アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
セルフ腕枕
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



PC部屋オフィスでカノが寝始めました。


セルフ腕枕1



セルフ腕枕で疲れないかしら?
片腕「コ」の字になってるのは肘付いてる感覚?


ん?
セルフ腕枕2


かあちゃんの腕、良いな.....
セルフ腕枕3



尻トンしてる時に軽く覆いかぶさり、片腕はトントン、片腕はカノの頭を包み込むようにする時があります(カノをかばってる/土下座してる感じ)。
カノも嬉しいのと温かくて快適なようで、腕に顔を埋めたり、腕枕に使ってくれます。
気持ちよすぎてそのまま寝てくれると体勢辛いけどね☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
肩痛くなっちゃう〜









comment:12   trackback:0

[ 2017/1]  thema: - genre:ペット
comment
手や腕で頭を包まれるの、好きそうですね!

うちも自分から頭突っ込んできて、
そして大抵そのまま寝るのでこちらの体勢が辛くなります(笑)
2017/04/04 07:20 | | edit posted by Chacha
にゃんこってよくこの体勢で
疲れないなぁって格好で爆睡してますよね。
この格好で寝たら確実に腕が固まるわw

頭を包み込む感じ
これは幸せそうね♡
2017/04/04 08:40 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ moguおねえちゃん、これはカノちゃんひそかに催促してるんだと思うのにゃあ。
おねえもそうだけどさー・・・
お家の人って時々気が利かなくてさー・・・
アタシたちセルフ腕枕でしかたなぁくねんねなのにゃあ!
2017/04/04 15:56 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
枕にしてない方の左腕ですね、コの字は。
肘付いてるのか。 楽なのかしら。

自前の枕よりかあちゃんの腕の方が良いのね。
土下座姿勢で支えるのは腹筋にも効きそう。
カノ君の相手しながらエクササイズ!
2017/04/04 19:35 | | edit posted by REI
この態勢でよくねていますよね。
お手手突き出しポーズとワタシは呼んでいます。
この状態だと肉球ぷにぷにしても大丈夫です。
あまり強くすると起きちゃいますけどね(笑)
2017/04/04 20:34 | | edit posted by ツブシオ
猫って手がしびれるとかないのかしらね?
覆いかぶさっての腰ぽんは疲れそう~~~
でもぬくぬくで幸せなんだろうな~♪
2017/04/04 20:52 | | edit posted by ししゅうねこ
人間からすると”その恰好は疲れそう・・・”という姿で
気持ちよくくつろいでること多いよね~。
カノちゃんのこの格好は左腕の「コ」が見てて気になるっ!
腕枕、私は太郎にしてやったことないよー(´∀`;)
2017/04/04 21:50 | | edit posted by alpenkatze
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05 00:24 | | edit posted by
背景に箱が (←しつこい)
かばって土下座しつつ片腕は尻トン、シュールな絵です
2017/04/05 01:52 | | edit posted by ななあに
 カノちゃんもセルフ腕枕するのね^^

ハータンもこのポーズはよくしてますよ。コロ~ンとしたかと思ったら、結構よく寝てたりしてね^^

 ニャンコ抱え込んでうずくまる~二人の世界~!よね^^

 ハータン、ヘアゴムブームが続いています。
2017/04/05 01:56 | | edit posted by まめはなのクー
(´∀`*)ウフフどんなに辛い体制もカノくんの為頑張るしかないよね
だってこんなにリラックスしてるんだもの~~
可愛いな~~
2017/04/05 04:00 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

ゴロゴロ喉鳴らしっぱなしですよ〜
スリスリすると更にうっとり〜
でもその体勢を維持するのは辛いですよね(笑)



*あんずミャミャさん*

体が柔らかいだけじゃなくて、平気なのがすごいですよね。
寝違えそう(笑)
顔と顔を引っ付けたり、私も幸せ〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

これして!って言うのを察するのが難しい時があるんだよ〜
いつでも腕枕するよ!



*REIさん*

そうです、左腕が見てて疲れます(笑)
二の腕だけじゃなくて、足も腹筋も効果ありそうですよね!
プルプルして怒られます☆



*ツブシオさん*

お手手突き出しポーズ、可愛いですよね〜
肉球触ると起きちゃう.....
プルプルっと手を振り払われて、睨まれる.....



*ししゅうねこさん*

痺れてるところ見たことないわ。
包んでトントンすると冬は特に温かくて寝ちゃうのよね〜



*alpenkatzeさん*

人間とは骨格も筋肉も全然違うんだろうね〜
甘えん坊の太郎ちゃんが!
眠りそうな時に顔撫でたりコショコショしてると、そのまま寝ちゃわない?



*00:24 鍵コメ様*

軟体動物になりますよね!
私は体固いですよ....
だから変な体勢で頑張ると筋肉痛になり掛けます(笑)



*ななあにさん*

日本語ムツカシイネ〜
カパッと覆いかぶさって!



*クーさん*

セルフ腕枕は人間だと寝違いちゃいますよね〜
抱え込んでうずくまってる時、猫飼い以外が見たらおかしい....と思われるんだろうな(笑)



*黒ネコさん*

カノが喜んでくれるなら頑張ります!
幸せそうな顔で私も幸せ〜


2017/04/05 06:39 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3825-ca29e44f
trackback