アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
全部ボクの!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





母から荷物が届きました。
じっくり楽しみたいのだけど素早く片付けねばなりません。
なぜなら、カノが当然のように本を齧るから。
そして.....


ぅおおおお〜〜
全部ボクの!1


スハースハー
全部ボクの!2



なぜか服と戦います☆
こっちで購入した服には匂い嗅ぐだけなのに.....


戦ったぞ!
全部ボクの!3


眠たくなってきた.....
全部ボクの!4



かあちゃん、それ片付けたいんだけどな〜
大人しくしてたので他のを片付けようとすると.....


あ!
全部ボクの!5


これもボクのだぞ!
全部ボクの!6



包んであった薄紙も捕まりました。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
全部よこすの










スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
お母さまからも日本便はうれしいですね(*´ω`)
カノちゃんも日本の香りに
テンションが上がっちゃうのかしら(´艸`*)

本、今はネットで手に入るけれど
やはりそちらでは手に入らないものも
あるんでしょうね。
2017/04/24 09:02 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん日本からのプレゼントいっぱいよかったにゃあ!
薄紙もそちらのと違うぅ?
最後の箱さんも楽しみにゃ!^^b
2017/04/24 09:43 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
日本の香りがあるのかなぁ^^
お母様の香りかな^^
カノちゃんには好きな香りなのですね^^
2017/04/24 16:52 | | edit posted by だっちゅ(猫のあくび)
カノちゃんには「日本の香り」が気になったのかしら?
サクラの香り?^^

 お母様からの心のこもった贈り物、うれしいでしょうね…
カノちゃんにもその喜びが伝わったのかもしれませんね~
 カノちゃんの喜びの舞?お見事だわ~^^
2017/04/24 21:57 | | edit posted by まめはなのクー
食べ物が被害に遭うのかと思っちゃうけど、
本を齧るから・・・ってのがカノちゃんらしくていいね(笑)!
大好きなかあちゃんのかあちゃんが送ってくれた荷物だもの、
カノちゃんにはいいにおいがして当然だと思う~^^
2017/04/24 22:12 | | edit posted by alpenkatze
お家と違う香りってワクワクするんですね。
カノさん、たっぷりと堪能できたかなぁ。
しっかり検品した後はお疲れさん?
何の夢を見るのかな?( *´艸`)
2017/04/24 23:13 | | edit posted by なっつばー
服と戦って、本を囓って、片付けを邪魔して手伝って、
最後は箱にすっぽり入りそうです
「全部よこすの」はいかにも小梅ちゃんらしいのです
2017/04/25 01:31 | | edit posted by ななあに
(*≧m≦*)全部カノくんのものだよね小梅ちゃんの言うように全部よこすのよですね
どんな香りの便りが届いたのでしょうね
2017/04/25 04:35 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

嬉しくて有難いですね〜
カノも私のテンションの高さがうつるのかしら(笑)
電子書籍とか便利だけど、同じく漫画好きの兄が一緒に買ってくれるんですよ〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

薄紙も同じように見えるけど、カノには違うかもしれないね(笑)
そう、そして箱も.....



*だっちゅさん*

日本お香、あるでしょうね!
母と私はそっくりだから、匂いや気配も似てて戦うのかしら(笑)



*クーさん*

荷物と一緒に香りも送ってくれてるのかしら〜
お願いした物以上に気遣いがこもってて、本当にありがたいです。
カノの喜びの舞(笑)母にはもうちょっと優しく伝えて欲しい〜



* alpenkatzeさん*

食べ物はほぼ無視で本にまっしぐらだよ☆
齧り用に送ってくれた〜と思ってたらどうしよう....
母と私は似てるから、母もやっぱりこうして齧られるのかしらね(笑)



*なっつばーさん*

キッカーの様にわくわく興奮しちゃうんでしょうね〜
夢を見る前に服から手を離して欲しい(笑)



*ななあにさん*

そう、箱まで残さず堪能よ(笑)
小梅は荷物を箱から出す前に、箱に鎮座してくださってたわ....



*黒ネコさん*

破壊しなければ、齧らなければ全部あげるけど.....(笑)
どんな香りなんでしょうね〜
2017/04/25 06:46 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3845-7c41ff23
trackback