アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
きゃっほぅ!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



*続きです。

スイッチが入ったカノ、はしゃぎ始めました。


ムフ〜あっちで遊ぶぞ〜
きゃっほぅ!1



広いところで遊んだ方が楽しそうなおもちゃだよね!


たぁ!
きゃっほぅ!2


やあ!
きゃっほぅ!3


よっ
きゃっほぅ!4


待てぇ〜〜
きゃっほぅ!5



気に入ったようで実に楽しそうですが、撮影出来ません☆

木のおもちゃだから音がするかな?と思ったけど、意外と静かです。
そして家具の下に入れて取れない遊びも楽しんでます。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー62 
一人遊びしなさい〜









スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんすっかりお気に入りですね(´艸`*)
一度スイッチが入ると
カメラが追い付かなくなるのは
うちも同じ~(笑)

広い場所だと思いっきり追いかけられて
楽しいものね(´艸`*)
2017/03/10 08:36 | | edit posted by あんずミャミャ
いいないいなっ
お家広くていいな♪
カノくん 思いっきり遊べて最高だねっ(*゜∇゜)
我が家は狭いから、廊下を行き来するくらいだよぅ…
もっと大きなお家に住みたい(宝くじ当たれー!w)
躍動感がある写真で、カノくんの楽しさが
うんと伝わってきたよー!!
2017/03/10 11:09 | | edit posted by あさき
跳んで走って、すごく楽しそう♪
mogu07さん家は広いから、走りがいがありそうだわ~。
走り回っている時の写真って難しいですよね。
シャッター押す頃には姿が見えないとかね。(笑)
2017/03/10 17:08 | | edit posted by ミルク
面白いおもちゃですね。 木だから齧ってボロボロの心配も無いでしょうか。
そして私も、moguさん家は広いからいいなあと思いました。
大きなカノ君でも充分に走り回れるものね。

うちではシュタイン君がどこからかやたらキラキラボールとか、羊毛ボールとか見つけてきてひとり遊びしています。
羊毛ボールは棚に飾ってあったのを落として遊んでいたと、昨夜気が付きました。 他の猫は誰も棚に乗らなかったから油断していました。
ウールサッキング癖は誰もないから良いけど、木製の方がその点も安心ですね。

2017/03/10 19:44 | | edit posted by REI
形が丸くないから、不規則に転がるのかな?
そうなると余計に楽しいですね。
家具の下に入れる遊び!
非常に楽しい遊びだけど、
常にロストする危険との隣り合わせ!
それがさらにヒートアップさせるのかしら?
2017/03/10 20:15 | | edit posted by ツブシオ
おぉー!すごいなー
カメラが付いていかないほどの勢いなのねー!
匂いもして音もして紐もついてていうことなしね!!!
2017/03/10 21:55 | | edit posted by ししゅうねこ
木製だと音がするし、転がすの楽しいんだろうね。
動きが早くてブレブレな写真も
楽しさが伝わるから成功のうち⭐︎
カノくんよかったね〜〜!
2017/03/11 00:02 | | edit posted by Chacha
1.長いひもをつなぎ服に結びつけてmoguさんが歩き回る
2.動画で撮影
2017/03/11 02:10 | | edit posted by ななあに提案
楽しそうですね
小さな玩具は一猫遊びにもってこい( *^艸^)本当に楽しそう
お口で放り投げ前手でチョイチョイ
とても素敵な玩具です
2017/03/11 04:29 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ムズムズ遊びたい時、暇な時にちょいちょいしてますよ〜
遊んでるところをきれいに撮ってみたいですよね.....
ダイニング〜リビングは良い遊び場所!



*あさきさん*

家はそれほど広くないんだよ〜
廊下は狭いけど、ダイニングキッチンと1つの部屋だから広く感じるのかも。
宝くじ当てたいよね〜(笑)
きれいに撮れないけど楽しそうなのを解ってもらえて嬉しいよ!



*ミルクさん*

こちらでは普通?それほど広くはないのよ〜
そうそう、今!とカメラ構えたら、とっくにいない(笑)
あのスピードには追いつけないわ....


*REIさん*

シュタイン君、自分でおもちゃ調達するように!
そっと探検してたら良い物見つけた〜って嬉しかったでしょうね〜
齧っても安心〜
そのうち麻紐を引っこ抜きそうで怖いけど(笑)
リビングとダイニングキッチンが繋がってるから走り回れるのかも。



*ツブシオさん*

木だから滑るし、転がるにも良い形だと思います。
家具の下にはわざと入れてる気がしますよ(笑)
なので遊び終わって放置されてるのをオフィスに回収してます.....



*ししゅうねこさん*

構えてたのに全然追いつかない(笑)
フガフガしたり、カンコン音鳴らして遊んでるわ〜



*Chachaさん*

ある程度重さがあるから良く飛んで転がるみたいですね〜
お気に入りの一つになりました!
ブレブレ写真も成功かしら(笑)



*ななあにさん*

1は「かあちゃん楽しいか?」と醒められそう。
2はなんとかなるか?!



*黒ネコさん*

サイズもちょうど良いですよね!
テンション高いと椅子にカコンカコン当てて、ちょっとやかましいです(笑)

2017/03/11 06:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3800-3e8640dc
trackback