アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
見た目は大人、心は子供
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクに抱っこされて甘えてました。


快適だぞ
見た目は大人、心は子供1


かあちゃん.....
見た目は大人、心は子供2



表情的に喜んでなさそうだけど、ゴロゴロブシューのベイビーちゃんです。


幸せだぞ
見た目は大人、心は子供3



甘えん坊ですね〜


ついでにアレで遊びたい....
見た目は大人、心は子供4



パーカーの紐をさりげなく狙ってます。
本気遊びじゃなく、おしゃぶりのように遊びたいので、ドミニクに止められてもヤ〜ダ〜それで遊ぶの〜とチョイチョイして甘えてます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
もっと子供の顔しなさいよ










comment:6   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
おめめがとろ~んとなってるわよ(^^*)
男の人の膝の上は
安定感があって安心するんだろうなぁ(*´ω`)

パーカーの日もが気になるカノちゃん
すっかり子猫ちゃんのお顔になってる♡
2017/03/04 11:20 | | edit posted by あんずミャミャ
男の人の膝は広いから安定してるのかな?
うちは家人自体が嫌煙されてるからこういう図は見られないのよね~(笑)
甘えたさんの時のパーカーの紐・・・
ちゅぱちゅぱされてデロデロの運命???
2017/03/04 20:39 | | edit posted by ししゅうねこ
わんこもにゃんこも永遠の子供ですね。
だからたまらなく愛おしいです。
カノさん、そのことを見透かしているような・・・?( *´艸`)
たくさん甘えてカノさんが幸せなら、家族みんなが幸せなんですよ~。
だから、どんどん甘えちゃいましょうねぇ。
2017/03/05 00:26 | | edit posted by なっつばー
またかあちゃんがいつもの勘違いを始めたな。
身も心も大人以外の何者でもないぞ。
2017/03/05 02:05 | | edit posted by ダンディ・カノ
( *^艸^)猫さんてそうですよね
体w~大人でも心ww
本当に可愛いです甘えん坊さんw~
2017/03/05 05:05 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

男性の膝の上は広いから、どんな体勢しても寛げるからね〜
それに動きがないし温かいみたい。
たしなめても甘えるし、すっかりベイビーちゃん(笑)



*ししゅうねこさん*

家人さん、どんまい(笑)
そうそう、広いから安定してるのよね。
パーカーの紐は届かないように気をつけてるから、ちょいちょいして、カプッ程度
でクッチャクチャはされないのよ〜



*なっつばーさん*

永遠の子供ですよね!
甘えれば甘えてくれるほど幸せなのをカノも解ってるでしょうね〜
いたずらしたり怒ったりせず、いつも甘甘だったらもっと甘やかすのに(笑)



*カノ*

カノは何もかもベイビーちゃんだよ!



*黒ネコさん*

大きくなっても甘えん坊ですよね〜
それを表に出しても出さなくても可愛い!
2017/03/05 06:11 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3794-04401842
trackback