アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
食べ物じゃない
訪問/コメントありがとうございます!
ちょっとパタパタしてたので、ポチ読み逃げでゴメンナサイ〜
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




猫のおやつ、大抵のものにチキンが含まれてます。
ツナやビーフと書かれてても、成分を見るとチキンがあってガッカリ。
カノはチキンは好きだったけど、アレルギーで体調崩すとかわいそうなのであげられません。

が、フリーズドライのエビがあったので購入しました。
これならカノ君も食べられるよ!


良い匂い!
食べ物じゃない1



匂いは合格だね!
さぁどうぞ〜


.........
食べ物じゃない2


...........
食べ物じゃない3


..............
食べ物じゃない4



............カノ君?
同じ場所で撮影したのに、カノの心境を表すかのように暗い画像に。


これは食べ物じゃないぞ
食べ物じゃない5



時間が経てば......とカリカリに紛れ込ませておいても、避けて食べてくれませんでした☆

カリカリ系だと食べるけど、ちょっと形が違ったりすると食べ物認定してくれません。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー69 
なんてワガママな.......










スポンサーサイト

comment:7   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん、チキンが好きなのにアレルギーなのか…(´・_・`)
それはかわいそうだなぁ…カノちゃんは好きなものを食べられないツラさ、お世話係りは好きなものをあげられないのも辛いですよね。


えびちゃんのおやつ、見つけて買ってもらったのに、カノちゃんはあんまり気に入らなかった?

まぁ、そう言わずにひとくち齧ってみたらどう?
思ってた以上に美味しいかもしれないよ!(*^o^*)
2017/05/12 07:33 | | edit posted by まめはなのクー
香りはOKだったけれど
カノちゃんの好みじゃなかったのね(^^

チキンは高たんぱく低脂肪だから
にゃんこのごはんやおやつには
結構使われていますよね。
日本だとお魚系のおやつも多いけど
そちらはやはりお肉が多いのかしら?
2017/05/12 08:31 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、チキンが好きなのにアレルギーなのか…(´・_・`)
それはかわいそうだなぁ…カノちゃんは好きなものを食べられないツラさ、お世話係りは好きなものをあげられないのも辛いですよね。


えびちゃんのおやつ、見つけて買ってもらったのに、カノちゃんはあんまり気に入らなかった?

まぁ、そう言わずにひとくち齧ってみたらどう?美味しいかもよ(*^^*)
思ってた以上に美味しいかもしれないよ!(*^o^*)
2017/05/12 09:02 | | edit posted by まめはなのクー
フリーズドライのエビ!
なんなら私が代わりに食べましょうか!
(実際、犬用のおやつはけっこう美味しいのがある。つまり食べた事がある、おやつとして。)

そうですねえ、日本だとカツオジャーキーとかあるけどねえ。
人間と違って大人になってもアレルギーは治らないのでしょうか?
甥は子供の頃は色々と食物アレルギーありましたが、中学位で殆ど大丈夫になったみたいです。
2017/05/12 19:29 | | edit posted by REI
香りはよかったのに食べなかったのかー
ま、でもジェイクもよくやります
アレルギーで食べ物制限されちゃうのは辛いよねー
特にチキンは犬猫のゴハンには重宝されてますもんね
2017/05/12 21:23 | | edit posted by ししゅうねこ
見慣れないもの、食べたことが無いものはセキュリティチェックに引っかかっちゃうんですね~。
カノさんのお眼鏡にかなう美味しいオヤツが見つかったらイイですね。
2017/05/13 00:04 | | edit posted by なっつばー
*お返事*


コメントありがとうございます!


*クーさん*

検査はしっかりしてないけど、チキンだと思われます....
チキンは食べたがるからかわいそうですね。
せっかく大丈夫そうなの見つけてもこれだし(笑)
カリカリと混ぜてもダメでしたよ〜



*あんずミャミャさん*

香りには食い付いてのに残念!
チキンのフードは多いですよね。
こちらにも魚系のおやつもあるんだけど、成分見たらチキンも.....(涙)
ツナの歯磨きおやつもチキン入りでしたよ〜



*REIさん*

アナベラのたまごボーロおやつを食べたことあるけど、美味しかった(笑)
このエビもサクサク美味しそうですよ!
アレルギーは治るのかな〜
それを確かめるのも怖いんですよね。
ピーピーで嘔吐も酷かったから....



*ししゅうねこさん*

ジェイク君も食べなかったりするのか〜
色々あげたいのにあげられないのはかわいそうで....
チキンは多い!



*なっつばーさん*

かなり厳しいセキュリティです(涙)
焼きカツオは大丈夫だったはず!
2017/05/13 06:44 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3863-33cdf14b
trackback