アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ワクワク待ち?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがPC部屋オフィス前の廊下でちょこんとしてました。


ワクワク待ち?1



カノ君、何してるの?


...........
ワクワク待ち?2


かあちゃん、空気読めよ〜〜〜
ワクワク待ち?3



ごめん、もしかして追いかけっこしたかった?
眉間にシワ寄せてる?!
遊ぶから許して!


ワクワク溜めるから待って
ワクワク待ち?4


もうちょい.....
ワクワク待ち?5



じっと見つめ合い、すっと動くと(ゾンビのような腕付き)シャカシャカ滑りながら逃げていきます。
そしてベッドルームなどで爪を研いで、私が追いかけてくるのを待ちます。
家中を走り回り、途中待ち伏せすると更にテンションアップ。
カノがキューブに飛び込んだら、キューブの上をシャカシャカして飛びかかる遊びをせねばなりません。
休憩を入れると鳴き喚いて請求。

結構疲れるので息切れします☆
でも、カノはすごく楽しそうだし、私も楽しい。
キャ〜〜!と逃げて行く後ろ姿、おちりも楽しめるので頑張ります。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
行くのよ〜〜〜








スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2017/2]  thema: - genre:ペット
comment
追いかけっこは楽しいよね~♪
ゾンビの腕付きで追いかけるmoguさんの姿
見てみたいわぁ(≧▽≦)

にゃんこと遊んでいると
一体どちらが遊ばれているのか
わからなくなるほどこっちの方が
体力使うのよね(^^;
2017/04/20 08:38 | | edit posted by あんずミャミャ
一匹飼いの頃は追いかけっこ、隠れて脅かす 良くやりました。
今ではネコ同士で追いかけっこで、私が走れば皆本気で逃げます。(泣)

カノ君とアナベラさんとの遊びを思い出しました。
2017/04/20 20:33 | | edit posted by REI
カノちゃん、ちんまりりん、ちょぞっとどんよりりんなお顔で待ってたのにゃあ!
moguおねえちゃん、気づいておっかっけしてくれてよかったにゃ!
ゾンビのお手々がポイントにゃ!^^b
2017/04/20 23:10 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノちゃん、追いかけっこが好きなの?

カノちゃんの走って逃げる後ろ姿…プリプリモコモコ~なオチリガメ浮かぶな~^^

 突然興奮状態になって走り出すニャンコ、あの瞬間なにかスイッチが入るんだよね。
2017/04/20 23:12 | | edit posted by まめはなのクー
このワクワクなお顔がいいね~♪
うちはもうこういう表情はうちの中ではほとんどしなくなったもんな(涙)。
追いかけっこ、こっちの運動にもなっていいよね!
オチリ追いかけるのも楽しいし^^
2017/04/20 23:47 | | edit posted by alpenkatze
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21 01:00 | | edit posted by
なんだと
おちり目当てでボクを追いかけてたのか!?
2017/04/21 01:40 | | edit posted by カノ・ショック
*お返事*


コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

追いかけっこ、こちらも楽しいですよね〜
あ”〜〜の声付きゾンビです☆
確かに、私が遊んでもらってる感じもある(笑)
向こうが結構本気だから、合わせて体力使いますよね〜



*REIさん*

多頭飼いだと追いかけっこの相手がいるから、お相手の必要がないですよね。
REIさんが追いかけると更に本気になるのかしら(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

いつもはイタズラしたり、呼びに来てくれるのよ〜
ゾンビの手があるともっと楽しくなる?(笑)



*クーさん*

1日1回は追いかけっこしないと、夜遊べ!狩るぞ!が激しいです(笑)
小走りだったり、軽快なギャロップだったり、可愛い!



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんは外でワクワク顔してるものね。
良い運動になってるよ〜
出来ればカノと同じ視線で追いかけられたら、おちりをもっと楽しめるのに(笑)



*01:00 鍵コメ様*

う〜ん、私も遊んでもらってますね(笑)
でも楽しいから、それでも良い!
見上げて見つめられると何でも願いをかなえたくなりますよ〜



*カノ*

いや、追いかけ始めは遊び目的だけど、ふと視界に入るというか、つい見ちゃうというか...
2017/04/21 06:43 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3841-bf334317
trackback