アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
これ良いなぁ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





新しい日本人の友達が(彼女も猫飼いで、猫つながりで親しくなった)作った猫のおもちゃをもらいました。
木の角ばった球に麻ヒモが付いてます。
球の中にはキャットニップが詰めてあるとか(小さな穴が空いてて匂いがする?)。

カノ君にどうぞって頂いたよ〜


ほう?
これ良いなぁ1


これはなかなか
これ良いなぁ2



ミーアキャットですんすん嗅いでました。
良いおもちゃ?


こっちも良いけど......
これ良いなぁ3


この紐が本命だな
これ良いなぁ4



そっちはおまけ的な要素な気がするけどね!
遊びっぷりは2記事続きます。







*おまけのミーアキャット*

これ良いなぁ5



ニッカポッカだわ〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
本体は?









comment:10   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
よかったねカノくん!
ニッカポッカ素敵よ〜

本命じゃないはずのところが
猫的にはツボに入るの、わかるわ‥
うちはカシャカシャブンブンという
トンボのおもちゃの
人間が握る持ち手の部分が好きで、
トンボは無視でそっちにばっかり
食いついてきたっけ〜〜

2017/03/08 09:25 | | edit posted by Chacha
あぁ~、カノちゃんの気持ちがわかります~^^
画像1枚目で、あっちのほうがもしかして・・って思っちゃいました(笑)
ニッカポッカのポンポンにタックル!したいです^^ウフフ
2017/03/08 09:36 | | edit posted by だっちゅ(猫のあくび)
カノちゃんのニッカポッカ~(≧▽≦)
あんよの感じがたまらないわぁ♡

このおもちゃ、紐の部分
にゃんこが大興奮しそう♪
日本人のお友達というだけでのうれしいのに
更に同じ猫飼いさんだなんて
これは楽しみが増えそう(^^
2017/03/08 15:42 | | edit posted by あんずミャミャ
おおぉ~見事なミーアキャット立ち!
立ち姿でどれだけ興奮しているかが
わかりますよ。
って、紐が本命?
ワタシは、持っている指が本命かと…(^_^;)
2017/03/08 20:59 | | edit posted by ツブシオ
なんだか楽しそうな予感ね~
ニッカポッカかわいいぞーーー!
多面体とか中にキャットニップかと、紐とか(笑)!
続きが気になります!!!
2017/03/08 21:42 | | edit posted by ししゅうねこ
私も太郎のミーアキャット姿見るとニッカポッカ思い出すんだけど、
カノちゃんもニッカポッカ履いてたのか(笑)!
カノちゃんのミーアキャット立ちもなかなかの安定感♪
おもちゃ、キャットニップとヒモで2倍楽しそうね^^
2017/03/08 23:03 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃんのニッカポッカ姿、初めて見たな~
オシャレなシマシマのニッカポッカいいね!

いいモノいただいちゃったね^^でも、本体より紐がお気に入りになっちゃったの?転がして遊んでもよさそうだね!
2017/03/09 00:10 | | edit posted by まめはなのクー
あ、またカノ君が太く大きくなった
昨日のコンパクトカノ君は幻覚なのか
それとも小さいカノ君はまだ窓辺にいて、外側のカノ君がここに?
アナベラちゃんと同じ疑問を持ちました、「(カノ君の)本体は?」
2017/03/09 02:33 | | edit posted by ななあに
(´∀`*)ウフフ確かに見事なニッカポッカだwww

素敵なおもちゃですね
匂いも楽しめて紐も
2度美味しい
カノくんこの後どんな風に遊んだのか楽しみだw~
2017/03/09 04:16 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。


そうそう、ジャラシは持ち手を気にしたり、本命以外に食いつきますよね〜
これは特にカノが好きな紐だからそわそわ〜
指は....動かさなければ大丈夫なはず(笑)

転がすと音がうるさいかな?と思ったけど、柔らかいからか気にならず
いい具合に飛んで楽しそうです。
動いてなくても飛びかかってるけど☆

ニッカポッカ、良いですよね〜
カノも安定感を求めて、無理せずつま先立ち?せず、ずっしりしたミーアキャットよ〜
シマシマ、内側は明るい茶色でちょっとオサレ☆

ニッカポッカの内側にズボッと手を突っ込む幸せ。
戸惑ってるのも可愛い....
大きく見えるのはきっと伸びてるからよ!


2017/03/09 07:03 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3798-a43eea6f
trackback