アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
遊びは終わり
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノとの隠れん鬼ごっこ、お互いに結構本気で必死です。
家中走り回って待ち伏せして驚かす以外に、ベッドルームに逃げ込んでベッドの向こう側に隠れたら、私はベッドに飛び乗って上からガオ〜〜。
ベッドの上でドキドキ隠れてたら、見えないところで静かに動いて意外な場所からバー!

そんな追いかけ追いかけられを繰り返す隠れん鬼ごっこ、カノは冷蔵庫の上に逃亡したら終わりです。


かあちゃん、ヤバイ.....
遊びは終わり1



カノ君、ずるい!
かあちゃんは冷蔵庫の上に行けないよ!


こ、来なくて良いっっ
遊びは終わり2


もう終わりだから!
遊びは終わり3



撮影し始めた時はだいぶ落ち着いてるけど、逃げ乗った直後は壁側に、棚との隙間にはまってます☆
遊びだから....
本気で怖がってる訳じゃないから.....










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
カノ、ずる〜い







スポンサーサイト

comment:7   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
ここに逃げれば追いかけられないって
わかっているのよね(^^
いったんおしまいにしても
しばらくするとまた誘ってきたりして~♪

うちはじゃれ合いはピャピャ担当の方が
楽しそうなんですよね(^^;;
2017/04/22 11:20 | | edit posted by あんずミャミャ
 mogu07さんがカノちゃんと追いかけっこしている様子が目に浮かぶ~^^

 mogu07さんが本気で遊んでくれちゃって、カノちゃんビックリしちゃってるのかな?カノちゃんは、「おしまい、おしまい~」って、逃げ込んじゃったのね。
2017/04/22 16:43 | | edit posted by まめはなのクー
かなり本格的な隠れ鬼ごっこなのねー
うちはそこまでにはならないな~
冷蔵庫の上、考えたね~~~(笑)
mogu07さん今度椅子持ってって上がってみるwwwww?
2017/04/22 21:15 | | edit posted by ししゅうねこ
遊びを始めるのも終わらせるのもカノさんなんですね。
ココがわんこと違う所ですね~。
身軽なカノさんに敵う人はお家にはいないから、いちだってカノさんの1人勝ちですね?
楽しいだろうなぁ。(^^♪
2017/04/22 22:48 | | edit posted by なっつばー
ときどき、ときどきなんだけどかあちゃんの目が怖いんだよな
特にボクのおちりを見ているときの目が
2017/04/23 01:38 | | edit posted by 怯えカノ
(´∀`*)ウフフ高いところに逃げ込んだのね
届かないところに
よく上れたね風鈴コンビは無理だw~
カノくんすごいwww
2017/04/23 04:50 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ピャピャさんは遠慮なくじゃれ合うのかしら(笑)
ベッドの下とか、届かないところを解ってますよね〜
でも放置されると寂しくて呼びに来るのも可愛い。



*クーさん*

家中走りまくりです(笑)
私に追い詰められて....ってほどではないけど、疲れたのもあって、捕まりそうな
感じがして「終わりっ」になるのかも?



*ししゅうねこさん*

自分から誘ってきたのに、冷蔵庫に乗ったら「追いかけられて可哀想なボク」よ....
たまに椅子に乗って追い込むよ☆
ヒィ〜〜と奥の方に行っちゃうわ〜



*なっつばーさん*

私から止めても呼びに来ます......
椅子に乗って近づく事は出来ても、同じところには乗れないから(笑)カノは
誇らしげですよ〜



*カノ*

かあちゃんの視線は気にしなくて良いんだよ?
遊びに集中しておくれ?



*黒ネコさん*

届かないの解ってるんですよね〜
カノもさすがに冷蔵庫まで一直線は無理で、ワゴンを経由してます(笑)
2017/04/23 06:27 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3843-8138495a
trackback