アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
イリュージョン?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが箱の中で寝てました。


寝てない
イリュージョン1



この箱で遊ぶのはあるけど、寛ぐのはちょっと珍しいね〜


イリュージョン2


手が可愛い〜


それより気づけよ〜
イリュージョン3


ほら〜
イリュージョン4



ん?
足がチラッと見える?


イリュージョンだぞ
イリュージョン5



下半身がこんなにも見える!
(箱の片面(正面、顔側)は蓋を全面開けて開放感が、反対側は1/4ほど切り取った狭い入り口だから閉鎖感、そして隠れるのに最適なのか遊ぶ時にも活用してます。)
狭い入り口は左の方にあるはずだから、上から見ると『く』の字になってるはず。
ちなみに箱の深さは30cmちょっと。
カノ長いな〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
長〜〜〜〜〜〜〜い











comment:9   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
comment
ほんとだ!
猫ちゃん二匹いるみたいね!
すごいねカノくん!
縮こまってると短いのに
伸びると、びっくりするほど伸びちゃうね〜!
2017/05/18 07:38 | | edit posted by Chacha
まさにイリュージョン!
カノちゃん狭い方の入り口から
脚を出しているってことですよね??

どうやって入ったんだろう・・・
そして出るときはどうやって出るんだろう・・・w
2017/05/18 08:30 | | edit posted by あんずミャミャ
すごいっ!くの字だわ@@/
長さ自慢できる!!
カノたん、こりゃ~「寝てない」って言い切るはずだww
2017/05/18 08:49 | | edit posted by ほんなあほな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18 09:19 | | edit posted by
うん、なが~~~~い!
これなら真ん中で切っても大丈夫というイリュージョンができそう。
頭と足が別ニャンコみたいです。

2017/05/18 19:23 | | edit posted by REI
違うよね~。
長いのはアンヨだもんね~~。( *´艸`)
リラックスし過ぎちゃうと、こんなになっちゃうんですね。(笑)
2017/05/18 22:31 | | edit posted by なっつばー
あ~ホント、長いね~^^

 でもカノちゃんは大きな子だから…って、長いことには違いないか~^^;

 
2017/05/19 01:36 | | edit posted by まめはなのクー
これも遠近法・・・?
遠近法についてやはり勉強し直さねば
2017/05/19 01:59 | | edit posted by なぬあに
*お返事*

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい!


2匹いるみたいですよね〜
別猫がいたりして〜
普段それほど長く感じないのに、伸びるとすごいの!
箱?の狭い方から入って、下半身が出てる感じですね。
出る時はズリズリッと(笑)

最初は手をいじってたからウザそうな感じだったけど、長いね!すごいね!と撮ってたら
んふっと気分良くなってくれたみたい☆

足が長い....とは私からは言えない.....(笑)
でも長く見える時あるんですよ!
そして遠近法ですっ(キリッ)

鍵コメ様、お返事したいけど我慢するよ〜〜
2017/05/19 06:38 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3869-1fbe319c
trackback