アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
上から下まで
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが唯一心を許してるMさんが来ると、短時間でも姿を見せます。
昼寝時間はマイペースに昼寝して、伸びしながらゆっくり登場。


ん〜Mさん〜ボク起きたよ〜
上から下まで1



Mさん待ってたよ!


ちょっと待って!まずチェックするぞ
上から下まで2


この匂いはなんだ.....
上から下まで3


ここも怪しい......
上から下まで4



クレオちゃん(Mさんの愛犬)の匂いじゃない?


Mさんだ!
上から下まで5



違ったらどうするんだろう?










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー62 
お膝に乗ればもっとチェック出来るのに〜















*mogu家であれこれ*


最近、昼寝してたカノが私のいる部屋の窓際に飛び乗り、キョロキョロするのが続いてました。
この反応は猫ちゃんだな?と一緒に探すも見当たらず。
もしかして夢?寝ぼけてるんじゃ.......と思ってました。
それを察してか、一緒に探す私の足をパシンッと何度も叩くカノ☆
八つ当たりか、ちゃんと探せよ!か.....

週末に正体判明しました。


Pebblesちゃん1


こっち向いてくれなかったけど、小顔の綺麗な三毛ちゃんです。
丘を登ってる途中で何かを見つけて遊んでました。
その後は丘の上の小屋でまったり。


Pebblesちゃん2


天気が良く、暖かい日が続いてるのでほぼ毎日昼頃来てます。
カノは愛しそう?に鳴いて見つめ、喉を鳴らして私にもスリスリ。
まだかな〜とリビングドア近くで待ちながらウトウトする毎日です。

小屋でまったりしてるところを撮影してる私の隣で、カノはぐっすりベッドの中で寝てました☆
起こしても起きないんだぜ.....
ドミニクと一緒に見て騒いでた時も寝てて、ドミニクが抱き上げて教えるも寝ぼけてむにゃむにゃ。
着替えてた私を見て勘違いしたのか(私だけ出かける直前だった)、ボク寝てたのに!ボクは病院行かないぞ!と文句を言い、ベッドルームに行っちゃいました。
三毛ちゃん、側にいたのに。

ちなみに、この仔の名前は「ペブルズ ちゃん(Pebbles 小石の意味)」です。
ドミニクが散歩中、多分この家の仔だろうなと予想してた数件先の家の前に飼い主さんとペブルズちゃんが居て、話をしたそうです。
もう1匹ペブルズちゃんより年上の三毛ちゃんがいるそうです。
家に遊びに来てると話したら迷惑かけてないか?もし問題があったらドアにメモ貼ってね?と心配してたようだけど、とんでもない。
かわい子ちゃんに遊びに来てもらえるなんて光栄です!









スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
かわいいミケちゃんは
ご近所のおうちの子なんですね(*´ω`)
カノちゃん、気になって仕方ないんですね♡

Mさんには完全に心を許していますね(^^*)
遊びに来てカノちゃんが来てくれたら
テンション上がっちゃうわぁ(≧▽≦*)
2017/03/22 14:53 | | edit posted by あんずミャミャ
Mさんじゃなかったらどーするのかしらん(^0^)
匂いは違っても声で既にわかっているのよねカノちゃん^^

ご近所猫さんですか^^
広い大地、お散歩は楽しいね^^
2017/03/22 15:25 | | edit posted by だっちゅ(猫のあくび)
つぶあんちゃんたちと一緒だー(笑)
嗅ぐよね~~~
違かったら一目散に逃げるんだよねー

ステキな飼い主さんですね
黒いけど茶色も?な、腰がステキな三毛ちゃんね
カノ君は睡魔には勝てなかったってこと???
2017/03/22 21:27 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんはMさんのことは相当お気に入りなのね^^
用心深いカノちゃんが、Mさんがいらしたら絶対に会いにくるってすごいね!

三毛ちゃん、きれいな子~。
外にいてかあちゃんが撮影までしてるのに寝てるのね・・・^^;
うちは私より太郎の方が先に外にいる子に気づくし、
撮影し始めると絶対に起きるからカノちゃんとは正反対よ(笑)。
2017/03/22 22:20 | | edit posted by alpenkatze
カノさんに関心を持ってもらえ鵜なんて嬉しいでしょうね。
だいたい、にゃんこさんはお客様にはよそよそしいものですから。
お邪魔した家のにゃんこさんが、ご挨拶に来てくれたら特別な感じがして嬉しいですよね~・
カノさん、何が大好きになるポイントだったのかなぁ。
2017/03/23 00:33 | | edit posted by なっつばー
きゃ~~、誤字がありました。
鵜なんて・・・。(/ω\)
鵜じゃなくって、「る」です。
失礼いたしました。(^▽^;)
2017/03/23 00:36 | | edit posted by なっつばー
Mさんはカノちゃんの信頼できる方なのね!
その割には、チェックが厳しいね~ほかのヤツの匂いは許せないんだよな~な気持ちもあるのかな?

 抱っこしてもらった?
2017/03/23 02:08 | | edit posted by まめはなのクー
違ったらどうするんだろうって?
間違わないよ
家に入ってくる時点で念力チェック済みなのだ
2017/03/23 02:10 | | edit posted by エスパー・カノ
カノくんたらせっかく可愛い三毛猫ちゃんが遊びに来てたのに~~
オネムで気づかなかったのね( *^艸^)
寝ぼけて病院に連れて行かれると思うだなんてやっぱり病院は嫌いなのね
風鈴コンビもそうだよ

ご近所の猫さんなんですね
遊びに来てくれるの大歓迎ですよね
カノくんも大喜びだものね

Mさんの匂いの確認から入るのね
確かにMさんじゃなかったらどうするのかしらダッシュで≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!ですかね
2017/03/23 04:41 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

まったりしに来てもらってます☆
私も時間になるとそわそわ〜
良いところだけ上手い具合に見てもらえてるし(笑)Mさんには可愛がってもらってますよ〜



*だっちゅさん*

Mさんの声は他の友達より高いから、カノもすぐ解るみたいですね〜
道路を横断せず庭伝に来てくれるから、猫ちゃんも安全に来てもらえます!



*ししゅうねこさん*

まず嗅ぐね〜
そうそう、前に間違えた時、上目遣いでゆっくり逃げていったわ(笑)
お腹あたりはサビっぽい?
カノは昼前までは起きてるんだけど、寝ちゃうの....



*alpenkatzeさん*

Mさんは絶対に大丈夫だって信じてるね〜
三毛ちゃん、実際に見るとツヤツヤなのよ。
ベッドルームにいる時は気づくけど、リビングだとちょっと距離があるから気付けないのかな....
眠気の方が勝つベイビーちゃんよ(笑)



*なっつばーさん*

お気になさらず(笑)
他の友達が来たらカノはすぐ隠れちゃうけど、Mさんは何度も一人で来てるから
存在に慣れて、近づいてみたら大丈夫だった〜みたいですね。



*クーさん*

チェックは厳しいですよ〜(笑)
お触りはしてもらったけど、抱っこは元々大好き!ではないから無理....かな?



*カノ*

車の音でも判断してるもんね!
でもMさん、最近車替えたよ....



*黒ネコさん*

せっかく来てるのにもったいないですよね〜
だいぶ距離はあるけど、三毛ちゃんと一緒に寝てます(笑)
服が違う、2人いる、猫なで声、抱っこ=病院?!らしいです.....
他所の仔がゆっくりして遊べる庭だと思ってくれるのも嬉しいですね〜
Mさんじゃなかったら、ゆっくり背中を見せずに退却☆
2017/03/23 06:29 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3812-00789202
trackback