アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
これが良いの!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




何かをラッピングした時、ラッピングペーパーの切れ端が出ました。
それがなくなったなと思ったら.....


これが良いの!1



そんな小っちゃいのを大事そうに!


これが良いんです〜
これが良いの!2



いっぱいあるから大きいのあげるよ?


今はこれが良いんだ!
これが良いの!3



キッカーよりも小さな切れ端、細切れになるまで遊んでくれました。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
こだわりなの










スポンサーサイト

comment:7   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
そうそう!こうした切れ端とか
細いものって気に入って
ずっと遊んでますよね(笑)
ラッピングペーパーは適度な張りもありそうだから
余計たのしいのかな?

↓カノちゃんはにくきう触らせてくれるんですね(*´ω`)
いいなぁ・・・
うちは後ろ足限定だもの。
2017/03/15 13:46 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃんその水玉さんがカノちゃんぴったり、ポップでかわいいにゃあ!
細いのじゃらしにつけてもらうぅ?
色々楽しめちゃうよねー!
2017/03/15 16:57 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
紙切れ?
うちはちぎっては投げちぎっては投げしちゃうのよー
細かくなるまでということはカノ君も同じだったのかな?
食べちゃわなきゃやらせとくんだけど、たまに食べちゃうからね
監視の下、ほどほどで終了ですww
2017/03/15 21:59 | | edit posted by ししゅうねこ
そうそう、ちゃんとしたオモチャより、髪留めだったりリボンの切れ端だったりに夢中になっちゃうんですよね。
でも、意外なものに惹かれて遊んじゃう姿も可愛いですよね。
2017/03/15 23:01 | | edit posted by なっつばー
カノちゃんのこういうところは本当にかわいいよね^^
うちはおもちゃとかそういうのにも反応ゼロに子になっちゃったから、
カノちゃんがこういうのでも熱心に遊ぶってのがすごくかわいく感じる♪
2017/03/15 23:33 | | edit posted by alpenkatze
ラッピングペーパー、パシパシ音のするタイプだったのかな?
こちらがきっと気にいる!と思ったものには
冷めた反応だったり、
「なんでそれなの?」って言うものを気に入ったりして。
こだわりのポイントがあるみたいですね。

危なくなくって楽しければよし〜
2017/03/16 03:11 | | edit posted by Chacha
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ほぼゴミを気に入って遊んでますよね(笑)
小さい方が持ち運びとかにも便利なのかしら....
張りがあるのも好きだけど、このラッピングペーパーは破れやすくて、すぐシワクチャビリ〜ですよ〜
あんずちゃんと逆で、後ろ足はあまり触られるのは好きでない....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ジャラシにつけたら楽しそうだね!
でも掃除が大変だよ(笑)



*ししゅうねこさん*

カノは爪を引っ掛けてビリビリ〜、その細くなったのにもちょっと興奮するみたい〜
ししゅうねこさん家は食べちゃうんだ(笑)
カノは最近ダンボールをちぎっては食べてて危険....



*なっつばーさん*

そうそう、おもちゃでない物の方がすごく楽しそう(笑)
その意外な遊びの発見がまた可愛いですよね〜



*alpenkatzeさん*

だいぶ落ちいてきてるけど、まだまだ無邪気だね〜
太郎ちゃんは外の世界の楽しさを知ってるからじゃないかな?



*Chachaさん*

これは柔らかい、サワサワ音がするやつですよ〜
そうそう、これいいだろうなと思ったものは微妙だったりしますね(笑)
そのこだわりが面白い!
危険でなかったら何しても良い〜

2017/03/16 07:16 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3805-5f40b8ec
trackback