アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
お籠り優先
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






ベッドマットレスとシーツの間に敷くパッド(マットレスカバー)を洗いました。
乾燥機から出したのを運んでると、リビングのベッドで寝てたカノが起きて付いて来ました。

カノ君はシーツとか好きだね〜
チェックして遊ぶのかと思ったら.....


ボク、ここで寝る
お籠り優先2



短いチェックの後、サ〜と中に入って寛ぎ始めました。
熱を取ろうとベッドの上に広げようとしてたのに!


ダメなのか?!
お籠り優先3



いや、ダメじゃないけど......


ここが気に入ったの!
お籠り優先4



暖かいし、包まれてても軽いからね.....


んふ〜オヤスミ〜
お籠り優先1



本昼寝場所として陣取られました。
熱取りのはずが保温されるという......

気に入ったのなら、ゆっくりオヤスミ......










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
優先、当然なの









スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2017/3]  thema: - genre:ペット
comment
乾燥機から出したてなんて
最高のベッドだわぁ(*´ω`)

カノちゃん
お顔がうっとりしてる♡
これは即、夢の中へ・・・だわね♪
ゆっくりおやすみなさい(´艸`*)
2017/05/08 08:24 | | edit posted by あんずミャミャ
家は、シーツ交換は、潜り込みたがるニャンズと、
引っぺがす私との戦いになりますww
油断したら、中に入ってるのに気が付かなくて、
掛け布団カバーのふぁすなーを閉めちゃったり(´-∀-`;)
カノたんもそうだけど、カバーの中とかって人気スポットよね
2017/05/08 08:34 | | edit posted by ほんなあほな。
敷きパッドは軽いしふわふわで、確かに気持ちいいお昼寝スポットになりますね。
いい場所見つけたね!

粗熱取るはずが保温(笑)
カノくん、お手伝いよね〜!
2017/05/08 10:36 | | edit posted by Chacha
今日のカノちゃん子猫ちゃんみたいにゃあ!
ほっこり暖かいベッドパッドさん、ご機嫌なのにゃあ!
ねんねしたら、またmoguおねえちゃんと遊んじゃうにゃ!

お悔やみありがとうございました。
アタシたちもお留守番がんばったにゃあ^^b
2017/05/08 11:16 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
敷きパッドはキルティングされているから
寝心地がいいのよね。
しかも乾燥直後とあれば…
「どうぞ~」と言われなくても潜り込むわね。


うちも、冬はよく潜り込んでいますよ。
2017/05/08 19:54 | | edit posted by ツブシオ
カノちゃんはきっと、かあちゃんが自分のために
気持ちのいいベッドを準備してくれたと思ってるに違いない!
お目々がくりんくりんになっててかわいい♪
カノちゃん、気持ちいいベッド、よかったね~(笑)。
2017/05/08 20:39 | | edit posted by alpenkatze
うわーーーお目目まんまるでカワイイーーー!
白いシーツが光をいい具合に通してるんだね~
乾燥したてのホカホカじゃ、うっとりしちゃうよ
おやすみ~♪
2017/05/08 21:50 | | edit posted by ししゅうねこ
こうなったらどいて頂くなんて至難の業ですね~。
何といったってにゃんこには甘くなるのが猫飼いの定めですから~~。
いいね~、カノさん。
ゆっくり保温しておやすみなさい~。
2017/05/08 22:19 | | edit posted by なっつばー
あるある~!

 うちは布団を干した時、必ずハータンが一番乗りだもん^^
頑張って一番を狙うんだけど、取り込み終わる前に、ドド~ンと乗っかって毛づくろいしてらっしゃる…

 まず勝てたことがないのよね~^^;

 カノちゃんも、あったかくてふんわりしてて…最高の寝心地だっただろうな~
2017/05/08 23:13 | | edit posted by まめはなのクー
え?ボクのために洗ってくれたんだろう?
2017/05/09 01:40 | | edit posted by 当然カノ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

暖かい冬だった....とはいえ、やっぱりまだ肌寒いから最高ですよね〜
嬉しそうな顔していそいそと寝床整えてたし、追い出せるわけがない(笑)
ぐっすり寝てましたよ〜



*ほんな。さん*

シーツ交換中は遊びよね(笑)
すぐ飛んでくるんだもの、楽しいんだろうな。
ファスナー閉められちゃっても楽しんでそうだ〜



*Chachaさん*

これは良い場所だと入り込んでましたよ(笑)
洗濯物もだけど、ベッドの上に広げたら、もう後ろにいるんだもの....
立派なお手伝い!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

嬉しそうでしょ〜
ちょっとワクワクもしてて、とてもじゃないけど退かせられないわ!
ゆっくり休んで、たっぷり遊んでもらわなくちゃね〜



*ツブシオさん*

寒い時期は特に人気ですよね(笑)
ポカポカで快適〜
こういうベッド作ろうかな....と思うけど、やっぱり敷きパッドの方が良いんだろうな...



*alpenkatzeさん*

良い具合に洞窟のようになってるのもカノ仕様!(笑)
こんなに可愛く満足そうな顔してくれたら、ベッドとして献上よね〜



*ししゅうねこさん*

薄く透けてる部分もまた良いんだろうね〜
暖かさに包まれていつもよりもよく眠れてそう(笑)



*なっつばーさん*

追い出すなんてとんでもない!ですね〜
急ぎでなかったら、もうなんでも許しちゃう(笑)



*クーさん*

はなちゃんも良いのを心地よいものをちゃんと解ってますね(笑)
勝てないし、すぐ来ないと「良いのかな?」と思ってしまう.....
気持ちよさそうに寝てましたよ〜



*カノ*

そうだよ!
全てはカノの為だよ!


2017/05/09 06:38 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3859-85da4217
trackback