アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ボクもボクも〜
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクがリビングにある丸椅子に座ってるとカノが来ました。


とうちゃん、なんで乗ってるんだよ!
ボクもボクも〜1


ボクも乗る〜〜
ボクもボクも〜2



ニャーニャー鳴いて抗議してました。
誰かが使ってたり、側にいないと椅子を気にしないくせに〜

ドミニクから椅子を奪い返し、満足したら窓枠へ。


........
ボクもボクも〜3


ん〜〜〜
ボクもボクも〜4


曇ってて見え辛い!
ボクもボクも〜5



解ってるよ!
リビングの窓の網戸は一人では外せないから、外側を掃除し辛いんだよ!
(縦ラインに2つ、下に1つ、バネのロック?が窓枠に引っ掛かってる仕組みになってます。
参加したがるカノが窓から出ないように押さえつつ、ロックは外すのは至難の技.....)
後、春の花粉の時期が終わらないと掃除が無駄になっちゃう。

ここの春は松や樫の木などの花粉がすごいです。
外に置いてあるものは黄緑色に。
雨が降ると道路に黄緑色の小川が。
風が吹いて枝が揺れると黄緑色に霞むのが肉眼で見えます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
椅子に乗るパパに乗れば良いの











スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2017/1]  thema: - genre:ペット
comment
誰かが使っていると
気になっちゃうのよね~(^^

最近の日本の網戸も
外すのが面倒だけれど
そちらのはもっと強力なロックがかかっているのね。
そうそう、春先は花粉が去ってから・・・って思うのは
私も同じですw
2017/04/08 11:17 | | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08 16:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08 19:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08 20:42 | | edit posted by
ドミニクさんは座るというか・・・何やってたんでしょう???
そんな格好してたら気になるよね~~~
小梅ちゃんが言うように椅子の上のドミニクさんに乗ったら更に高くていろいろ見えたかもよ~

窓って構造によっては拭きにくいよねー
うちも上げ下げ窓が常に手つかず(笑)


2017/04/08 21:53 | | edit posted by ししゅうねこ
独占欲を遺憾なく発揮するカノ君
椅子に乗るパパに乗ってパパが立ち上がったらカノ君天井激突の惨事?
2017/04/09 01:57 | | edit posted by ななあに
小梅ちゃん、椅子に乗るパパに乗るのは賛成できないわ‥

花粉すごいですよね。オークは花粉もだけど
タッセルがたくさん落ちて屋根にたまり、雨どいにも詰まるし!
花粉、今年は去年より多くなりそうな感じするんだけどどうだろう‥。
2017/04/09 02:26 | | edit posted by Chacha
鼻がムズムズしてきます
そんなにすごい花粉ですか
杉じゃなければ大丈夫かと思うけど
しかし(ヽ´ω`)トホホ・・ですネ

誰も使ってなければ気にもしないのに乗っていると使いたくなるですかねカノくん
Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!パパの上ですか小梅ちゃんそれww危ないよ~
パパさん椅子から落ちるよ~~≧(´▽`)≦アハハハ
2017/04/09 06:05 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

普段は知らん顔なのにね(笑)
網戸が外れにくいのは良い事だけど、外しにくくもあるんですよね.....
花粉の時期が過ぎたら暑くてイヤ〜と先延ばしになっちゃう〜〜



*16:53 鍵コメ様*

お久しぶりです!
そちらにお返事したけど、読んでもらえたら良いな.....
また待ってますね!



*19:15 鍵コメ様*

ドミニクに乗ったら危険だけど大満足でしょうね(笑)
甘えと自分のもの主張と両方だったりして.....
花粉症でなくてもくしゃみ鼻水の症状が出ますね〜
でも平気な人はいるはず....



*20:42 鍵コメ様*

本当すみません!
時間と日付を間違えてたようです.....
むっちりなおちり、良いですよね(笑)
寝転がって後ろ姿を見るのは幸せです☆



*ししゅうねこさん*

最初は座ってたんだけど、カノがワーワーするから足を乗せたの(笑)
だから余計に気になっちゃうわよね〜
窓拭きって面倒......
網戸外して〜外に出て〜とか、やってられない☆



*ななあにさん*

肩に乗せて立ち上がったらカノ天井にぶつかっちゃうね!
そして、それを避ける為に棚に飛び乗って惨事に.....



*Chachaさん*

もう少し安定のある椅子で遊んで欲しい.....
そうそう、タッセルも詰まりますね!
こちらはだいぶ治まってきたけど、どうだろう?
一昨年くらいが酷かった気がしますね〜



*黒ネコさん*

この時期になると、くしゃみ鼻水で鼻カピカピです(笑)
そこら中に色んな木があるから、杉以外でも反応しちゃいそう.....
誰かがそばにいれば椅子取りゲームのように、使ってるとボクもボクも!ですよ〜
私は立てるけど、ドミニクは落ちると思います☆
2017/04/09 06:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3829-eefe15eb
trackback