を反らす.....




*ふんっ*

2017/3月まとめ4

体を捻るとターボトラック遊びに効果があると思ってる。




*見てた?*

2017/3月まとめ5

良いパンチをした時はかあちゃんが見てたかを確認。




*ピンッ*

2017/3月まとめ6

まっすぐアンテナ!




*イリュージョンな下半身*

2017/3月まとめ6

上半身は箱に隠れて寝てるくせに下半身は無防備☆




*ブウンッ*

2017/3月まとめ8

箱の所有を主張して。




*ワクワクなマズル*

2017/3月まとめ9

下から見てもワクワクしてるのが解ります。




*エアフミフミ*

2017/3月まとめ10

トントンしてる時は喉ゴロゴロ + エアフミフミも忘れない!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
もう夏〜〜〜〜〜〜〜












comment:10   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
comment
3月なのにエアコンをつけたくなるほどの
暖かい(というか暑い?)日があったんですね(@@)

カノちゃん
リスさんでも近くに来たら
ドキドキなのかしら?
小さいと思っていても
近くで見たら意外と大きそうだものね(´艸`*)
2017/06/07 14:12 | | edit posted by あんずミャミャ
食べ物ニンテイしてないの見えないの、TibiTibiはなびちゃんとおんなしでしゅよお!
カノちゃん、おいしくないのは見えないでしゅよねー!
2017/06/07 17:49 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
3月には暑くなってくるのですね、
お外の猫ちゃんたちには過ごしやすくなる季節ですね^^
カノちゃんはどうだったかしらん
大好きなリスちゃんもよくお顔を見せるようになるのかなぁ^^
何かするときはmoguさんに見ていてほしいのよね^^
一人っこちゃんだから、甘えたさん度が高いかもしれませんね^^
イリュージョン。。どうなっているのかと思っちゃったわ^^;
エアーフミフミ、楽器のハープを演奏しているようですわ^^
2017/06/07 19:56 | | edit posted by だっちゅ
距離があるのにリス見て固まるとは、なんだかホッとするよ(笑)。
イリュージョンの時の下半身のあんよがかわいいっ!
頭はしっかり隠れてるのにこの無防備さがいいね~♪
まだまだおこちゃまな部分いっぱいのカノちゃん、かわいいぞっ!^^
2017/06/07 21:47 | | edit posted by alpenkatze
エビは食べ物認定されないのね~
うちもエビカニ系は全く食べないです
イリュージョンな下半身(笑)、サイコー!!!
3月が終わるともう夏なの?!
こちらは雨の季節になりましたー
2017/06/07 22:37 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんの日常、楽しいね~

カノちゃん、カッチョよく遊んでいる時はちゃんと見ててほしいんだね^^

リスさんが遊びに来てくれても、固まっちゃうこともあるの?
アンヨ、ピーンの写真いいね~

2017/06/07 23:39 | | edit posted by まめはなのクー
下から見上げた時のプックリな口元が可愛いですね。
何かに惹かれて楽しい気持ちになっているんだろうなって考えると、コチラまでワクワクしちゃいますね~。
2017/06/08 02:03 | | edit posted by なっつばー
春ですねえ
イリュージョンな下半身はミナミゾウアザラシでしょうか?
2017/06/08 02:21 | | edit posted by ななあに
3月のカノくんも色々なお顔を見せてくれてますね
あんよピーンも可愛いけどワクワクマズルが堪りません( *^艸^)
2017/06/08 04:22 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!!
お返事を書いて、後は送信だけ〜の状態だったのに停電で全部消えたよ....
まとめてのお返事でごめんなさい.....

こちらの春は暑くなって、寒さが戻って、また暑くなって....が通常です。
暑い日は20℃超えです。
でもその暑さはこちらの人にすると全然暑くないようです☆
今年は不安定で早くに暑くなり、寒さが戻る日も多かったかな?

カノは瑛の近くにリスが来ると、距離があってもヒィイイイ〜になるみたい。
自分がドア窓近くにいて、この時よりも近くにリスがいると強気です。

一人遊びの時も、遊んでる時に私が見てるとテンション上がりますね〜
運動会も私が見られるとさらに駆け回ります。

カモノハシのような下半身に失礼な!
チラッと見えてる分にはシュッとして見えるでしょ??

2017/06/08 05:45 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3889-79616198
trackback