アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
良い遊び
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




キャットタワーにいる時、おもちゃを投げてもらう遊びが好きです。
でもたまに......


あれを
良い遊び2


ここに
良い遊び1



顔で指示されたので、お望みの物をお望みの場所へ。


ここだ
良い遊び3



はいは〜い。
水引ジャラシをちょろちょろ動かします。


んふ
良い遊び4


楽しいぞ〜
良い遊び5



前のめりになったり、下段へ移動したりと楽しめる遊びです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 


comment:9   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんの指示ちゃあんとmoguおねえちゃん、わかってくれてよかったにゃあ!
お家はおねえが遊びたいので遊ぶぅ!・・・って駄々こねるからにゃあ・・・
moguおねえちゃんさすがなのにゃ!^^b
2017/03/05 17:37 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
ふふふ、またかあちゃんをアゴで操ったのだね。
カノ君も策士じゃのお。
光があたりカノ君の毛並みまで綺麗に撮れてますね。
2017/03/05 18:30 | | edit posted by REI
すごいな~(笑)
ココへって指示が来ちゃうのかww
しかも望みの場所へジャラシを振るmogu07さんもすごいわー!
2017/03/05 21:27 | | edit posted by ししゅうねこ
ほんとだ~、お顔が”この場所”って知らせてるね!
かあちゃんはこれにすぐに気づいてくれるのよね。
かあちゃん、えらいなあ^^
・・・と、カノちゃんのお望みどおりに動くかあちゃんを
今日はたたえてみました(笑)。
2017/03/05 23:57 | | edit posted by alpenkatze
以心伝心なんですね~。
大好きなジャラシに夢中になり過ぎて、落っこちないでくださいね。
我が家にはたまに落ちてくる、おドジさんがいますから。(笑)
2017/03/06 00:19 | | edit posted by なっつばー
カノちゃんスゴ~イ! 目でお世話係を動かしてるのね!

 ↓カノちゃんシブ~いお顔のベイビーちゃんなのね^^それってカワイイと思いま~す!

2017/03/06 00:21 | | edit posted by まめはなのクー
かあちゃんは念力の受信状態が良好でとても助かるぞ。
それではそろそろ、あれ(PC)をこっち(窓のほう)に・・・ (送信)
2017/03/06 01:35 | | edit posted by エスパー・カノ
王侯貴族のように上から命令ですね
こちらに持てですか( *^艸^)
カノ様お持ちしました~~
m(_ _)m
2017/03/06 04:42 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん&はなびちゃん*

カノは解りやすく教えてくれるから簡単だよ!
私が遊びたいので遊んでくれないよ!(涙)



*REIさん*

顎で使われまくってますよ(笑)
日が差してる時間帯のリビングは明るく撮れますね〜



*ししゅうねこさん*

すごく解りやすい「ここにあったらな〜」願望を出すのよ(笑)
私も助かる〜



*alpenkatzeさん*

もっと褒めて!(笑)
カノは私のカノ洞察力に気づいてないのよね〜
思い通りのところ/物で遊べる〜と喜んでくれたら、それで良い.....



*なっつばーさん*

カノと遊ぶ時は私も真剣!
下段に狙って落ちてくることはありますよ〜(笑)



*クーさん*

思い通りに動かされてます☆
実際に見るともっとベイビーちゃんな顔してるんですよ〜



*カノ*

PCは動かないよ!



*黒ネコさん*

低いところにいたとしても上から命令ですよ〜(笑)
素直に従わせていただきます.....
2017/03/06 07:00 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3795-ac7435c0
trackback