アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
本当に本当だ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





リビングで音が聞こえたから見に行くと......


本当に本当だ1



カノが暖炉上のアナベラと小梅スペースにいました。
カノ君、何してたの?


外見てた
本当に本当だ2



イタズラじゃなくて?


外見てた!
本当に本当だ3



イタズラはしてないけど、棚の上をウロウロはしてたはず。
歩いてて尻尾や体が当たったんだよね。

イタズラする時は構って欲しい時だから、私を見ながらイタズラ続けたり、ワザとらしく逃げ出したり(追いかけろの意味)、ドミニクが見に来ると「ボク何もしてない!」とニャーニャー鳴いたり、解りやすいです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
カノは嘘付けないわよ〜










スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2017/1]  thema: - genre:ペット
comment
いたずらしているときって
すぐにわかるのよね~(^^
そこでいたずらしてると
小梅お姉ちゃんに怒られるわよ~(≧▽≦)

ちょっと隠れてお外を見るのに
ちょうどいい場所みたいだものね♪
2017/04/11 08:41 | | edit posted by あんずミャミャ
お外見ようと思ったら、
たまたまお尻で当たっちゃったんだよね。
悪いことしてないもんね。

で、カノくん、たっぷり構ってもらえたかな?


2017/04/11 09:39 | | edit posted by Chacha
棚の上を物に触らずに歩くっていうのは
すごい難しいと思うわ。

それをいたずらとみるとか
気を引くための行為とみるかは、
moguさん次第?
2017/04/11 18:22 | | edit posted by ツブシオ
小梅ちゃんの写真がおちりで押されて斜めってる。
おねえちゃんと遊んでたのかな。
カノ君は何をしたらかあちゃんととうちゃんが注目してくれるか、よーく判ってますね。(笑)

そこには直接ジャンプしたのでしょうか?
2017/04/11 19:47 | | edit posted by REI
かのちゃん、ちょっとお顔が興奮気味?

イタズラしてる時って、わかるんですよね〜(≧∇≦)
「あ!やべっ」って顔して人の顔を見て…時にはダッシュで走ってみたりして…(^◇^;)


カノちゃんは、みんなと一緒にお外が見たかったのよね!ー
2017/04/11 20:39 | | edit posted by まめはなのクー
アナベラちゃんや小梅ちゃんがいる場所にカノちゃんが
そうやっていると、なんだか私はウルウルきちゃうわよ(涙)。
一緒にお外見てたのかな~。
ここでイタズラしたら小梅ちゃんに怒られそう(笑)。
2017/04/11 21:18 | | edit posted by alpenkatze
なんか写真が曲がってる気が・・・
小梅ちゃんに報告でもあったのかなww
要求があるときはうちはひたすら鳴くよー
ぜーんぶ鳴き方が同じに聞こえるから
推測するのが難しいのよ~~~
2017/04/11 21:24 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん小梅ちゃんやアナベラちゃんとお話してたのにゃあ。
うんうん にやんこはポーカーフェイスはできないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2017/04/11 22:24 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
今までボクがイタズラなんてしたことがあっただろうか?
いや、ない (反語)
本当に本当だぞ
2017/04/12 01:51 | | edit posted by 正直すぎるカノ
(´∀`*)ウフフイタズラの時はわかりやすいのね
この日のカノくんは高い場所からお外を見たかったのね
2017/04/12 04:28 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

見つかって欲しそうなイタズラしますよね(笑)
でもここだとアナベラと小梅、Wで怒られちゃう〜
キャットタワーのてっぺんとは違う角度で上の方まで見渡せますよ〜



*Chachaさん*

そうそう、おちりがトンと当たっただけだから、カノは悪くない!
構おうとしたらプイッとされて、構って欲しいではなかったんですよ.....(涙)



*ツブシオさん*

軽いものはすぐ動きますからね〜
触れてなくても風圧で(笑)
ここにあるものを齧ったり、落とさなかったらイタズラじゃない!



*REIさん*

写真が傾く程度は不可抗力で無罪です(笑)
どうすれば私達の気を引けるかを良く解ってます.....
ここにはキャットタワー経由か窓枠(下)ですね〜



*クーさん*

私に疑われたことで緊張したのかしら(笑)
悪いことしてる自覚ってありますよね〜
それがまた解りやすくて面白い〜



*alpenkatzeさん*

前に小梅に捧げてたおやつをつまみ食いしたのを思い出しただけだったりして(涙)
でも、気配を感じるからだったりしたら嬉しいような切ないような....
イタズラしたら小梅にもアナベラにも叱られちゃう!



*ししゅうねこさん*

おちりや尻尾でチョンッと動かしたと思われる(笑)
鳴くだけで動いてあげられるのにね〜
イタズラした方が私が早く駆けつける、迫真の遊びになるのかしら....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

なんのお話ししてたか気になる〜〜
猫は嘘つけないね(笑)



*カノ*

いや、毎日イタズラし放題じゃないですか.....
あれはイタズラではないのだろうか.....



*黒ネコさん*

イタズラはバレないと意味がないそうです(笑)
イタズラしようと思ってても、忘れちゃって外見てたかもしれません〜

2017/04/12 06:48 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3832-508641b6
trackback