アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
睡眠優先
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノは薄紙とダ・バードの組み合わせが大好きです。
薄紙の下でモゾモゾさせてると.....


スピー
睡眠優先1



ちょっと!
羽根の上で寝るの?


ん?なんか下で動いてるぞ
睡眠優先2


まぁ良いか〜
睡眠優先3



片付けるからダ・バード引っこ抜かせて......


ぬぅ?!
睡眠優先4


落ち着かないぞ!
睡眠優先5



無理に引っこ抜くと(重さで)壊れちゃうので、撫でながらカノを動かしてダ・バード救出しました。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
起きたら遊ぶの!









comment:8   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
comment
自分の下で何かが動くと落ち着かないけど、上に乗ってるぶんには寝心地的には気にならないのかしらね?

ダバード、引っこ抜くと壊れちゃうかしら?
結構丈夫だと思ったけど‥
乗っかってるのが頭くらいならいいけど、お腹が乗ってるとダメかなあ?
2017/06/02 07:59 | | edit posted by Chacha
薄紙の下で動くと
かさかさ音がするから
野生が目覚めるんでしょうね(^^

うま~く引っこ抜かないと
カノちゃんの遊びたい気持ちを
呼び覚ましちゃうかもしれませんよね♪
2017/06/02 08:33 | | edit posted by あんずミャミャ
珍しいねー、ダ・バードより睡眠なの?!
起こしたくないけど、出しっぱなしにできないと
だましだまし引っこ抜くしかないですもんねー
でもまだ眠そうねw
2017/06/02 21:20 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん、薄紙はベッドにも最適なのね!
ダ・バードの上で寝るのも、獲物をやっつけた気分かしらね~^^
2017/06/02 21:24 | | edit posted by alpenkatze
にゃんこは1日24時間眠るんですって。
カノさんが眠気に勝てなくったって仕方ないよね?( *´艸`)
2017/06/02 22:23 | | edit posted by なっつばー
あ~カサコソ~って、いい音がするんだろうな~

その音が、カノちゃんの心をくすぐっちゃうのね^^

眠くなっても、カサコソ…で、オメメがぱっちりになっちゃうよね!
 
2017/06/02 23:58 | | edit posted by まめはなのクー
薄紙もダ・バードも寝ることも好き
つまり薄紙とダ・バードの上で寝るのが最高
2017/06/03 01:38 | | edit posted by カノ
*お返事*


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい!

ダ・バードの持ち手はオリジナルではないんですよ〜
他のジャラシの持ち手(そのジャラシの先は壊れた....)と付け替えてあるんです。
なので、ちょっと壊れやすいかも。

下にあると....カノが重くて動かないから気にならないと思います(笑)
カサカサ音がすると飛びかかってくるし、好きな遊びなんですけどね〜
動かなかったら意味ないですよね☆
獲物隠してるつもりだったのかしら?!

2017/06/03 07:19 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3884-aee6da6b
trackback