アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
とうちゃんにもゴロゴロ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





帰宅したらシャーするし、ちょっとした動きにもびっくりするけど、ちゃんとドミニクにも甘えてます。


んふ〜とうちゃんの膝ベッドだぞ
とうちゃんにもゴロゴロ1


マッサージも枕も好きだぞ
とうちゃんにもゴロゴロ2



あまり嬉しそうに見えない顔だけど、ゴロゴロです☆


ちゃんと甘えてるぞ?
とうちゃんにもゴロゴロ3


寝返り打っても安心!
とうちゃんにもゴロゴロ4



腕で支えてくれるから、赤ちゃんのように抱っこ状態でも寝られます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
パパにはツンデレ











comment:9   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
comment
大きな太郎ちゃんを乗せるには大きなパパじゃなきゃ無理そうだもんね。
それでもはみ出してるけどw
2017/05/17 12:21 | | edit posted by ANKO
男の人の腕の中は
ゆったり落ち着けるから
くつろぐには最適よね~(^^

カノちゃん
子猫ちゃんのような表情になっているのは
気のせいじゃないわよね♪
2017/05/17 14:24 | | edit posted by あんずミャミャ
膝ベッド気持ちよさそうだね~~~
1枚目の写真が好きー♪
寝返りうっても安心はいいね~
パパにはツンデレ?
ママにもツンデレじゃない???
2017/05/17 20:45 | | edit posted by ししゅうねこ
男性の大きさがカノさんのゆったりスペースになって、安定感バッチリですね。
甘えてないよってお顔してるけれど、ゴロゴロでバレちゃいますね。( *´艸`)
2017/05/17 22:52 | | edit posted by なっつばー
こんなに甘えてるのになんでシャーしちゃうんだろうね!?
不思議だわ~~。
ドミニクさんいないと、カノちゃんの頭の中はmoguさんのことだけでいっぱいになっちゃうのかしら?
それで忘れてびっくりしてシャーッ(笑)!?
2017/05/17 22:56 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃん、赤ちゃんになっちゃって~^^
甘えんぼのカノちゃんは、お顔もすっかり赤ちゃんだわ~

 愛されてるわね~カノ王子!
2017/05/17 23:39 | | edit posted by まめはなのクー
そうそうシャーには「おかえり」という意味もあるんだ
ゴロゴロは「くるしゅうない」「良きにはからえ」という意味だ
これもテストに出るぞたぶん
2017/05/18 02:15 | | edit posted by 苦しいカノ辞書
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18 05:19 | | edit posted by
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ANKOさん*

私の方胡座でもだいぶ落ちてるからね〜
はみ出た分を支えるのに結構力がいるらしいわ(笑)



*あんずミャミャさん*

思い切り力抜いても安心だものね〜
顔も体もベイビーちゃんになってるわよ(笑)
でも写真だとそれが撮れないの.....



*ししゅうねこさん*

枕付きで快適膝ベッドよ☆
そういえば私にもドミニクへのツンとはまた一味違うツン(ガブリ狩り)があるわ(笑)



*なっつばーさん*

お腹も活用してゆったり出来るベッドですよ〜
ゴロゴロはちょっと離れてても聞こえます(笑)



* alpenkatzeさん*

こんなにも大好きが溢れてるけど、シャーする心境は別みたいよ(笑)
私と二人きりで過ごしてたから、久しぶりの忘れてた大きな男に驚くのかしら.....



*クーさん*

身も心もベイビーちゃん!
ベイビーちゃんですね〜と2人して撫でくりまわすとよだれ垂れそうなほど喜びます(笑)



*カノ*

近寄るな!とかでなくてよかったわ.....
ゴロゴロは喜んでくれてるなら何でも良いよ!



*05:19  鍵コメ様*

ドミニクはすらっとしてて足が長いけど、私はガリで足が短いの(笑)
だからカノがゆっくり出来ないのかしらね....
そちらに伺います〜
2017/05/18 05:59 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3868-75857073
trackback