アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
冬の良い場所
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ドミニクの生活サイクルが私と同じになって、朝に起きるからベッドルームのカーテンも朝開けられます。


んふ〜
冬の良い場所1



カノはすぐ良い場所を見つけました。


日向ぼっこしながらフカフカだぞ
冬の良い場所2



ベッドに日が当たるのでカノご満悦。


もう......寝る......
冬の良い場所3



眠気で目がとろとろ、首も埋もれてきました☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
ぽっかぽかでオヤスミ〜












comment:6   trackback:0

[ 2017/1]  thema: - genre:ペット
comment
寝室に朝日が差し込むのって
健康的だわ(*´ω`)

カノちゃん
お日様のぬくもりと
とうちゃんかあちゃんのぬくもりで
こんなにいい場所はないわよね(´艸`*)
2017/03/29 13:31 | | edit posted by あんずミャミャ
お日様が当たるベッドの上って幸せだよね~~~
うちもほぼどっちかが布団の上で寝てる
誰にも邪魔されないって分かってるからかなー
写真は撮られちゃうけどねww
2017/03/29 21:07 | | edit posted by ししゅうねこ
2枚目のカノちゃんの満足そうなお顔がいいね!
お日様当たってふかふかのお布団、
こりゃあ目がとろとろになるのも仕方ないね~^^
これ見たら起きててもまた一緒に寝たくなってしまうかも・・・。
2017/03/29 21:59 | | edit posted by alpenkatze
おなか触ったら太陽熱で熱々になってそうです
そのあと噛まれること必至ですが
2017/03/30 02:10 | | edit posted by ななあに
ヌクヌクぽかぽかカノくん幸せだね
この場所は最高だね
2度寝の場所として( *^艸^)
2017/03/30 04:33 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。

朝日は足元にしか当たらないけど(笑)昼間にカーテンを開けられて、朝日が
差し込むのは素敵ですね〜
カノは大きなベッドを独り占めして満足(笑)
ちょっと嫌がられつつも体に触れてウトウトするの、幸せですよ〜
二度寝でご機嫌だから腕枕で寝てくれます。
お腹は触っても大丈夫だよ!
一瞬だけど!
2017/03/30 06:39 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3819-35b686b9
trackback