アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
やっぱり
訪問/コメントありがとうございます!
出かけてたのでポチ読み逃げで失礼しました。

昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





日向で毛繕いし始めたカノを見てると.....


レロ〜ン
やっぱり1


かあちゃんには解るまい
やっぱり2


はぁ〜うま〜
やっぱり3


良いだろ〜
やっぱり4



見せつけてるとしか思えません☆
プニプニ肉球をお手入れするのも気持ちが良いだろうな〜


股もう一回
やっぱり5


...........
やっぱり6



お腹ももう一回?


.............
やっぱり7


ア”ア”ア”ア”
やっぱり8



やっぱりフレーメンした!
さっき(前記時)の時はお腹のお手入れで誤魔化したな?










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
秘密の香りなの










comment:10   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
プニプニのにくきうをお手入れ・・・
ほんとどんな感触なのかしら~?
カノちゃんはにくきうをさわらせてくれるんでしたっけ?

おちりのメンテ後にフレーメン(´艸`*)
どんなかほりがしたのか
へんたいおばちゃんは気になるわ~w
2017/03/14 08:52 | | edit posted by あんずミャミャ
肉球ブニブニそんなに美味しいんだ〜
見せつけられて、羨ましいぞ!

そしてお股の香り‥興味あるけど嗅いでみる勇気はまだないのよ(笑)
2017/03/14 09:19 | | edit posted by Chacha
アハハ~オマタメンテの後でフレーメン…そのお口にチューをしちゃう私たちって…変態よね~^^!

 カノちゃんのおひげ、ボーボーだわ^^
大王様のお髭みたいになってるよ~
2017/03/14 10:34 | | edit posted by まめはなのクー
カノ君のお髭、あっちこっち向いていて、
アルペン猫さんちの太郎ちゃんの猫ひげスタンドみたい。
お髭もカノ君並みに元気なんだね。

秘密の香りをかあちゃんにも嗅がせてあげて!
私は遠慮しておきます。(笑)


2017/03/14 20:21 | | edit posted by REI
肉球のお手入れ、美味しそうなの分かるわー!
しかも日向でされるとぐっとおいしさが増すよね・・・って食べたことないけどww
フレーメンなのねー!
ジェイクのオチリは常に微妙な香りを放ってるの
肩に乗るように抱っこせがまれると私がフレーメンしそうよ!
2017/03/14 21:11 | | edit posted by ししゅうねこ
イイねぇ、カノさん。
美味しそうなチュッパチャプスですね。
こそっと何味か教えてほしいなぁ。( *´艸`)
2017/03/14 22:18 | | edit posted by なっつばー
(* ̄m ̄)ウフッ おねえがねー、マニアでねー
カノちゃんがぺろぺろしたぷにぷにくんくんしたいぃぃぃぃっ!v-347って大変にゃあ!
2017/03/14 23:32 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノちゃんのお髭の立派さに感動したっ!
勢いがあるし、太郎のよりしっかりとした硬さがありそう~。
自分のおマタのメンテ直後にフレーメンって・・・^^;
どんな香りだったのか気になっちゃうじゃない(笑)!
2017/03/14 23:34 | | edit posted by alpenkatze
一瞬意識が遠のいたが、何が起こったんだろう?
とうちゃんの足を嗅いだときのような。。
2017/03/15 02:04 | | edit posted by 朦朧カノ
*お返事*


コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

どんな感じなんでしょうね〜
寛いでたり、甘えてる時は触りたい放題です!
良かったら、好きなだけ嗅いでも良いのよ?(笑)



*Chachaさん*

いつも可愛いね〜と肉球触ってるから見せびらかしてるのかしら?
おちりはうっかり嗅いじゃう時はあるけど、お股はまだ.....(笑)



*クーさん*

直接はちょっと...だけど、お手入れ後の口は平気ですね(笑)
カノのヒゲ、白いからボーボーさが際立ちますよね〜



*REIさん*

あっちこっち向いてて、いろんなものに興味津々なカノらしさがヒゲにも出てます!
カノの秘密の匂いは私だけのもの〜(笑)



*ししゅうねこさん*

触ると気持ちが良い肉球、はぐはぐペロンはもっと気持ちよかろう〜
カノもおちりは芳しいよ!(笑)
間近じゃなくてもふわっと香るのよね....



*なっつばーさん*

良いの持ってますよね〜
何味だかをオヤスミのフミフミ時にグフグフ教えてくれてそうです(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

おねえさん、好きなだけして〜
一緒する?(笑)



*alpenkatzeさん*

毛色の濃さと白いヒゲのバランスで太そうに見えるのかな?
硬いのか、抜けたヒゲの根元が刺さると結構痛いよ(笑)
自分のお股の匂い、どんな匂いだったのか.....



*カノ*

意識失うほど?!
とうちゃんの足の匂いは好きなくせに〜



2017/03/15 07:17 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3804-17a51644
trackback