アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
椅子でまったり
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




玄関先に置いてある椅子の片割れはPC部屋オフィスにあります。
私のちょっとした踏み台になってるけど.....


ボクも使う〜
椅子でまったり



たまにカノも乗ります。
本当に数えるほどしか乗ってないけど。


ちょっと待って
椅子でまったり


あれがちょっと良いぞ!
椅子でまったり



廊下の照明はボール型です。
ちょっと月っぽいかしら〜と一緒に眺めてたら、小さい虫が照明の周りを飛んでました☆












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
そんな夜もあるのよね〜











スポンサーサイト

comment:7   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
椅子、カノくんのサイズ!
天井は届かないけど、虫クルクル見るの楽しいね〜
じゃらしとはまた違う楽しさなのよね。

うちはもうジャラシでは喜んでもらえなくて、1〜2回食いついたら飽きるけど、虫はキラッキラの目で追いかけてます。今日もデッキのドアからハエが入ってきたのを追い回してました。捕まえてくれたらいいのに逃してた‥
2017/05/05 09:41 | | edit posted by Chacha
カノちゃんにちょうどいい椅子よね~(^^*)

おめめを輝かせて
何を見ているの?とおもったら
虫さんでしたか(´艸`*)
カノちゃんは捕まえようなんて
とんでもないことはしないわyね(^^;;
2017/05/05 15:55 | | edit posted by あんずミャミャ
かあちゃん、何を見てるんだ? でしょうか。

↓ もう、カノ君、むちゃくちゃ可愛い~~。
好奇心とちょっぴり怯え?の混ざったお顔が可愛い~~~!

2017/05/05 19:54 | | edit posted by REI
カノ君用にも踏み台にもちょうどいいサイズでしたねー
まったりした感じがセピアっぽい画面とマッチしてていいわ~♪
…と思ったら虫をガン見中でしたか(笑)
2017/05/05 21:12 | | edit posted by ししゅうねこ
マッタリからのドキドキタイムに突入ですね。
この緩急がたまらない刺激になってるのかも~。
カノさん、虫さんはゲットできるかな?
2017/05/05 22:34 | | edit posted by なっつばー
できれば照明に届く高さのハシゴを持ってきてくれ
同じ高さで眺めるから
2017/05/06 01:30 | | edit posted by カノ要望
*お返事*


コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

カノが乗るのにちょうど良いサイズですね〜
ヨナちゃんも生き餌に燃えるのね....
カノもハエ大好きで蛾とか手頃なサイズだと食べちゃう(笑)
私も一緒に追いかけてますよ〜



*あんずミャミャさん*

ぴったりなんだから、もっと乗ってくれたら良いのに〜
いえ、カノは虫大好きで追いかけ回しますよ!
そして良いサイズだと食べる....



*REIさん*

私が何か見てると「何だ何だ?!」と参加しますからね〜(笑)
グフフ〜ありがとうございます!
怖いっけど気になるっな顔って可愛いですよね〜



*ししゅうねこさん*

クッション置いたら寝るかしら?!
写真の雰囲気は良いけど、夢中になってるものは可愛くない(笑)



*なっつばーさん*

ちょっとメリハリがあって良い刺激ですね〜
虫が降りてきたら勝負(笑)



*カノ*

届かないものを眺めてるだけの方が楽しかったりするよ!
照明見続けると目が痛くなるよ!


2017/05/06 06:51 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3856-39343a68
trackback