アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
本棚で遊ぼう
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





本棚で遊びたい時、まず低い方の本棚に乗って構えます。
「ボクはここで遊ぶぞ?準備は良いか?」と私を見つめ、高い方の本棚にジャンプ。
気づかなかったり見てないと、届く段のアナベラと小梅のカードを落として教えてくれます。


さぁ、ここだ.....
本棚で遊ぼう1



壁と本棚の間でおもちゃと戦うのが好きです。


来たぞ......
本棚で遊ぼう2


成敗してやる!
本棚で遊ぼう3



顔がやる気満々!


あ!鳥〜
本棚で遊ぼう4



カノ君、よそ見しないっっ


ん?
本棚で遊ぼう5


ふっこんなもの......
本棚で遊ぼう6


この隙間から出てこなかったら敵ではないわ チラッ
本棚で遊ぼう7



その隙間で遊びたいんですね。


敵来た〜
本棚で遊ぼう8



遊びたがる割に飽きるのは早いです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
場所によって遊びが違うのよ









スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/11]  thema: - genre:ペット
comment
遊びたがる割に飽きるのは早いっ!
あるあるあるあるうぃフォント100で叫びたいわ!
飽きられた後、まだまだ・・と、独りジャラシを振り続けてる時の寂しサッたら(´-∀-`;)
2017/02/20 08:41 | | edit posted by ほんなあほな。
カノちゃんは
遊んでアピールが上手なのね(´艸`*)
隙間から出てこないと
獲物と認定しないのね(笑)

*誕生日へのコメントありがとうございました(^^
 じつはバレンタインの翌日~w
2017/02/20 08:48 | | edit posted by あんずミャミャ
マズルぷっくり。
遊ぶ気満々なのがわかりますね。
飽きてるじゃなくて、飽きた振りしてかあちゃんを操ってるんだよね。
シュタ君が良くじゃらしで遊ぶので新しいのを買ってやったのに、壊れかけた古いのでなければダメだそうです。
お猫様に気に入ってもらうのは難しいです。
2017/02/20 20:16 | | edit posted by REI
やる気満々のお顔、マズルぷっくり、かわいいー!
自分のやりたいことに気づいてもらうための作戦も上手だー(笑)。
かあちゃんがカノちゃんの気持ちを読むために
あれこれ努力してる姿が目に浮かぶよー(笑)。
2017/02/20 20:17 | | edit posted by alpenkatze
隙間とか段差とか好きだよね~
そしてよそ見もよくある(笑)!
カノ君の思ったところにオモチャを誘導、さすがです!
2017/02/20 20:28 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんそのスキマはくうぅぅ!だと思うのにゃあ!
moguおねえちゃん、すきまをちゃあんと使うとこさすがなのにゃ^^b
2017/02/20 22:30 | | edit posted by Gavi&TibiTibiはなび
高いところに居ると、更に強気なにゃんこですよね。
カノさんも例外ではないのですね。( *´艸`)
でも、正面からの敵より、不意打ちにワクワクするなんて戦い好きな男子ですね~。
2017/02/20 22:37 | | edit posted by なっつばー
カノちゃん、チラリズムがいいんだよね~
ミエミエのバタバタとフラれたジャラシは、風情がないもんね。

 チラッと見えて、ときどき見えなくなっちゃう~それを狙ってゲットしたのよね!わかるな~^^いつもハータンが言ってたもん!^^
2017/02/21 01:50 | | edit posted by まめはなのクー
「あ!鳥〜」の写真、鳩胸の真ん中の盛り上がった部分が鼻、
その左右の黒い縞模様が中からの覗き穴。
やはり中にひとまわり小さいカノ君が入っている・・・!
2017/02/21 02:22 | | edit posted by ななあに推理
カノくん楽しそういいよねこんな遊び方
でもお外の鳥さんも気になるのよね

≧(´▽`)≦アハハハたしかに飽きるの早いよね
大好きな遊びでも
2017/02/21 04:42 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

つまんな〜いって顔反らすのよね....
ジャラシ振ってるのに、気がついたら残ってたカリカリ食べてるとか(涙)



*あんずミャミャさん*

熱い視線にため息、音を立てたり頑張るのよ〜
同じ動きをしても、隙間でないとダメなんですって(笑)
バレンタインの次の日なのね〜



*REIさん*

あ〜飽きたふりしても遊び続けてくれるか、愛情計ってるとか(笑)
シュタイン君、古いのだと動きが良く見えるのかしら?
おもちゃ選びは難しいですよね〜



*alpenkatzeさん*

あの手この手で気を引こうとするわよ〜(笑)
どのおもちゃでどんな遊びをしたいか、お誘いがかかるたびに考えてるよ....



*ししゅうねこさん*

ちょっとの差が遊びにも差が出るんだろうね〜
誘導してくれるから遊べるけど、何もせず求められたら難しい〜(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

影になってるからそれも良いみたいだね〜
楽しんでくれる為に頑張るよ!



*なっつばーさん*

床で遊んでる時より強気な顔してますね〜
戦い好き....そして恐ろしいほど貪欲ですよ(笑)



*クーさん*

普通にジャラシ振ってたら丸見えでつまんないから、刺激が欲しいんでしょうね〜
届きそうで届かない?!は床で箱で遊んでるとはまた違うから、猫心をくすぐるかしら?



*ななあにさん*

やだ、鳩時計みたいにクルッポーとカノが飛び出して、おもちゃにチョイチョイするの
想像しちゃった。
可愛い....



*黒ネコさん*

鳥もよく見えるし、迷っちゃいますよね(笑)
スイッチが入って走り回れば良いんだけど、それまでは飽きやすいですよね〜
2017/02/21 07:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3782-ab16ec31
trackback