アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ま、いっか
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






カノのお誘いで解り辛い時があります。
おそらく、カノも構ってもらっても構ってもらえなくても、どちらでも構わないのでしょう。


...........
ま、いっか1


かあちゃん、動かないな
ま、いっか2



カノ君、トントンするの?遊ぶの?


別に良いや〜
ま、いっか3


ん〜ご飯も食べたい気分じゃないな〜
ま、いっか4


ボク、向こうで外見よ〜
ま、いっか5



なんか寂しい!待って!


じゃあね〜
ま、いっか6



ご機嫌そうなので拗ねてる訳ではなさそうです。
でも、ちょっとしてから様子を見に行くと嬉しそうなので、追いかけてくるのを少し期待してるのかも?!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
遊んで欲しかったら追いかけるの〜











スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
あれ、今日のカノちゃんはクールだね(=^x^=)
いつもの「ヘイヘイ~!」なカノちゃんはどこに行っちゃったのかな?


カノちゃん、素直に「遊ぼうぜ~(^o^)/」って、言っちゃえばいいのに(*^^*)

そっか…もしかしたら誘ってもらいたかったのかもね(^_^*)
2017/03/01 12:03 | | edit posted by まめはなのクー
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん男心もにゃんこ心も気まぐれですからねー、
たまにはそういう時もあると思うのにゃあ!
moguおねえちゃん?
おやつくれたら気分変わって遊んでくれるかもしれないですよぉ。
なんつっても気まぐれですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
2017/03/01 12:43 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
何年一緒にいても
完全に読み取れないのが
お猫様の心のうち(´艸`*)

じゃあねとはいったものの
moguさんが無反応だったから
ちょっと寂しくなっちゃった?(^^
2017/03/01 14:57 | | edit posted by あんずミャミャ
「じゃぁね~」は寂しいわーーー!
でも私もやられます・・・
追いかけてきたmogu07さん見て「かーちゃんはしょうがないなー」とか思ってるんでしょうねー(笑)
2017/03/01 21:23 | | edit posted by ししゅうねこ
あっ、うちもなんだか似たような行動するよ!
追いかけてもらうのをちょっと期待して動いてるっての。
かまってほしい、でも何をかまってほしいのか分からないのも一緒~(笑)。
これが究極のかまってちゃんなんだと思うようになった(笑)。
2017/03/01 22:30 | | edit posted by alpenkatze
実はそれがカノさんの狙いだったりしてね?
ちょっと素っ気ない素振りには、かえって気を惹かれるものですよね。
カノさん、分かってらっしゃる!
2017/03/02 00:43 | | edit posted by なっつばー
ことわざにも言うだろう。
来る者は拒まず、去るも木から落ちる。
2017/03/02 01:52 | | edit posted by カノ訓
(o^o^)o ウンウン♪わかるよ~淋しいよね
こんなふうに行かれたら
カノくん冷たいなんて言いながら追いかけちゃうw~黒ネコなら
(´∀`*)ウフフやっぱり待っていたのね~
カノくんww
2017/03/02 04:30 | | edit posted by 黒ネコ
カノくんはmoguさんに追いかけてきてほしかった、に一票だわ。
そのままにしてたら戻ってきて、どうしたんだよ!って顔したりして。

この後は、気になるから追いかけちゃったんですよね?
2017/03/02 05:35 | | edit posted by Chacha
*お返事*


コメントありがとうございます!


*クーさん*

たまにクールぶってる時がありますよ〜
でもすぐベイビーちゃんだけど(笑)
自分から誘うんじゃなくて、私から来て欲しかったりするんでしょうね〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

その気まぐれなところがまた可愛いわ〜
おやつだと一瞬でころっと変わるわよね(笑)



*あんずミャミャさん*

読み取れず、振り回されるのもまた幸せの1つ(笑)
これで私が「良いなら良いや」で知らん顔してたら寂しがるでしょうね〜
たまに曲がり角の向こうで待ってるわ.....



*ししゅうねこさん*

置いていかれるのって切ないのよね.....
甘えられてるボクがやりたいのか(笑)



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんも駆け引きしてるのか(笑)
構ってちゃんだ〜
でも何をして欲しいのかが解らなくて困る時あるんだよね〜



*なっつばーさん*

追いかけて欲しいんでしょうね〜
猫ったら恋の駆け引き上手だったりする?!



*カノ*

去るが木から落ちたらどうなるのだ?!



*黒ネコさん*

寂しいから高速で追いかけたり、そっと様子を窺ったりしますよ(笑)
来た来た〜と嬉しそうな顔をしてくれるのもまた嬉しい!



*Chachaさん*

かあちゃんに追いかけられる愛されるボク〜でしょうね(笑)
ちょっとしたら戻ってきてニャーニャー鳴くのは待ちきれなかった時か.....
もちろん、このあとは追いかけてフガフガですよ!


2017/03/02 07:14 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3791-c73f603f
trackback