アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
動かぬ!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



ニャーニャー鳴いて甘えてる時は私の思うがままに(だいたい)操れるカノ。
鳴かないで甘えてる時は私が操られます。


かあちゃん、こっち来ないかな〜 チラッ
動かぬ!1



はいはい〜
行きますよ〜


ここ!ボクの横!
動かぬ!2


ちゃんと来ないならプイッだ!
動かぬ!3



撮影してたから距離がお気に召さなかったようです。
カメラを置いて撫で撫でトントンしたら、ウフゥ〜ンとご機嫌直りました。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
うふふ〜捕まえて〜










スポンサーサイト

comment:7   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんは意思表示が
きちんとしているのね(*´ω`)

カメラが気になってプイってしている姿
小さい子のようで
とってもかわいい♡
撫でトンでご機嫌が直ってよかったわ(^^
2017/04/25 08:36 | | edit posted by あんずミャミャ
ふふふ、どっちにしても操られている様な気がしないでも・・。
可愛いカノ君の為なら、操られてる振りもありですね。(笑)

↓ 止めて~~~! 爪を引っ掛けないで~~!
と叫びたくなりますが、日本からの物を気に入ってくれてる様だから仕方ないか。 moguさんのお母様や日本の匂いが好きなのかな。
2017/04/25 18:39 | | edit posted by REI
操るって・・・(笑)
思いのままって結構てこずるのにすごいなー
ちゃんと横に来ないとそっぽ向かれちゃうんだー
厳しいな~~~
2017/04/25 21:22 | | edit posted by ししゅうねこ
私たちは操られてなんぼ、かもよ~(笑)。
かあちゃんが思うように動いてくれなくてちょっと拗ねてるようでかわいい♪
トントンは最強のご機嫌取りよね♪
2017/04/25 21:52 | | edit posted by alpenkatze
まぁ、ネコ飼いは操られて喜ぶ人種たちですもんね~^^

ネコ飼いは、たいてい変態チックなM系よね~

 カノちゃん、甘ったれて~可愛いお坊ちゃまだこと~^^
2017/04/25 22:39 | | edit posted by まめはなのクー
ふふふボクに念力で操られてるとも知らず、
今日もかあちゃんは思い通りに動いてくれるぞ
さあ次は尻トンだ・・・!!
2017/04/26 02:04 | | edit posted by エスパー・カノ
*お返事*


コメントありがとうございました!
時間がなくなってしまって、まとめてのお返事でごめんなさい!


カノははっきり意思表示してくれますね〜
解りやすくて面白いです。
こういう時は簡単に操られる、操れます☆
カノの主張が強い時やカノの要求に沿うものでない場合は難しい....
でも操られてなんぼよね(笑)
そして操られるのも、また嬉しい。

ベイビーカノは拗ねちゃってもご機嫌はすぐ直るけど、ヤダヤダ地団駄踏んでる時は
恐ろしい....
PC前のよく解んないけどヤダヤダ!や、まだ遊びたいのにかあちゃん寝るのヤダヤダの
狩人モードの時は手がつけられません☆

無理に服から引き剥がそうとすると危険なので、明らかにほつれを作って遊ぼうとして
ない限り、好きにさせてます.....
何か匂いが良いんでしょうね〜
2017/04/26 07:01 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3846-e1db7acd
trackback