アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ゆるゆる
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがキャットタワーの上で寝てました。


ゆるゆる1



遊びには使うけど、寝てるのは2年振り?


あっちのベッド、うるさいぞ
ゆるゆる2



去年ずっと使ってくれてたドア際のベッド、お隣のドングリが落ちてきてカンコン当たるのがうるさいようです。
(ドングリが落ちない今現在、またベッド復活しました。)


それに、ここポカポカ
ゆるゆる3


ハァ〜
ゆるゆる4



日向ぼっこしながら寝られるね!
気持ちよさそうで緩んでる〜


かあちゃんも来れないしな!
ゆるゆる4


オヤスミ〜
ゆるゆる5



暖炉や側のテーブルに乗って、キャットタワーに足をかけて覗き込むと「え?ちょっ」と少し動揺します☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー57 
最高〜










comment:13   trackback:0

[ 2016/11]  thema: - genre:ペット
comment
ああ、なんて気持ちよさそうな顔!
その鼻の穴がいい!

キャットタワー、カノくんだけの陣地なはずなのに
moguさん、足をかけたりして(笑)
カノくんどきっとしちゃうね〜!
‥でもやりたくなっちゃいますね(笑)
2017/02/18 09:50 | | edit posted by Chacha
気持ちよさそうにお鼻だしてる^^
そのお鼻をコチョコチョしたくなっちゃう(笑)
どんぐりコロコロ。。風情あっていいなぁ~
2017/02/18 10:24 | | edit posted by だっちゅ
誰にも邪魔されずに寝ているつもりが…
そりゃびっくりするでしょうね。
カノくん、そういう時は伝家の宝刀で
ガブリ!って応戦してみれば?

場所が不安定だからやめた方がいいかな?
2017/02/18 10:31 | | edit posted by ツブシオ
たしかにカノちゃんが
タワーにいる姿
初めて見たかも~(^^

気持ちよさそうに寝ているわぁ♡
自分だけの場所ってわかっているから
安心なのね。
2017/02/18 17:09 | | edit posted by あんずミャミャ
カノ君、鼻の穴が丸見えだよ。

猫は上にいる方が偉いという法則があるらしいから、
それを覗き込まれたらちょっと困る?(笑)
どんぐりの落ちる音がするなんて、素敵ですねえ。
2017/02/18 18:20 | | edit posted by REI
 ドングリが落ちる音が気になるの?
なんだかいいな…のどかな感じです。カノちゃん、カノちゃんの鼻息がブヒーブヒーってかかる気がするよ~^^;

 気持ちよさそう…藻のまま夢の中…だったんでしょうね^^
2017/02/18 20:47 | | edit posted by まめはなのクー
下から見上げて見るお顔がかわいい~♪
手が届かないと思ってリラックスしすぎ?
テーブルに乗るのは反則だよね!!!
2017/02/18 20:57 | | edit posted by ししゅうねこ
2年ぶりって すごい(笑)
どんぐりが落ちる音がきになるって すごい 落ちてくるんだね~^^;;;

気持ちよさげ~♪
2017/02/18 21:09 | | edit posted by 花あじさい
お日様に包まれてトロンと溶けていくような寝顔ですね。
とっても良い夢が見られそうです。
それにしても幾つもベッドを持って、使い分けてるなんてセレブなカノさんですね~。
2017/02/19 00:12 | | edit posted by なっつばー
タワーを覗くのはプライバシーの重大な侵害だぞ。
それにここは本来ボクがかあちゃんを一方的に監視する場所のはずだぞ。
2017/02/19 01:51 | | edit posted by カノ抗議
猫の顔の、この下からのアングルが好きなのよ~!(´▽`ポワーン
カノちゃんのはまた太郎とも他の子とも違った雰囲気でいいわあ♪
大好物なお顔だ!
2017/02/19 03:06 | | edit posted by alpenkatze
え~~~どんぐりがそんなに落ちるんだ~
それはそれは大変ですね
カノくんも。:+((*´艸`))+:。

でもタワーの上も気持ちいいでしょ
どんぐりの季節じゃなくてもたまには使ってみたら~
2017/02/19 05:05 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*


コメントありがとうございます!



*Chachaさん*

気持ちよすぎて鼻の穴広がってますよ〜(笑)
天辺でどうだ!と得意げだから、ついつい負けないぞ〜と登っちゃう☆
カノは焦る時もあるけど追いかけっこしてる時はテンション上がって楽しそうですよ〜



*だっちゅさん*

やめろよ〜とかぷりされそうだけど、鼻先触りたくなりますよね〜
ドングリはリスちゃんも喜んでるから良いんだけど、落ち葉もかなりの量で迷惑.....



*ツブシオさん*

びっくりするのは追いかけっこで得意げにしてる時で、寝てる時はまた来た〜であまり
驚かないです(笑)
テシテシ緩〜い攻撃してくれますよ〜



*あんずミャミャさん*

キャットタワーを使うは使うけど、撮影出来る位ゆっくりしてない(笑)
私が登って顔が近くに来ても、安心しきって眠れる場所なんですよね。



*REIさん*

鼻の中は真っ黒だから安心して見せてくれます☆
遊んでる時は特になんで来るんだ〜ですね〜
今年はドングリの量が多いみたいで、不意打ちでカンコン聞こえてびっくりしますよ....


*クーさん*

のどかだけど、結構うるさいですよ〜
カノの鼻息の方が静かだけど(笑)ブピーと鳴ってました☆



*ししゅうねこさん*

上にいる猫も可愛いのよね〜
反則だけど、カノがテンション高いと喜ぶのよ(笑)



*花あじさいさん*

寝床の流行りが毎年違ってて、遊び場だけになってました(笑)
隣から落ち葉やどんぐり、すごいですよ.....



*なっつばーさん*

気持ちよく眠れそうな顔してますよね〜
ベッドでなかったはずの場所もベッドにしちゃいます(笑)



*カノ*

ちょっと登って覗くだけじゃない!
そんなに変わらないよ!



*alpenkatzeさん*

下からアングルもみんニャン違う顔で良いよね〜
ついたくさん撮影しちゃうし、ハァハァ鼻息荒くなるわ(笑)



*黒ネコさん*

リスが全部食べてくれると良いんですけどね〜
カノも近くリスを楽しめるし(笑)
毎日同じ場所じゃなくて、ローテーションで色々使って欲しい〜

2017/02/19 06:55 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3780-129a21bf
trackback