アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
後で
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが本棚の上で遊びたがってました。


かあちゃん、来い!
あっちもこっちも気になるぞ1



ここで遊ぶのが好きな紐持ってるからね!
かあちゃん、ブンブン振るよ!


ん?
あっちもこっちも気になるぞ2


おぉ......
あっちもこっちも気になるぞ3



ちょっと離れたところの壁に沿って動かすと食いつきました。


......
あっちもこっちも気になるぞ4



あれ?


鳥が見えた
あっちもこっちも気になるぞ5



カノ君、紐は?


今こっち
あっちもこっちも気になるぞ6



いつでもある紐と、今の鳥、どちらが貴重かを良く解ってます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
忙しいわね〜














*カノメモ*



以前、バスルームの換気扇が壊れてたので、シャワー中はドアを開けっ放しでした。
カノは私がシャワーを浴びてる間はバスタブの縁に座り、終わるのを待ってました。
(シャワーカーテンの向こう側にカノがいた)

換気扇を直してから、カノは閉めたドアの前に待機してます。
いない時もあるけど。
ご飯をあげる前にシャワーを浴びてると、ドアをシャカシャカします。

一緒に入る?と誘ったら普通に入ってきて、以前のようにバスタブの縁へ。
浴び終わるのを待ちきれずにドア開けろ〜な時もあるけど、また一緒にシャワータイムが復活しました。





スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
comment
紐はいつでもお望みの時に、思うがままに振ってもらえるもんね〜!
鳥はそうはいかない。さすがね、カノくん!

一緒にシャワー、ほんわかする〜
でもカノくんはドミニクさんがシャワー浴びる時には入ってこないと予想‥
どうかな?
2017/05/24 09:30 | | edit posted by Chacha
moguさん、生鳥に負けずに、ジャラシテク、がんばるんだ~w

一緒シャワー、いいなぁ~
家は、おっちゃんだけが、ニャンズと混浴で、ハーレム風呂を楽しんでるわ~(´-∀-`;)
2017/05/24 11:03 | | edit posted by ほんなあほな。
鳥さんは見逃したら
すぐに来てくれる保証はないものね(^^
カノちゃんよくわかっているわぁ♪

一緒のシャワータイム
憧れます♡
多少、お湯がかかっても平気なのかしら?
うちはシャワーの音だけでもNGw
2017/05/24 14:34 | | edit posted by あんずミャミャ
そっか、鳥はいつでもやってくるわけじゃないから、
その時にどっちが大事かちゃんと分かってるのね!
さすがカノちゃん♪

一緒にバスルーム、子猫時代は太郎もあったなあ・・・。
カノちゃん、いつでもかあちゃんにべったりね^^
2017/05/24 21:19 | | edit posted by alpenkatze
鳥の方が貴重って分かってるなんて、賢いな~!
壁にジャラシって食いつくよね!

うちはお風呂に入ってると入ってきて水飲みます
でもシャワーの音がしたら脱兎のごとく逃げていく・・・(笑)
猫ズが入ってきたらじっと湯船につかってないといけないの
2017/05/24 22:36 | | edit posted by ししゅうねこ
大サービスの紐よりも、つれない鳥さんの方が気になっちゃうんですね。
遊んでもらってるのに、カノさんったら贅沢だなぁ。( *´艸`)
でも、それがにゃんこの可愛いところなんですよね。
バスタイムに潜入なカノさん。
お水が怖くないっていう仔いますよね。
バスタイムが楽しくなっちゃいますね~~。
2017/05/25 00:33 | | edit posted by なっつばー
やっぱり本物のエモノさんには勝てないのね〜(^^;;

ハータンは必ず私と一緒にお風呂タイムを満喫してますよ〜
2017/05/25 00:50 | | edit posted by まめはなのクー
ななあにもナツとお風呂に入ることがあります
シャワーでなく湯船にお湯を張ったとき、ナツはフタの上にいます
フタを半分までしか開けられず狭い思いをしております
2017/05/25 01:45 | | edit posted by ななあに
羨ましいw~一緒にシャワータイムだなんて

そうなのよに新しいものが一番よね
遊んでいても気になるものが現れたらそちらが優先
それが猫さんよね
2017/05/25 04:27 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

優先順位を解ってますね〜
たまにシャワーカーテンをシャカシャカすると喜ぶんですよ〜
正解です、ドミニクがシャワー中は無反応(笑)



*ほんな。さん*

鳥に負けないテクニック、身に付けたい〜〜〜
おっちゃんさんのハーレム風呂は憧れる.....



*あんずミャミャさん*

かあちゃんはいつでも遊んでくれるけど、鳥はいつ次があるか解らないものね(笑)
あんずちゃんはお風呂場に近づくのは平気なのにね〜
カノは濡れるのは多分ダメだけど、ずっとシャンプーしてないから音は平気なのかも?



*alpenkatzeさん*

そう、かあちゃんはいつでも遊べるから(笑)
太郎ちゃんは子猫の頃は一緒にバスルームだったんだ!
かなりべったりだから、たまに一人でまったりしてると寂しくなるよ〜



*ししゅうねこさん*

壁にジャラシは虫っぽくて良いのかしらね?
お風呂でお水飲むの好きよね!
猫に気を使ってお風呂、あるある(涙)



*なっつばーさん*

鳥に負けるのは仕方がないですね〜
おもちゃはいつも遊んでるから新鮮味がないのかしら(笑)
濡れたらイヤがるだろうけど、同じ空間にいるのは平気みたいですね。
誘って入ってきたら嬉しくなりますよ〜



*クーさん*

はなちゃんと一緒にお風呂タイム、良い時間ですね〜



*ななあにさん*

狭い思いをしても、一緒にお風呂を楽しめるのって素敵〜〜
シャンプーされるのは嫌がるけど、お風呂場は結構好きなのよね。



*黒ネコさん*

たまにカーテン越しにつついてイチャイチャです(笑)
そうそう、新しいものが一番になりますよね〜
でもその後にジャラシ振っても無視....

2017/05/25 06:32 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3875-22b56025
trackback