アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
これも好き
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





先日の記事の寒い時期限定のニットワンピースをカポっとかぶせる遊び
このニットワンピースの1つの襟元が紐を結ぶようになってます。
ちょっと長めなので尻トンなどで這いつくばってると.....


ん?!
これも好き1



カノ君、これ好きでしょ。


あ〜ムラムラしてきたぞ〜
これも好き2


やあ!!
これも好き3



シュバッと手を伸ばしてきます。
紐遊びは放置するとクチャクチャ食べて危険だけど、これなら心配なし!
油断してる時に飛びかかってくるとビックリするけどね!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
危険な遊びばっか









スポンサーサイト

comment:13   trackback:0

[ 2016/12]  thema: - genre:ペット
comment
紐だけより
こうして服についているものの方が
燃える気がする・・・w

マズルがぷくっとして
大興奮なのがよくわかるわ~(*´ω`)
2017/02/27 08:36 | | edit posted by あんずミャミャ
家は、スェットの腰ひもが好きで、
いつの間にか、びよよよ~んって引っ張られて抜けちゃいます(´-∀-`;)
我が家のスェットは、紐無し、後からのゴム入りで、見栄えが悪いw
カノたんのお紐、moguさんに繋がってるのも、また燃えるのかもね~^^
2017/02/27 08:56 | | edit posted by ほんなあほな。
ひも楽しいよねー。
お家のパンツみいんな紐あたしたちがぬいちゃって紐なとだよぉ。(* ̄m ̄)ウフッ
カノちゃんマズルぷっくりりん大興奮さんなのにゃあ!
moguおねえちゃんは・・・
それおくびのとこでしょ、おくびふりふりぶんぶんしたげるのかにゃあ?
それもきつそうだにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
2017/02/27 17:12 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
ああ良かった、紐にムラムラしてたのね。
カパっと包まれるのにムラムラしてきたのかと思った・・・。
(18禁?)

襟元の紐は危険ですね。

2017/02/27 18:34 | | edit posted by REI
いやいや、服についている紐も危ないよぉ~。
飼い主がね。(笑)
パジャマのウエストの紐の結び目がほどけていた時
知らないで歩いていたら猫に飛びつかれて痛かった。。。
カノ君はパワーもありそうだから
飛びかかれたらすごい衝撃がありそう。(笑)
2017/02/27 18:47 | | edit posted by ミルク
それありますよ~^^
何か後ろが重い、と感じると
ダウンコートのヒモをかじってる^^;
カノちゃんは背が高いから見つけるのも上手ではないでしょうか^^
それでも、怒りながらもかわいいんですよね^^
2017/02/27 19:15 | | edit posted by だっちゅ(猫のあくび)
やるねー!パーカーの紐とかね
ジェイクはボタンもガジガジします
でもカノ君みたいにびゅんって飛んでは来ないの
それだけでもありがたいかもww
2017/02/27 21:18 | | edit posted by ししゅうねこ
襟元からのヒモ・・・。
勢いよく飛び掛かられて、そのまま首付近に爪が・・・とか、
そんな恐ろしいこと想像しちゃった^^;
カノちゃんはそこまで凶暴じゃないから大丈夫かな(笑)。
2017/02/27 22:33 | | edit posted by alpenkatze
紐のほつれが、いつも楽しく遊んでいるんだなって分かりますよね。
体の動きに合わせて動くのですから惹かれますよね~。
我が家のあられはカメラのストラップに惹かれるので、ちょっと危ないです。(笑)
2017/02/27 22:52 | | edit posted by なっつばー
カノちゃん、紐には目がないね~

 洋服についてる紐って、思いがけない動きをしてくれるから、ワクワクジャンが一層高まるのかしらね。
 ジャラシと違った「自然な動き」が魅力なのかもね^^!

 うち、以前ワンコがたっくさんいたのね。みんなデッカイ子たちでね~紐付きの洋服、みんなで引っ張り合っちゃう…
 で、紐はもちろん、ズタズタにされたのを思い出した~
気が付いたら取り込んだ洗濯物が、庭に引きずり出されて、犬小屋に持ち込まれてたっけな~^^;
2017/02/28 01:12 | | edit posted by まめはなのクー
ふっ、甘いな。
このボクに危険でない遊びなど存在しないのだ。
2017/02/28 01:52 | | edit posted by 危険なカノ
確かに紐だけだと心配よね
食べちゃうかも知れないから
≧(´▽`)≦アハハハ確かにこれなら安心ね
言われるように突然飛びかかってくるからビックリよね
2017/02/28 05:22 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

どこから垂れてるか、紐の元はどこにあるかも大事なのよね(笑)
ワクワクの顔を見せてくれるから止められない〜



*ほんな。さん*

腰ひもだと近くにあるし、ゆらゆらしてるからそそるのよね〜
そうそう、パーカーとか引っ張られて抜けちゃう(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

腰ひもは背伸びしたり飛びかかるとちょうど良い高さだものね〜
そうよ、四つんばでゆ〜らゆらして食いつくのを待ってるの(笑)
私もスリル満点で楽しいよ!



*REIさん*

カノ、そんな○癖が(笑)
遊びたいモードの時でなくても、ぼんやり油断してたら心臓にも危険ですよ〜



*ミルクさん*

そう、飼い主が危険(笑)
こちらも遊ぶ気だったら良いけど、急に飛びかかってきたらびっくりするわよね〜
カノはもう服にしがみついてぶら下がったりはしないけど、爪で踏ん張るからね....



*だっちゅさん*

紐を齧ってる(笑)
でも怒れないですよね〜
気がつくと足元でそわそわウロウロしてますよ〜



*ししゅうねこさん*

ジェイク君、ボタン外しを頑張ってるのかしら?
こちらが覚悟決めてる時にしか飛びかかって来ないようにしてるけど、ドキッとするわよ(笑)



*alpenkatzeさん*

紐は解いて、床近くで遊ばせてるから大丈夫!
遊びたい時はセーブできてるけど、狩りごっこの時の方が容赦なく飛びかかってくるからね(笑)



*なっつばーさん*

紐の先、もうちょっとまとまってた気がするんですけどね〜(笑)
ストラップも飛びかかりそう!



*クーさん*

紐大好きだから、ワクワクするんでしょうね〜
遊び用の紐みたいにいつもあるわけではないから、余計にときめくのかも?
紐好きわんこ!綱引き出来る!
洗濯物は困っちゃいますね(笑)



*カノ*

カノはいつも危険だよ.....



*黒ネコさん*

私は危険だけど、カノは安全です(笑)
でもこの遊びはさすがに顔を狙わないから安心〜
2017/02/28 06:56 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3789-1d4d3a13
trackback