アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
気分台無し〜
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




庭が賑やかだったので、カノもキョロキョロ忙しそうでした。


むむ?!あっちから鳥の気配が!
気分台無し〜1


あそこにリスが!
気分台無し〜2



楽しい忙しさだね〜


かあちゃん、邪魔するな.....
気分台無し〜3



(気分だけ)狩りモードの時、側できゃっきゃすると睨まれます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
わがまま.......










スポンサーサイト

comment:6   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
かあちゃんが楽しそうにすると
獲物が逃げちゃうって思うのかしら?(´艸`*)

カノちゃんのお家のお庭は
いろんなお客様が来るから
かあちゃんもテンションが上がっちゃうのよ♪
2017/05/03 11:34 | | edit posted by あんずミャミャ
(´∀`*)ウフフ楽しいのだけれどn[◎]コω・`) ●RECとってると嫌がられるよね
カノくん許して欲しいw~
興味津々のその姿がいいのだから~~
2017/05/03 18:48 | | edit posted by 黒ネコ
そりゃそうだよね~
狩りする気満々なんだもん(笑)
でもやる気がある猫見るとつい写真撮りたくなりますよね!
2017/05/03 21:12 | | edit posted by ししゅうねこ
気配を察知して横でキャッキャされたら気が散るよねー(笑)。
狩りがこの後成功するかしないかは別として、
やる気をそこで見せるのが大事だもんね(笑)。

↓スマホからじゃなくて、PCから普通にできるよ!
私もスマホからブログ書いたことないし(^^;
インスタへのアップはスマホでしかできないみたいだけど、
閲覧はPCからもできるから、そこからログインして
そして埋め込みコードを出せるよ。
その時に画像のサイズがオリジナルのままだと大きすぎるから
そこを自分で好きなように変えてね~^^
2017/05/03 21:31 | | edit posted by alpenkatze
おお、カノさんのにらみを利かせたお顔もカッコいいですよ。
でも、すぐこのお顔で甘えてくるんですよね?
男子でもツンデレっていうのかなぁ~? ( *´艸`)
2017/05/04 00:56 | | edit posted by なっつばー
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あっちにもいるよ!とか声掛けてるのがうるさくて、獲物も逃げちゃうって
思うのかしらね(笑)
リスもいつ見ても可愛いし、意外なお客様も来るし、私もテンション上がる〜



*黒ネコさん*

騒いでる上に撮影までしてが嫌なのかしら(笑)
でも夢中になってる姿に夢中になりますよね〜



*ししゅうねこさん*

威嚇してる横から「やっつけるの?」とかシャッター音とかウザいわよね(笑)
でも止められない〜



* alpenkatzeさん*

さっと身を潜めてるのにガン見して話しかけられたら....
台無しよね(笑)
インスタのアップはPCから出来るよ〜
編集や絵文字とかはスマホからやってるけど、ほとんどPCからアップしてるわ。
埋め込みコード、探してみる!
ありがとう〜〜



*なっつばーさん*

睨んでも撫でたり顔すりつけたりするとご機嫌です(笑)
ツンが短いですよ〜


2017/05/04 06:36 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3854-d0761ae3
trackback