アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
精一杯
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




暖かな冬だったからか、リスがとても活発でした。


おお〜
精一杯1



カノも楽しいね〜


近くにいるぞ
精一杯2


あっちにも!
精一杯3



お隣さんとの境のフェンス付近にいるとちょっと遠いから興味持たないけど、丘でウロウロしてるとワクワクです。
が、窓のすぐ下にいると......


アワワワワッッ
精一杯5


ち、近いっ
精一杯6



威嚇もせず、屁っ放り腰で見つめるのが精一杯です☆
もっと近いとドカドカ攻撃するのにね〜











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
小梅ちゃん平気なの〜











comment:9   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
タワーに足を乗せたまま
こっそり待ち伏せ作戦かしら(´艸`*)

お目目がらんらんとして
ハンターのお顔になっているわ~♪
窓枠にそっと置かれたおててがなんとも萌える・・・♡
2017/04/27 08:47 | | edit posted by あんずミャミャ
(´∀`*)ウフフカノくんたら腰引けてるの
小梅ちゃんは平気だって

タワーから窓枠に足かけて( *^艸^)リスさんが遊んでるのがよく見えるのね
2017/04/27 14:54 | | edit posted by 黒ネコ
リスちゃんが見られるんだもの
楽しいだろうなぁ
わたしも、カノちゃんみたいになりますよ^^
2017/04/27 18:41 | | edit posted by だっちゅ(猫のあくび)
カノ君は面白いですねえ。
リスが近づいてくると腰が引けちゃうのね。(笑)
でももっと近づいてくるとやる気がでるんだ?
確か窓をガンガンするリスがいましたよね?
最近は戦いを望んでこないのかな。

2017/04/27 20:46 | | edit posted by REI
寒いと冬眠するのに、暖冬だとしないの?!
ふふふ、へっぴり腰のカノ君のお顔カワイイーーー!
近いとドキドキするもんねー
2017/04/27 21:26 | | edit posted by ししゅうねこ
なんだかおもしろい格好で観察してるね(笑)!
ワクワクだけど、近くなると緊張のドキドキになるのね^^
夢中になり過ぎて窓にゴン!とぶつかるわけでもないから、
それくらいがちょうどいいと思う~^^
2017/04/27 22:57 | | edit posted by alpenkatze
警戒するに越したことはないぞ
これまで様々な敵と戦闘(シミュレーション)してきたが
なかでもリスはかなりの強敵だからな
2017/04/28 02:17 | | edit posted by 脳内戦士カノ
窓にオテテをかけて踏ん張るカノちゃん、気合十分!

獲物が近づき、身をかがめて警戒しつつ狙うカノちゃん、ハンターの基本ができてますね~^^

 オメメはランラン!カッチョいい~!
2017/04/28 02:26 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

これ....怖くてバックしたんです(涙)
でも距離を取ったのかしら?
怖いけど見たい....で手をちょんと乗せてましたよ〜



*黒ネコさん*

小梅は飛びかからんばかり(実際に網戸にしがみついてた)だったけど、カノは
あわわわ〜ですよ〜
窓のすぐ下にいたから、こうしてた方が安全によく見えるんでしょうね。



*だっちゅさん*

リスの動きは可愛い!
私もカノと一緒に見てますよ(笑)



*REIさん*

前に窓越しにお互い戦ってましたね〜
あれっきりで、結構近くまで来てるけどカノが頑張っても無視されるか
逃げられちゃいます(笑)
手が届かない距離だけど近いとドキドキしすぎるみたいです。


*ししゅうねこさん*

あまりに寒いと姿見せないけど、冬の方が真夏より見かける(笑)
近いと狩りどころじゃないのかしら?



*alpenkatzeさん*

完全に窓枠に乗るのは近すぎて怖いんだって(笑)
リスも逃げちゃうし、これぐらいの距離がお互い良いかもね〜



*カノ*

リスは強いぞ〜
見てるだけが楽しいぞ〜



*クーさん*

ビビってると思ってたけど、ハンターとしては良いのかしら?!
ドキドキで見つめてますよ〜

2017/04/28 06:50 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3848-240a596c
trackback