アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
誤魔化された?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが机の上に乗って「これでPC出来まい」と仁王立ちされた時、窓の外を覗くと釣られてくれます。


鳥がいたか?
誤魔化された?1



鳥ちゃんいるよ!
どこかに!

タイミング良く近くに鳥が来ると......


おぉ.......
誤魔化された?2


もうちょっと近くに....いや、この距離で....
誤魔化された?3正



夢中になったからPC前を陣取ってたの忘れたよ☆


目的は鳥じゃなかった気がするぞ......
誤魔化された?4



誤魔化したのがバレる場合もあります。













猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
そのまま忘れてっっっ









スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
moguさんが気になっているものは
カノちゃんも気になるものね(´艸`*)

タイミングよく鳥さんが来てくれなかったら・・・
またPC前に陣取られちゃうのかしら?(^^
2017/03/02 08:48 | | edit posted by あんずミャミャ
誤魔化されたのに気がついた時のカノ君の顔!
悪い顔だなあ。(笑) でもかあちゃんの悪巧みの方が悪いよね。
うちはメイに時々逆をやられます。 
何かしている最中に急に外に聞き耳立てられると、釣られて見てしまします。 何も無いのよ、絶対。
不審者かと怖いじゃないの。
2017/03/02 19:36 | | edit posted by REI
ごまかして、上手く鳥さんが来てくれれば
お互いにラッキー!
双方満足できてできるシチュエーションを作るために
今度バードフィーダーを作ってみては?
うちで、バードフィーダーを作った時、
鳥がきていなくてもずっとエサ台を観察していました。
2017/03/02 20:57 | | edit posted by ツブシオ
思い出しちゃったか~~~(笑)
鳥がいなくなったらまたPCの前に移動かしら???
鳥がずっといてくれること祈るよーーー!
2017/03/02 21:21 | | edit posted by ししゅうねこ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん鳥さんの方がおもしろいもんねー!
でも・・・
moguおねえちゃんがにっこりりんなら・・・
鳥さんよりmoguおねえちゃんからかったほうが楽しいと思うのにゃあ!
2017/03/02 22:41 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
カノさん、まだまだですね~。( *´艸`)
でも、窓の外の魅力も知ってるからこそですよね。
鳥さんが来てくれて良かったね。
PCの前より楽しいと思うよ~。(^^♪
2017/03/03 00:20 | | edit posted by なっつばー
もうちょっとPCを窓のほうへ寄せてくれないか。
そうしたら鳥さんを見ながらPCの前に立つことができるのだが。
2017/03/03 01:48 | | edit posted by 一石二鳥カノ
≧(´▽`)≦アハハハ鳥さんに夢中になってPC前陣取り忘れたのね
カノくん何か違うのお顔が~~楽しいw~
でもその気持ちわかるw~
風鈴コンビも同じように鳥さんで釣られることあるもの( *^艸^)
2017/03/03 04:12 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

リスや猫ちゃん見つけて一緒に騒いでるから、私も良いもの見つけるだろうと
思ってるはずです(笑)
何にもいないとPC前でため息つかれますよ.....



*REIさん*

悪い顔してますよね!(笑)
私は嘘ツカナイヨ〜本当にいる(時もある)ヨ〜
メイちゃん、REIさんと一緒に外を眺めて楽しみたいのかしら?



*ツブシオさん*

カノと同じく、鳥来い〜と念じてます(笑)
バードフィーダー良いですよね〜
鳥が頻繁に来てくれたら私もカノも楽しめる.....
そして私へのいたずらも減るはず.....



*ししゅうねこさん*

すっとPC前に戻るのよ(笑)
一度でも鳥ちゃんが姿を見せてくれたら、期待して待ってる!はず!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

からかうだけなら良いけど、カノ本気だもん....
でもカノが楽しめるならなんでも良いよ!



*なっつばーさん*

PC前でムゥッとしてるより、鳥を見て楽しんだ方がよっぽど良いですよね〜
見てるだけなら私も鳥も安心だし(笑)



*カノ*

いやいや、PCは動かさないよ!



*黒ネコさん*

一瞬にして心奪われますよね(笑)
そのまま夢中になってくれたら良いけど、つまらないと思い出しちゃう.....

2017/03/03 07:10 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3792-3a40f4ee
trackback