アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
気分で変わる
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





いつも洗濯/乾燥機を終えた後、ベッドの上に広げて熱を取ります。
そろそろ畳むか〜とベッドルームへ行くと......


気分で変わる1



........カノ君?


ん?
気分で変わる2



籠るの好きじゃないよね?
自分で潜ったの?
(ドミニクが被せた時が前にあった。)


今日は寒いからな.....
気分で変わる3



乾燥機から出したてで温かろう。

相変わらず遊ぶ時以外は布団に潜るのは好きではないけども、洗濯物やシーツなどの軽い物なら良いそうです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
今日は潜るの〜












comment:9   trackback:0

[ 2017/1]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんも潜るのは苦手?そんなカノちゃんが埋もれてる~寒かったのかな?

 お洗濯物って、ニャンコたちに大人気だもんね~
フワリとあったかくて、気持ちがいいんだよね^^

 
 
2017/04/01 09:54 | | edit posted by まめはなのクー
寒い日に
あったかい洗濯物が積んであったら
上に乗っかったり潜ったりしたくなるねー
お布団みたいに圧迫感ないし。
カノくん、気持ちよくって幸せそう。
2017/04/01 10:26 | | edit posted by Chacha
寒いと 良い布団って感じになるのね(^^*)
気持ちよさそうに寝とりますねぇ
2017/04/01 17:28 | | edit posted by 花あじさい
乾燥機から取り出したばかりの洗濯物は
ぽっかぽかでいい香りがして
それは潜りたくなるわよね(*´ω`)

カノちゃん
眠くてたまらなさそうなお顔してる~♡
2017/04/01 19:46 | | edit posted by あんずミャミャ
軽いものならOKってあるみたいね~
うちも両方ともあまり潜らないけど、シマシマは特に大きなものがかぶさるのは嫌いみたいよ~
でも暖かかったらなんでもいいんだよね、カノ君♪
2017/04/01 21:18 | | edit posted by ししゅうねこ
カノさん、とっても気持ちよさそうですね。
にゃんこは快適な場所を発見する名人ですよね~。
乾燥機から出したてのぽかぽか・ふわふわ。
カノさんじゃなくっても潜ってみたいですもの。( *´艸`)
2017/04/02 00:15 | | edit posted by なっつばー
これとうちゃんが被せたあとに、かあちゃんにはナイショなって言ってたぞ
あ、言っちゃいけないんだった
2017/04/02 01:49 | | edit posted by 口軽カノ
カノくん暖かいから入り込んだのね
寒い日にはホカホカで気持ちいいのでしょうね

お布団の中には入らないのね
でも洗濯物はまた別なんでしょうね( *^艸^)
2017/04/02 04:21 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*クーさん*

潜るの好きじゃないけど、寒い日は快適だと気付いたようです。
洗濯物は軽いし、フワッと気持ちがいいですよね〜



*Chachaさん*

圧迫感がないのがカノも気に入ったようです。
今もフカフカな洗濯物の上で寝てますよ(笑)
畳みたいけど、こんな気持ちよさそうに寝たたら後回し〜



*花あじさいさん*

洗いたてで綺麗でフカフカ〜
気持ちよさそうですよ〜



*あんずミャミャさん*

柔らか温かで気持ちが良いものね〜
カメラは鬱陶しいけど(笑)お詫びに撫でたらゴロゴロしながら眠りにつきましたよ〜



*ししゅうねこさん*

シマシマさんと同じく、重たくて大きなものはやっぱり嫌みたい。
温かさを知ったのに布団には潜らない....



*なっつばーさん*

フワッとしてて良い香りがして温かいと気持ちが良いでしょうね〜
洗濯した日は別な場所で寝てても、すぐ見つけます(笑)



*カノ*

大丈夫、カノが言わなくてもドミニクは内緒ができないから☆



*黒ネコさん*

温かさに負けたようです(笑)
布団は大きくて重いのから潜るのは嫌なのかもしれませんね〜

2017/04/02 05:58 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3822-48044c5e
trackback