アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
根比べ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




こちらでよく見かける窓の外の両側に飾り雨戸?が付いてます。
その隙間にトカゲちゃんがいます。

カノがガシャガシャ音を立ててるのを見に行くと、大抵トカゲちゃん。

*トカゲが苦手な方、ごめんなさい!
根比べ1



まだ小さい子が顔を出してました。


んふ〜待ってたぞ〜
根比べ2


もう少し下に降りたら攻撃しやすいぞ......チラッ
根比べ3



トカゲちゃんにはその願望視線は効かないと思うよ。


じっくり待つぞ〜
根比べ4



トカゲちゃんが動くのを、うっとりねっとりした顔で待ってました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
カノはしつこいわよ.....









comment:11   trackback:0

[ 2017/1]  thema: - genre:ペット
comment
そんな動くモノがいたら、それは気になっちゃうよね。
でも、カノくんは流石に慣れている(笑
ウチなら侵入者発見!となって全員集合、
それはそれは大変な騒ぎになると思います~
2017/04/02 09:34 | | edit posted by ここちゃこ
トカゲちゃん?
カノちゃん、落ち着いていますね~
うちだったら大騒ぎですよ^^;
我先にと場所のとりあいですわよ(笑)
2017/04/02 11:23 | | edit posted by だっちゅ(猫のあくび)
@@!トカゲさんヒミツ基地持ってるのにゃあ!
でも、カノちゃんにはちゃあんとちゃんと分かるんですね!
さすがにゃ!^^b
2017/04/02 18:02 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノ君、首がどんどん無くなっていってない?(笑)
それじゃあトカゲさんが出てくる頃のはめり込んでないかな。
トカゲさん、早くでてきてあげて下さい!


2017/04/02 19:01 | | edit posted by REI
トカゲも絶妙なところに隠れてますね~~~
根競べだけど、カノ君なんだか眠そうよ~~~(笑)
2017/04/02 21:00 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん、いいね~、トカゲちゃんが表れてくれるなんて^^
うちは一度も現れたことないから、太郎もその存在知らないのよー。
カノちゃん、期待感から目がキラキラしてる♪
カノちゃんが攻撃するところ一度見てみたいわあ^^
2017/04/03 00:09 | | edit posted by alpenkatze
根比べ・・・、きっとトカゲちゃんの勝ちでしょうね。
だって命がけですもん。( *´艸`)
カノさんはほかに楽しいことを、すぐ見つけられるんだろうなぁ。
だかた余裕の表情なのですよね~。
2017/04/03 00:13 | | edit posted by なっつばー
あら、カワイイ!トカちゃんが「カノちゃ~ん」って、お顔を出してくれたのね^^

 うっとりねっとりとまてるカノちゃん、かなりの拘りニャンコですね~^^
 
 カノちゃんって、根性あるな~^^
2017/04/03 00:39 | | edit posted by まめはなのクー
さあかあちゃんよ・・・、トカゲちゃんを窓の内側へ (念力送信)
2017/04/03 01:33 | | edit posted by エスパー・カノ
≧(´▽`)≦アハハハカノくんたらすごい見つめてる~
うっとりねっとりした顔ねもう最高
降りてきてくれたらいいけど
願いwwかなわないね
だってトカゲさんも一生懸命だものカノちゃんから逃げるため
2017/04/03 04:19 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*ここちゃこさん*

トカゲの動きって素敵なんでしょうね〜
カノも動いてるうちは大騒動ですよ〜
トカゲがジッとしてるとカノもジッと大人しくなる(笑)



*だっちゅさん*

数ニャンいたら取り合いになりそうだ〜
大騒動した後のカノですよ(笑)
見つけて動いてるうちはドカドカ、ブラインドガシャガシャやかましいです☆



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

敵からも隠れられて良い場所でしょ〜
何もいないのに騒いでる?と思って観察してると、ちゃんといるのよね。



*REIさん*

首クッションに埋もれて待つそうです(笑)
トカゲが出てきたらちゃんと伸びる!



*ししゅうねこさん*

トカゲアパートになってる(笑)
待ちくたびれたら外観察してるから大丈夫?



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃん、トカゲを知らない?!
あ〜カノと一緒に遊んだら一撃で仕留めちゃいそうだわ(笑)
外に出没してくれたら安全だし、カノもずっと楽しめるから安心よ〜



*なっつばーさん*

トカゲはそのうち、攻撃してくるけど当たらない事に気づいて悠々と出てきます(笑)
窓辺だから飽きても外観察出来るし、トカゲが動いたらまた集中するし、カノも余裕ですね〜



*クーさん*

このトカゲ、可愛いんですよ〜
カノは結構しつこいです(笑)



*カノ*

かあちゃんの力を持ってもできぬ.....無念じゃ.....



*黒ネコさん*

警戒させないようにこの顔してるのかしら(笑)
トカゲもいつまでもじっとしていられないけど、ドンドン窓に攻撃してくるカノの元へも行きたくない〜
素早く逃げますよ〜
2017/04/03 06:00 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3823-df2b3a55
trackback