アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
何だ?何だ?!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクが携帯で撮影してました。


ん?
何だ?何だ?!1


なんだ?
何だ?何だ?!2



私ほどカノの撮影をしないので怪しまれてます☆


とうちゃん、何してるんだ?
何だ?何だ?!4



ビックリ顔で目が離れてるように見える〜


落ち着かないぞ.....
何だ?何だ?!5



笑って〜こっち見て〜と言われても、直視出来ない人見知りっ仔になってました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
ぱぱ、怪しの〜











comment:11   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんのおめめ~(´艸`*)
カメラマンさんが違うから
緊張しているのよね♪

携帯で撮るとまた雰囲気が変わりますよね。
きれいなお目目に吸い込まれますたよ(*´ω`)
2017/04/21 08:37 | | edit posted by あんずミャミャ
突然ハッ!!っと思ったんだけれど
カノくんは、日本語も英語も分かる子なのかな?
mogu07さんちの会話は全部英語?
だったら、カノくんは英語が分かる子なんだよね!?
なんかすごくカッコイー!!
うちはね、最近おやつのことをスナックタイムって言うようになったのw
うちの子達も1つだけ英語を覚えたってことww

携帯で撮ってるからか、いつものカノくんと雰囲気が少し違う。
いつもより大人っぽく渋く見える(*゜∇゜)
2017/04/21 11:40 | | edit posted by あさき
ウッフフ、おめめが離れてる^^
ふしぎ~
2017/04/21 14:30 | | edit posted by だっちゅ(猫のあくび)
大きなお目目で( *^艸^)カノくん可愛い
パパさんが怪しい行動するからだね
でもそんなお顔が(ノ*´з`)ノすきよ
2017/04/21 16:25 | | edit posted by 黒ネコ
確かに、不審者を見るような目だわ!
見開いた目が、その心境を表している。
でも、イカ耳されないだけ、ヨカッタかな(笑)
2017/04/21 18:12 | | edit posted by ツブシオ
確かに、あれ、いつもと違う様な・・と思いました。
何故でしょうねえ、ドミニクさんが撮るとなんか違う。
カノ君、ちょっと緊張しているのね。
緊張すると目が離れる?! うーん、不思議だ!(笑)

2017/04/21 20:03 | | edit posted by REI
カメラが違うとずいぶん雰囲気変わりますねー
カノ君「コッチ見て」ていうと見てくれるの?!
天才過ぎだ!!!
2017/04/21 21:07 | | edit posted by ししゅうねこ
機材が変わると色も変わる
撮影者が変わると猫の表情が変わる(笑)
ドミニクさん、ドンマイ!
2017/04/21 21:13 | | edit posted by Chacha
カノさんったら真ん丸オメメですね。
携帯でこんなに鮮やかに撮れるようになって凄いなぁ。
いつもよりキジ色が鮮やかに出てる気がしますね。
別ニャンコみたいで新鮮です。
カノさ~~ん、リラックスしてくださいな~。( *´艸`)
2017/04/22 00:51 | | edit posted by なっつばー
わ、笑って?
こ、こうか? (ひきつり)
2017/04/22 02:06 | | edit posted by カ、カノ
*お返事*


コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

撮り手が違うと緊張して、カノも違って見えますね〜
そんなカノも見たいから、どんどん撮って欲しい(笑)



*あさきさん*

スナックタイム覚えたんだ!可愛い〜
カノはどうなんだろう?
私は日本語だし、ドミニクは英語と簡単な日本語使ってるから、両方解るのかな?
でも私の方がカノと喋ってるから、とうちゃん何言ってるんだ?だったりして(笑)
甘えん坊でない顔も良いかしら〜



*だっちゅさん*

表情だけじゃなくて、違う猫っぽさも楽しめます(笑)



*黒ネコさん*

私には見せない顔してますよ〜
ドミニクにはもっと撮ってもらわないとですね(笑)



*ツブシオさん*

不審者ですよね(笑)
写真には撮れないけど、シャーされたり、イカ耳もされてる.....



*REIさん*

スマホが違うからか、やっぱり撮り手が違うからか....
そもそもドミニクの前だから違うのか....(笑)
緊張すると目が離れる仕様になってるのかしら?!



*ししゅうねこさん*

いろんなカメラを試したくなる〜
普段も呼んだら見てくれるけど、撮影目的だとプイッとされがち(笑)



*Chachaさん*

撮影者の違いが一番大きいかも(笑)
でも面白いですね〜



*なっつばーさん*

ドミニクのスマホだと色が濃くはっきり出ますね〜
完全に甘えん坊モードだとドミニクにもリラックスしてるけど、でもやっぱり
顔つきが違うんですよ(笑)



*カノ*

引きつってても可愛いよ!


2017/04/22 06:20 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3842-42d1a8d3
trackback