アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
本棚の上でワクワク
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




本棚の上で遊びたい時、音を立てて飛び乗り、挑発的に構えてきます。
遊びましょうかね〜と好きなおもちゃを拾い集めてると.....


よし、それだ!
本棚の上でワクワク1



ネズちゃんやうに玉を見せると嬉しそうです。


来るぞっっっっ
本棚の上でワクワク2



カノがパンチして落としやすいよう、ふわっと投げるのがポイント。


あ、鳥
本棚の上でワクワク3



余所見しないでよぅ〜


んふ〜捕まえたぞ〜
本棚の上でワクワク4



叩き落としたり捕まえたりと楽しみます。


あ、鳥
本棚の上でワクワク5



余所見の回数が多くなったら飽きてきた証拠なので終わりです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
かかって来いなの〜










スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
よそ見の回数。。。
集中力が途切れた?(笑
猫の興味は次から次へと変りますよね^^
2017/04/23 09:45 | | edit posted by ここちゃこ
遊ぶぞーってワクワクのお顔、可愛いね。
楽しくても、鳥ちゃんがきたら余所見しちゃうよね。

うちは飽きてきたら突然パンチしなくなるから
投げてあげたおもちゃが床に落ち
なんだか気まずい空気が流れて終了かな(笑)
2017/04/23 09:49 | | edit posted by Chacha
こんばんは!

ワクワクの顔可愛い♪
おもちゃ投げるとき猫さんに当たらないようにしないと
いけないのが難しいですよね。
2017/04/23 18:09 | | edit posted by もちけら
マズルがぷっくり、お目目が真ん丸!
夢中ですね。
なのに飽きた振り? それもカノ君の作戦かな。(笑)

うちはじゃらしですが、飽きたらいくら振っても寄ってきません。あっちの方で毛繕いしてて、空しく振るじゃらし。
遊べっていうから振ったのに・・。(泣)
2017/04/23 18:20 | | edit posted by REI
遊んでほしいおもちゃ手にすると目が輝くよね!
うちは高さがあるところでは遊ばないから、ふわっと投げるって?と思ったらパンチしやすいようになのねー
よそ見・・・
高いからいろいろ見えて目移りしちゃうのかな?
2017/04/23 22:11 | | edit posted by ししゅうねこ
キャ~ッ!カノちゃん臨戦態勢ですね~^^

真ん丸なオメメで狙ってる!カワイイ~カッチョいい~

でもニャンコって、遊び始めてこちらが楽しみ始めると「もういい~」って、シラケたお顔するのよね~^^;
2017/04/23 22:35 | | edit posted by まめはなのクー
カノさんったら、なんて贅沢な遊び方でしょう。
愛されてるって自覚してますね~。(笑)
いや、当たり前って思ってる?
ああ、にゃんこになってみたいって思うのは、こんな風にオレ様でいられるからかなぁ。( *´艸`)
2017/04/24 00:49 | | edit posted by なっつばー
本棚の上は見通しが良いので念力も通じやすい
かあちゃんを操るのに格好のスポットだぞ
鳥さんもチラ見できるしな
2017/04/24 01:28 | | edit posted by エスパー・カノ
本箱の上はよく見えるのね
カノくん鳥さんに熱い視線送ってる( *^艸^)
でもあまり見つめてお疲れにだからよそ見が出ちゃうのね
2017/04/24 04:29 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ここちゃこさん*

そうそう、飽きちゃって集中力が途切れる〜
ずっと遊びっぱなしでも、こちらが疲れちゃうからほどほどでちょうど良いかも?(笑)



*Chachaさん*

さっと構えてワクワクした顔してくれると、嬉しくて遊びたくなりますよね〜
でも鳥は別腹だそうです☆
あるある!(笑)
あれだけ遊んでたのに「何してるんだ....」とおもちゃ見送られちゃう....



*もちけらさん*

初めまして、コメントありがとうございます。
飽きてきた頃は特に気をつけないと、頭にポコンとなっちゃいますね〜



*REIさん*

まん丸で楽しそうですよね〜
飽きたなら終わり〜と離れようとすると「なんで?!」と見られちゃう(笑)
ジャラシもだけど、飽きたら冷たいですよね.....



*ししゅうねこさん*

あの目の輝き!こちらも嬉しくなるのよね〜
そう、叩き落としやすいように投げてあげないと怒られる(笑)
ここは外がよく見えるから、目移りしちゃうのは仕方がない.....



*クーさん*

私も一緒になってきゃっきゃ遊びますよ〜
でも飽きたら「何やってるんだ....」と醒めて見つめられますよね(涙)



*なっつばーさん*

私が遊んでくれるのを解ってますよね(笑)
そして当然だと思ってますよ〜
だから「もうちょっと待ってて!」すると、解りやすいように拗ねちゃいます☆



*カノ*

あっちもこっちも楽しめて良いね〜
カノは解りやすいから....いや、念力使いだな〜



*黒ネコさん*

遊びたい時の熱い視線で鳥も見つめてるんでしょうね(笑)
一度鳥を見かけたら集中力も切れやすい.....


2017/04/24 06:42 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3844-4544a0ad
trackback